設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 10:51:56
-
12月29日‐1月3日までお世話になりました。
立地とベッドは最高でした。
さすがWestinです。
しかし、フロントの対応は人によりかなり差があるようです。
今回は、予約の際、期間を1日追加したため、同じWestinで2度チェックインをしたのですが、最初のチェックインの際、1度目のチェックアウト時に次の部屋を準備してくれるとの事でしたが、実際には、準備できておりませんでした。
また、30分で準備するとのことでしたが、結局、1時間30分待たされてしまいました。
やはり、できることとできないことは、きちんと伝えるべきと思いました。
後、ベッド横の机とその上の電話の“ホコリ”は、いただけませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年01月04日 14:37:23
-
新年明けましておめでとうございます。
この度は年末年始のお休みにウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
2度目のチェックインの際にお部屋の準備が不十分であった為にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後同じ様な問題が起こらないようにスタッフのコミュニケーション、および客室準備の業務手順を見直し問題点を改善するようにいたします。
もし今後ウェスティンに宿泊されます機会がございましたら、快適なステイが出来ますように努力をしてまいりますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー(ツイン)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 00:10:31
-
事前にメールのやり取りで
別予約の家族と近い部屋をリクエストしていましたが、チェックインの際には全く伝わっておらず、11階と19階の案内を受け等に加工にかやり取りの末 ビーチクラブフロアにて隣同士のお部屋にしていただきました。
ただ、そのお部屋がオープン棚にたばこの吸い殻が置いてあるような部屋で 1歳のヨチヨチ歩きの子供と一緒だった為 子供が見つけて食べなくて良かったですが、掃除も行き届いておらず残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ウェスティン リゾート グアム 2018年05月17日 09:42:10
-
ご投稿者様
この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。 また、宿泊へのご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
今回、当ホテル予約課に事前にいただいたリクエストが社内にて対応できておらず、大変申し訳ございませんでした。
飛行機旅でお疲れのところ、ホテルご到着すぐにご不快な思いをさせてしまうようなことはあってはならず、早急に社内にて調査したところ、部屋のアサインミスということが判明いたしました。
また客室内でタバコの吸い殻が見つかったとのこと、重ね重ねご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは館内は固く禁煙となっておりますが、前のお客様の痕跡が残っているようなことはあってはならず、担当部署責任者には同じ問題がおこらないよう報告を致しました。
今回行き届かない点がありご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後の更なるサービスの向上に邁進する所存にございます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ウエスティンリゾートグアム
セールスマネージャー 岡部志津代
- ご利用の宿泊プラン
- WESTIN ゆったり常夏ステイ♪ 毎朝食、レイトチェックアウト14:00 Renewal Pack
- ご利用のお部屋
- 【デラックス パーシャルオーシャンビュー ルーム (39平米) WiFi無料 (OPQ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月10日 10:45:51
-
初めてのグアム 初めは安いホテルを予約していましたがリゾートを満喫したいためホテルにも重点をおくことに 選んだポイントはプールから直接海へいけること、オーシャンビュー、買い物や食事をしやすい場所 そしてリゾートを楽しむために無駄なトラブルを極力避けるため高級ホテルならとこちらを選びました 大人向けホテルとのことで子連れの私たちは邪魔にならないかなと心配しましたが、プール、ビーチともにお子様の姿もちらほらあり安心しました。 米軍関係者と思しきグループやネイティブの方々、そしてパイロットの方の姿もみられたのでやはりそれなりのグレードのホテルなのだなとおもいました。高い階を希望していたので16階になっており海の景色は壮観でした。プールサイドでカクテルを作っていただいた女性の方のサービスが素晴らしかった。またここに泊まりたいなと思えたホテルでした。マイナス点は、アメニティーが何かしら補充されていないので毎日フロントに連絡したこと。お風呂にはいったあとにバスタオルが補充されていないことに気付いて焦りました。朝食無料券が一日ついていたのにフロントに伝わっておらずチェックイン時にすごく時間をとられ初動が大幅におくれたことです。それと日本語はほぼ通じません。韓国人、日本人、米軍関係者、他旅行者といった感じの方が多く泊まられているホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ウェスティン リゾート グアム 2017年08月10日 12:20:34
-
ご投稿者様
この度はウエスティンリゾートグアムにご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
また、この度のご投稿誠に有難うございます。
ご投稿にございましたアメニティー不足にてフロントへのご連絡、ご到着時のご朝食券のお渡し漏れ等、ご到着時、ご滞在中にご面倒とご不便をおかけいたしましたことをに心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴をいたしましたお言葉は本日中に関係部署の責任者及びスタッフと共有し、改善をさせていただきます。何卒この度の不手際ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
次回ご投稿様のグアム来島に際しましても是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
重ねまして頂戴をいたしましたお言葉の数々心より御礼申し上げます。
ウエステインリゾートグアム
営業部長 権藤 聡彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★第1弾】特別価格で大奉仕★アップグレード+朝食1回付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンビュー ルーム (39平米) WiFi無料(旧スタンダードオーシャンビュー)OVQ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月05日 01:34:07
-
立地も良くブッフェの朝食もおいしかったです。ベッドの寝心地もよかったです。プライベートビーチはきれいで、波打ち際に魚がいて感動しました。ただ、スタッフが少なく、フロントに誰もいなかったり・・部屋にホテルの館内案内がなかったり(テレビをつければ案内が見れたそうですね。ここで知りました)不便なこともありました。2泊3日だったのですが、楽天からのクーポンなどの入った封筒がフロントに届いていますとのメッセージが入ったのが2日目の午後、これはどちらが悪かったのかわかりませんが、遅くて全く使えませんでした。それからお風呂の排水の調子が悪くて、お湯を抜くと洗面台の下の排水溝からお湯が溢れてきて困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ウェスティン リゾート グアム 2011年06月09日 08:35:04
-
先日はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時に『E-コンペンディアム』のご案内がされていなかった旨、以前にも他のお客様から同様のご指摘を受けており、フロントスタッフへは教育を行っている中、まだ十分対応が出来ていない事を担当マネージャーへ伝え、お客様へのご案内の徹底を周知いたします。併せ、楽天様からの封筒がチェックイン時に手渡せていなかった点に関しても、関連部署へ注意喚起し、改善を図らせていただきます。またお風呂の排水の不具合でもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
テイストの朝食ビュッフェはお蔭様でご好評いただいており、お客様からの『おいしかった』のコメントは私共スタッフの励みになります、ありがとうございます。ビーチでは波打ち際の魚たちだけでなく、『マンタを見た』というコメントをいただいた事もありました。グアムの豊かな自然の中に癒しを感じ、それが明日への活力に繋がれば大変喜ばしいことと思います。
今後とも、お客様に喜んでいただけるサービス、快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。コメントを頂き、誠にありがとうございました。
**ウェスティン リゾート グアム**
- ご利用の宿泊プラン
- 【リチャージプラン】毎ビュッフェ朝食+15時までのレイトチェックアウト付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OPQ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 14:26:41
-
10/15から10/18まで滞在しました。
グアムは3回目、ウエスティンは2回目です。
■部屋
前回よりも景色のよい部屋だったのと、
ヘブンリーベッドには満足しています。
ただ、シャワーブースを使うと、水が外へ漏れてしまって
床がびしょびしょになってしまいました。
結局、滞在中シャワーブースは使用しませんでした。
海から帰った後は、シャワーブースのほうが何かと便利なので
残念でした。
■食事
「テイスト」のビュッフェは、おいしかったです。
ただ、朝食付きのプランだったにも関わらず、
チェックインの際に朝食についての説明が何もなく、ミールクーポンもなし。
楽天トラベルの袋の中を確認しても入っていませんでした。
1回目の朝食の後、心配になってフロントに確認すると、
「きちんと朝食付きのプランになっているので大丈夫」と言われ、
クーポンなしのまま朝食をいただきましたが、
チェックアウトの時に請求書を見ると3日分チャージされていました。
予約した時の明細をプリントアウトして持って行っていたので、
それを見せると、チャージを取り消してくれましたが、
日本語が話せるフロントスタッフが少なく、
片言の英語でのやりとりで、意思の疎通がうまくできませんでした。
言葉の壁を大いに感じました。
「テイスト」のスタッフの方は、よく気の付く方ばかりで、
快適に朝食をいただくことができました。
■立地条件
主要なショップへは徒歩圏内だったので、満足しています。
シャトルバスのバス停もすぐ近くにあり、どこに行くのも
便利でした。
■その他
「occupancy tax」を3日間で約63ドル取られましたが、
楽天さんで予約した際は、「サービス料込」となっていました。
サービス料とoccupancy taxは別ものなのでしょうか?
■総評
グアムの中では、よいホテルだと思います。
ただ、少し古さが気になってきたのと、
先にもあげたように、水周りの不具合等が残念でした。
フロントにもう少し日本語が堪能な方がいると、
格段に印象も良くなると思います。
改善の期待も込めて、今度もグアムに旅行をする際は、
また宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年10月25日 17:36:18
-
この度のご滞在にウェスティン リゾート グアムをご利用いただきました事を心より感謝いたします。また、ご滞在中にシャワーブース並びに朝食券に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。この問題を解消いたします為にただ今エンジニアが水漏れを防ぐ為にゴムパッキンを入れる作業を行っております。
朝食券に関しましては、関係部署のスタッフ全員にご到着前の予約確認そして準備を徹底するように再度注意を呼びかけフォローするように致します。
仰せの通り、occupancy tax (宿泊税)はサービス料とは別です。この度ご予約されました3泊4日限定の割引きプランの料金にはサービス料は含まれておりますが、宿泊税は含まれておりません。付きましては、チェックアウト時に宿泊税がチャージされた次第にございます。
またグアムを訪れる機会がございましたら、是非ご一報くださいませ。
今後も何卒宜しくお願い申しあげます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 3泊4日楽天限定30%オフプラン。毎ビュッフェ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月07日 00:49:40
-
7月末に家族4人で利用しました。夏休みと言うこともあってか、旅行者も多く各種サービスが利用できないのではとの不安もあったのですが、ショッピングエクスプレスやカバナ等を利用することができ、またテイストでの朝食もおいしく全般的には満足なレベルでした。ただ、シャンプー等のアメニティの補充がされず、都度、フロントにお願いすることになりました。エコを重視するとはいえ、無くなっていたら補充してほしいかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年08月09日 18:03:07
-
この度はご家族での大切なご旅行にウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティーに関してご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。この件を宿泊部に連絡させていただきましたので、今後のお部屋の準備・清掃をする際にアメニティーチェックをしっかりやるように致します。
今後も何卒宜しくお願い申しあげます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 3泊4日限定 【楽●天限定30%オフプラン】 5月11日まで。毎ビュッフェ朝食付き~♪
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルビーチクラブオーシャンビュートリプルルーム 【大人3名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ+ RAD)】
設備・アメニティ2
ろしあんぷりんさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- ろしあんぷりんさん [40代/女性] 2010年06月22日 10:59:57
-
ロイヤルビーチクラブオーシャンビューに、6/14から4泊しました。
グアムは4回目、ウェスティンのロイヤルビーチクラブは2回目の宿泊です。
前回宿泊時(4年前?)と比較して、ロイヤルビーチクラブ専用カバナが狭く小さくなり、おまけに予約制で午前・午後の完全入れ替えとなっていたため、1回使用しただけでした。あれだったら、一般宿泊者向けのビーチベッドの方が足が伸ばせて寝ていられるし、朝9時頃にビーチに行けばパラソルがある部分を確保できるのでそちらの方が利用価値がありました。ロイヤルビーチクラブ専用ガバナを、勝手に利用している一般客が不愉快でした。中国人系と見られる人もいたので、中国語での注意書もお願いしたいです。
まぁ、日本語も理解できない日本人も利用していましたが。
ロイヤルビーチクラブラウンジでの朝食、イブニングカクテルは利用させていただきましたが、アウトリガーのラウンジと比較して食事の種類が乏しいです。
敢えてロイヤルビーチクラブを選択するメリットが感じられない残念な宿泊となりました。
立地的にウェスティンは気に入っているので次回も利用するとは思いますが、ロイヤルビーチクラブを選択するかは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年06月22日 15:22:24
-
この度はウェスティン リゾート グアムにお泊りいただき誠にありがとうございます。
今回ロイヤルビーチクラブのカバナ及びラウンジの朝食、カクテルサービスの内容にご満足いただけませんでした事をお詫び申し開けます。頂戴いたしましたコメントを担当の宿泊部そして料飲部に共有し今後お越しになられますお客様に快適にご利用いただけるよう施設・サービスの改善に役立たせていただきます。
朝食でしたらテイストレストランにてスーパーフーズもございますフルビュッフェ朝食そしてカクテルでしたらタモン湾が一望できますオン・ザ・ロックスもございますので、次回お越しになられます機会がございましたら是非お立ち寄りください。
今後サービス向上に最善の努力を尽くしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
***ウェスティン リゾート グアム***
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム (EVQ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 22:42:12
-
ルームクリーニングの係りの人には、お客様へのご挨拶をするようには、教育なさっていないようですね。全くありませんでした。
また、他のスタッフの方とすれ違っても、ご挨拶はほとんどありませんでした。
下のフロアのお部屋から、小型犬の鳴き声が午前中にずっと聞こえていました。
あれは何だったのでしょうか?ここでお答え頂きたいです。
周りのペンキの塗り替えは分かっていたのですが、いきなり上から白いペンキが
降って来ました。洋服が汚れてしまいました。
プールは、子供にはちょっと深すぎました。でも、ビーチで充分遊べましたので良かったです。
ベットは心地よく、お部屋も快適でした。
ただ、昼間ビーチで遊んでシャワーほ浴びると、夜はシャンプーなど各一本では足りなく
なります。
チェックアウトの時のスタッフは、やる気のなさそうに受け答えをしていました。
一緒に居た家族と、そんなに嫌なら仕事やめれば??って話してしまいました。
私達は過剰なサービスを求めていません。せっかくの旅行を楽しく過ごしたいんです。
ちょっとだけ笑顔で応対するという努力、教育もしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年05月29日 16:58:01
-
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊されました際にスタッフの対応にご満足いただけませんでし事を深くお詫び申し上げます。今後同じ様なご迷惑を他のお客様にもお掛けしませんよう再度スタッフのトレーニングをするように致します。
ウェステインリゾートグアムでは18キロ以下の小型犬の宿泊を受け入れております。おそらくお客様がご宿泊されておりました時に小型犬をお連れのお客様がお泊りになっていた可能性がございます。今後小型犬連れのお客様のお部屋のアサインをする際に細心の注意をはらうように致します。
お客様の貴重なお声を今後のサービス向上に活用させていただきます。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 【Limited Time Offer!楽●天限定大幅値下げ大セール】早期予約でお得料金前払いプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ツインルーム (OPQ)】
設備・アメニティ2
idea-boxさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- idea-boxさん [40代/男性] 2010年01月04日 15:31:00
-
グアムは今回で10回目、ウエスティンは立地、ベット、部屋のグレード含め総合点でグアムで2番目(ハイアットがやはり1番私見ですが)と感じます。グアムは今回でウエスティンは昨年に続き2回目ですがお部屋の清掃、アメニティの管理が今回はかなり悪くグレードが落ちた感じがします。昨年の不景気によりコストダウンの影響が出ているのかもしれません。アメニティは数こそ合っていますが同じものがあるのでないものが発生、トイレットペーパーがきれっ放し、窓の拭き方が悪く汚れがふき取った形で丸く渦状に残っていました。部屋に帰りに書くアンケート用紙が合ったので滞在中に問題点を記入しフロントに出しましたが、窓の汚れはそのっままでした。デスクのホコリもあり今回部屋の担当の問題だと感じました。そのほかはウエスティンのグレードを保っていました。プールでは娘がスタッフにお世話になりありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年01月05日 09:56:55
-
新年明けましておめでとうございます。複数回にわたりウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は年末に当ホテルをご利用いただきました際にお部屋の清掃が不十分であった為に多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。せっかくのご家族とのご旅行の間にアンケートまで記入していただいたのにお部屋の清掃に関する問題かご宿泊中解決されなかった事はあってはならぬべき事です。もしまたウェスティンをご利用になられる際そしてこれからウェスティンにお泊りになるお客様に同じ様なご迷惑をお掛けしない様に宿泊部と共にお部屋の清掃業務手順を見直し、問題を解決して行くように致します。
もし再度ウェスティンをご利用になられる機会がございましたら、是非ご一報下さいませ。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー(ツイン)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 22:00:31
-
並ばずにチェックイン、オーシャンビュールーム(51平米)に無料ランクアップという特典を楽しみに早い時期に予約をしたのですが、長い列に並びチェックインし、パーシャルオーシャンビュー(39平米)の部屋でランクアップされず、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ウェスティン リゾート グアム 2023年01月09日 12:54:06
-
この度は、ご期待に副う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後のご対応の為、別途Emailをお送りさせていただきました。お手数をお掛け致しますが、ご返信お待ち申し上げております。
ウェスティン リゾート グアム
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】海が見えるお部屋【ウエスティンクラブ特典付オーシャンビュー】へ無料アップグレード
- ご利用のお部屋
- 【ウエスティンクラブパーシャルオーシャンビュールーム・ラウンジアクセス&特典付(39平米)WiFi無料 ★添い寝を含む定員4名(EPQ)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tucciさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- tucciさん [40代/男性] 2014年06月11日 00:31:57
-
6月6日から10日までの5日間宿泊した際に感じた事を書きます。
ウェスティンと名のつくホテルの中で、滞在中にこんなひどい待遇を受けた事は今までになかったです。
1ホテルの清掃状況が最悪。釘やゴミくずが落ちている事を初日に確認したが
最終日までそのまま放置。壁の装飾にあるホコリも掃除される事がなかった。
2枕カバーは合計8あったが、毎日数個、おそらく上にあるのものみで、
全部交換された事がない。
3ランドリーの故障表示がエレベーターの故障表示の紙をそのまま使用して置いてあるだけ だったので間違って使用した際、お詫びや訂正もなく現場の人間も連絡事項を上のものに 伝えないため解決するために時間がかかったこと。というか自分が動き回るがそれぞれで 言う事が違い何度も階をいったりさせられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎14日前までのご予約でお得に泊まる!!早期予約プラン【要事前払い】(RAKAP) ◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ルーム 禁煙 ツイン【大人2名+添い寝子供2名まで】またはトリプル【大人3名+添い寝子供2名まで】(OPQ)【”税込み”の案内が明記されていない限り料金には11%の税金が加算されます】】
設備・アメニティ1
マロン0907さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- マロン0907さん [40代/女性] 2014年01月02日 16:13:42
-
安いプランだったので文句はありませんが、一番端の部屋でバルコニーに出て少し海が見える程度でほとんど殺風景な街の景色が見える部屋でした。安いプランの場合は景色は期待しないようにしましょう。それ以外はビーチに面していてビーチでのんびりできるので良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用のお部屋
- 【本館 スーペリア パーシャルオーシャンビュー 1ベッドルーム 禁煙 スタンダード パーシャルオーシャンスーペリア キングベッドルーム 【大人2名+添い寝のお子様1名まで】(OPS) 】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 12:14:51
-
「オーシャンビュー」を予約しましたが、窓一面に広がるのは
向かいの廃墟のような古ホテルで、海はベランダに出ればようやく
みえるような状態でした。
窓を開ければ、エアコンの大型室外機がうるさくうなっていて、
とてもラナイでくつろぐような作りになっていません。
POVの部屋を誤ってアサインされたのかもしれませんが・・・。
他の方のコメントでもありましたが、税込み料金で予約しているのに、
私も宿泊税・サービスチャージを別途請求されていました。
フロントで交渉しても、「宿泊税は別途必要」との一点張り。
悲しい思いをしました。
あと他の方のコメントでもありましたが、プールのタオル係の老紳士の
態度が悪すぎます。
タオルを無言で放り投げてよこす姿は、まるで昔の国鉄の駅員のようです。
朝食会場テイストでも、客が入口でずらっと並んでいるのに、スタッフが
談笑に夢中で、一向に客を案内する様子がなく、私がたまりかねて
注意したところ、なんと、あとでイジワルされました。
トホホ。
これも他の方のコメントでもありましたが、昼間なのにベルボーイが
おりません。
子連れで荷物が多かったので手伝ってほしかったです。
部屋・サービスとも大変不満の残る滞在でした。
蛇足ですが、このあとに連泊したヒルトンタシクラブは目の前に海が
広がり、窓を開ければ波の音が入ってきます。
最高の眺望とくつろぎ感、そしてスタッフの皆さんの優しい挨拶と
もてなしで、大満足いたしました。
同じホテルで、どうしてここまで違うんでしょう・・・?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年08月02日 11:27:38
-
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊されるにあたりご満足いただけなかった点を真意に受け止め、各関連部署に連絡をし深く反省すると共に今後サービスを向上する為再度スタッフの再トレーニングをするように致します。
楽天様の管理システムの誤った注釈により、税金・サービスチャージ請求に関する問題がある事は事実です。しかしながら、こちらの方でこの問題に該当するご予約を洗い出し税込みでご予約がコンファームされているお客様のご予約に関しては税金を別途請求しないようにフロントに連絡しております。ご連絡をいただきました宿泊税に関してですが、お客様のご予約を確認させていただいたところ3泊分の宿泊税はチェックアウト時に差し引かれておりますので、お客様のカードには請求されておりません。恐れ入りますが、チェックアウト時のレシートを再度ご確認くださいませ。
この度頂戴いたしましたお客様の貴重なお声を今後の営業に活かして、似たような問題の防止に努力をしてまいります。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊4日限定】夏休み30%オフ得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月08日 18:47:35
-
2008年12月18日から3泊しました。タモン湾周辺の主だったホテルはほとんど宿泊していますが、WESTINは特に良いホテルだと思います。立地も良く、食事やショッピングも徒歩圏内。とても便利です。今回はロイヤルビーチクラブフロア(オーシャンフロント)に宿泊しました。朝食が付きましたし、夕方のクールダウンサービスもありました。ハウスキーピング後に使ったタオルが夕方には新しいものに変えてもらえるのが良いですね。ミネラルウォーターも毎日朝晩もらえました。一番良いなと思ったのは、ベッドの寝心地の良さ。(枕もベッド1台に5個ありました。)何とも言えない心地よさで、さすがヘブンリーベッドと言われるだけのことはあると思います。シャワーブースとバスタブが別にあるのも良いですね。アメニティグッズはブルガリでした。ホテル内のレストランの数も充実していると思います。地階にあるビュッフェレストランのメニュー数も多いですし、味もまあまあです。(女性のホールスタッフの応対はあまり良くないのが残念でした。)WESTINは本当にお薦めのホテルです。
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月05日 14:52:26
-
3泊利用しました。ベッドも部屋も快適でした。グアムのホテルで利用した中では一番良かったです。次回も是非、利用したいので正直な感想を書きます。
【良かった点】
海やプールで遊んだ後に部屋でシャワーを浴びても、夕方の掃除でタオルを交換してくれたのでとても助かりました。また夕方、部屋に氷を置いておいてくれるのもとても便利でした。
【気になった点】
RBクラブの特典である、ショッピング送迎が運行時間が短く利用しにくいので結局はバスを利用しました。もっと時間帯に幅がないと意味がないと思います。予約も融通を利かせてほしい。
RBクラブ受付の女性の方がとても愛想がない。地階の通常の受付の方の方がとても親切に対応してくれました。
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
12/30から1/3まですごしました。
以前はSPGプラチナになるくらいとまっていましたが、久しぶりのWestinでした。
ヘブンリーベットも寝心地よく、昼間の疲れを取ることができました。
GUAMでは、ヒルトンにとまることが多くはじめてのWestinでしたが、ビーチアクセスがとてもよく、季節柄海も穏やかで、ビーチ、プールと楽しむことができました。
ABCやDFSにも近く、立地もとてもよいです。
レストランもクオリティー、サービスともによかったです。
カウントダンパーティも、BBQレストランのショーも楽しかったです。
GUAMでお勧めしたいホテルのひとつだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中で基調なコメントを投稿していただき誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中でウェスティン リゾート グアムをお選びいただいた事を感謝致します。もしまたグアムを訪れる機会がございましたら是非再度ウェスティンをご利用いただければ幸いです。その時は前回以上の快適なステイをご満喫いただける様に日々サービス向上に努力するようにいたします。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。