楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン リゾート グアム(THE WESTIN RESORT GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

laganさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

laganさん [30代/男性] 2010年08月04日 22:02:24

8月1日から連泊中です。基本英語力がある方でないと不愉快な思いをすると思います。
ロイヤルビーチ(RBC) + 空港送迎 + 客室インターネット + 朝食(RBC特典とは別に1Fで可能)のプランでした。
しかし、2日未明に到着時には、フロントでは、インターネット+朝食が伝わっておらず、英語版の予約確認書見せフロントマンは納得し手配するとのこと。
只でさえ、疲れているところに、ネイティブを相手にするようなスピードで話すフロトマンの接客レベルの低さに”イラッ”
インターネットは部屋ですぐ使えましたが、朝食に関してはクーポンなどを持ってくる気配がなく、翌々日の朝に「部屋番号を言えばよいに違いない!」と思いレストランに行くと「クーポンを出せ」とのこと。再度、予約確認書見せ、「チェックイン時に言ったけどクーポンなんてもらっていない!」というとフロントに確認するから席に座ってくださいとの対応で”○”。結局朝食のクーポンは朝食後に部屋届けられていました。
他の方でも類似のトラブルが発生しているようです。ノンネイティブのことを全く気にかけない程度の良くないフロント相手に英語で文句を言い続けられる方でないとお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ウェスティン リゾート グアム 2010年08月05日 15:23:07

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時までにインターネット及び朝食券の準備が整っていない事により多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

コメントをいただき予約をご確認させていただいたところ、予約課がインターネット及び朝食券をご予約の備考欄に入れなかった為起きた問題と言う事が判明致しました。これを気に予約課にこれから入ってくるお客様のご予約を確認に確認を重ねて入力・更新するよう注意そして再トレーニングをさせていただきました。

また、グアムはアメリカ圏の為弊社のスタッフの大半は英語を主語としている事は事実です。しかしながら、日本語を話せるスタッフも数名おります。必要がございましたら、フロントもしくはロイヤルビーチクラブラウンジより日本語スタッフをお呼びくださいませ。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
夏休みお得プラン 【パワーアッププラン】 客室内インターネット + 毎朝食+無料送迎付き!
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブパーシャルオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EPQ)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 11:15:51

7/4~7/7までRBCに滞在。
立地も良く、部屋もきれいで、ホテル自体は良かった。
テイストでの朝食付き、税込みのプランを予約したが、
以下のような残念な事があった。

・RBCでのチェックイン時に、日本人スタッフから間違った金額を言われた。
税込みで予約していると伝えるも、「いいえ、これはルームチャージの金額なので別に税金が掛かります」と説明された。(当方が再度、強く聞き直しても説明変わらず)
さらに5階ロビーでのチェックアウト時に”including tax”と記載された予約票を見せたが、別に税金を徴収された。
この後に、PLAZAの楽天ラウンジのスタッフ経由で、予約内容の確認・返金するよう連絡を入れて頂いた。
この楽天スタッフさん曰く、税金込みという情報は予約時に伝わっているとの事。
別の方のコメント(6/28投稿)同様のトラブルで、再発防止するよう返信コメントが発信されているにも関わらず変化が無いようでガッカリした。
また、過去にも税金を二重取りされた方が居なければ良いのですが。

・朝食付きプランなのに、朝食クーポンを渡されなかった。
RBCのスタッフに聞いたところ、「チェックイン時に渡された楽天トラベルからの封筒の中に入っていなければ、楽天さんが入れ忘れた」という説明を受けた。結局5階のフロントでクーポンを貰った。

どちらの言い分が正しいのか分からないが、予約した通りにチェックインさせるという単純な事がなぜ出来ないのか、不満が残る滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ウェスティン リゾート グアム 2010年07月08日 15:32:47

この度は宿泊税に関しまして多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。詳細は追ってメールにて連絡させていただきます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【3泊4日限定】夏休み30%オフ得々プラン
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム (EVQ)】

ろしあんぷりんさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

ろしあんぷりんさん [40代/女性] 2010年06月22日 10:59:57

ロイヤルビーチクラブオーシャンビューに、6/14から4泊しました。
グアムは4回目、ウェスティンのロイヤルビーチクラブは2回目の宿泊です。
前回宿泊時(4年前?)と比較して、ロイヤルビーチクラブ専用カバナが狭く小さくなり、おまけに予約制で午前・午後の完全入れ替えとなっていたため、1回使用しただけでした。あれだったら、一般宿泊者向けのビーチベッドの方が足が伸ばせて寝ていられるし、朝9時頃にビーチに行けばパラソルがある部分を確保できるのでそちらの方が利用価値がありました。ロイヤルビーチクラブ専用ガバナを、勝手に利用している一般客が不愉快でした。中国人系と見られる人もいたので、中国語での注意書もお願いしたいです。
まぁ、日本語も理解できない日本人も利用していましたが。
ロイヤルビーチクラブラウンジでの朝食、イブニングカクテルは利用させていただきましたが、アウトリガーのラウンジと比較して食事の種類が乏しいです。
敢えてロイヤルビーチクラブを選択するメリットが感じられない残念な宿泊となりました。
立地的にウェスティンは気に入っているので次回も利用するとは思いますが、ロイヤルビーチクラブを選択するかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ウェスティン リゾート グアム 2010年06月22日 15:22:24

この度はウェスティン リゾート グアムにお泊りいただき誠にありがとうございます。

今回ロイヤルビーチクラブのカバナ及びラウンジの朝食、カクテルサービスの内容にご満足いただけませんでした事をお詫び申し開けます。頂戴いたしましたコメントを担当の宿泊部そして料飲部に共有し今後お越しになられますお客様に快適にご利用いただけるよう施設・サービスの改善に役立たせていただきます。

朝食でしたらテイストレストランにてスーパーフーズもございますフルビュッフェ朝食そしてカクテルでしたらタモン湾が一望できますオン・ザ・ロックスもございますので、次回お越しになられます機会がございましたら是非お立ち寄りください。

今後サービス向上に最善の努力を尽くしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

***ウェスティン リゾート グアム***

ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム (EVQ)】

nesoさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

nesoさん [50代/男性] 2010年05月16日 15:52:04

チェックイン時、フロントの姿勢に“ウェルカム”の雰囲気が感じられなかった。ハイアットとは雲泥の差。ネットを利用したが、PCのディスプレイに「チェックインされていないので利用できない」との表示が出て利用できない。フロントに連絡を入れると、よくわからない対応で、途中で電話を切られてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ウェスティン リゾート グアム 2010年05月17日 09:29:41

この度はチェックインの際そして客室ないでのインターネット利用に関して多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。今回の出来事はあってはならない物です。フロントデスクのスタッフの対応、業務手順を徹底的に見直し二度と同じ事が起こらないように際トレーニングをするように致します。

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【Limited Time Offer!楽●天限定大幅値下げ大セール】早期予約でお得料金前払いプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードパーシャルオーシャンビューツインルーム】

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 21:01:50

ロイヤルビーチクラブ(RBC)オーシャンビュー、朝食付きで泊まりました。
当方ビュッフェの朝食が食べたいため、朝食付きとして予約をしたつもりでした。RBCの場合、21Fにて軽食の朝食を食べることができるということで、係りのものに確認するとこの軽食の朝食が朝食付きの意味だという話のようでした。その場では詳しい予約の内容が確認できなかったので、家にかえってきて調べたところ、ロイヤルビーチクラブでも朝食なしというプランもあるため、当方の予約にはビュッフェの朝食が付いていたのではないかと疑問です。実際、ビュッフェの朝食が付いていたのでしょうか。付いていたのであれば、返金して欲しいところです。勘違いだといいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ウェスティン リゾート グアム 2010年04月12日 08:47:33

この度のご連絡誠にありがとうございます。お問い合わせをされました件に関してですか、メールにて詳細を連絡させていただきます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビュー (ツイン)】

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 15:50:56

グアムには日本が寒い時期に毎年7回くらい遊びに行きます。
いつもハイアットを利用していましたが、今回(2/11~2/15)ハイアットが満室で予約できなかったため初めてウエスティンのロイヤルビーチクラブの部屋に宿泊することにしました。ハイアットとの比較になってしまう部分がありますが・・
<良かった点>
・チェックインがam2:00頃でしたが、受付の人やベルボーイの対応がスムーズでよかった。(ハイアットはいつもベルボーイの対応が遅いためイライラするので・・)
・シャワールームのほかに、バスタブのほうにもシャワーが付いていること。便利です。
・ベッドの寝心地が良かった。
・バスルームが広く清潔感があった。
・立地が最高にいい場所で、買い物メインの人には特におすすめ。
<改善してほしい点>
・バルコニーが狭く椅子が無かったのが残念でした。
・お湯を沸かすポットの中が白っぽく汚れていたのでコーヒーなど飲み物を作る気になれなかった。
・ウォシュレットのノズル部分が汚れていたのが気になった。
・バスローブがチクチクして痛くて着れなかった。
・ロイヤルビーチクラブでの朝食とカクテルサービスですが、5星ホテルが作る食べ物とは思えませんでした。がっかりしました。結局1回しか利用しなかったので朝食付きの意味がありませんでした。1日の始まりの朝食は大事なのでせめてパンとコーヒーくらいは作りたての美味しいものを用意してほしい。
ハイアットのリージェンシークラブの朝食はパンの種類も豊富ですし、コーヒーは1回1回いれたてで部屋へテイクアウトできるので毎朝ゆっくり楽に過ごせます。
ぜひ、もう少し検討を・・。

とても素晴らしいホテルだと思うので、これからも期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ウェスティン リゾート グアム 2010年02月16日 18:42:39

この度はお忙しい中で貴重なご意見を送っていただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からウェスティン リゾート グアムをお選び頂きました事を厚くお礼申し上げます。

ご連絡いただきました改善項目を関係部署と共にシェアーをし、次回もしウェスティンをご利用になられます機会がございましたらより快適なステイをご満喫いただける様に頑張って参ります。お部屋の清掃は心地良い宿泊をする為にはとても重要な要素・ポイントですので今後更に徹底するように致します。

そしてラウンジの朝食内容も飲料部と相談をし内容を出来る限り充実し、よりヘルシーでバラエティーある物をご提供出来るように頑張って参ります。

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビュー (ツイン)】

ラブリーチーさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

ラブリーチーさん [30代/女性] 2010年01月19日 10:24:55

初めてのグアムでウェスティンのスウィートに泊まりました。グアムで一番良いホテルと勧められましたけど、ホテルの建物、部屋、サービスともにラグジュアリー感はなかったです。悪くは無かったけど、良くも無かったのが正直なところです。
スイート得点のショッピングエキスプレス(ショッピングセンターまでの送迎)も結局一日前の予約でもいっぱいで利用できませんでしたし、利用できないサービスであれば、無くても良いかと思います。
同じお金を払うなら次回はハイアットに泊まりたいと主人とも話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ウェスティン リゾート グアム 2010年01月19日 11:42:02

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お泊りいただいた際ロイヤルビーチクラブの特典であるショッピングエキスプレスがご利用いただけなかった事をお詫び申し上げます。また、完全に当ホテルの施設やサービスをご満喫いただけなかった事は非常に残念ではございますが、日々より快適なステイをご満喫いただけますようスターウッド共々サービス向上を心がけております。今回頂戴いたしました貴重なご感想を関連部署とシェアーし、もし再度ウェスティンをご利用になる機会がございましたらご満足いただけますよう努力をしてまいります。

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート (ツイン)】

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 10:51:56

12月29日‐1月3日までお世話になりました。
立地とベッドは最高でした。
さすがWestinです。
しかし、フロントの対応は人によりかなり差があるようです。
今回は、予約の際、期間を1日追加したため、同じWestinで2度チェックインをしたのですが、最初のチェックインの際、1度目のチェックアウト時に次の部屋を準備してくれるとの事でしたが、実際には、準備できておりませんでした。
また、30分で準備するとのことでしたが、結局、1時間30分待たされてしまいました。
やはり、できることとできないことは、きちんと伝えるべきと思いました。
後、ベッド横の机とその上の電話の“ホコリ”は、いただけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ウェスティン リゾート グアム 2010年01月04日 14:37:23

新年明けましておめでとうございます。

この度は年末年始のお休みにウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

2度目のチェックインの際にお部屋の準備が不十分であった為にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後同じ様な問題が起こらないようにスタッフのコミュニケーション、および客室準備の業務手順を見直し問題点を改善するようにいたします。

もし今後ウェスティンに宿泊されます機会がございましたら、快適なステイが出来ますように努力をしてまいりますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー(ツイン)】

28件中 21~28件表示


このページのトップへ