楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン リゾート グアム(THE WESTIN RESORT GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 81~100件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 18:22:42

10月26日~30日までロイヤルビーチクラブ(RBC)で4泊しました。

【部屋】可もなく不可もなくです。広さも普通でしたが、のんびり過ごすだけなら全く問題ありません。清潔さ・水圧も特に気になりませんでした。ヘブンリーベッドのクッション性はかなりいいです。年配の方は腰が痛くなるかもしれません。

【立地】JPスーパーストア・DFS等非常に近いです。タモンサンズプラザにも歩いていけます。

【食事】朝晩は連日21階のクラブラウンジを利用しました。正直普段食べなれてる日本食と比べるとパサパサしており、かなり残念です。朝食…ごはん、味噌汁、パン、おかずとなる数品が並んでいる程度ですが、しっかり頂きました。夕食…ビールと軽食と考えれば全く問題ありません。味・品数とも残念ですが、かなり食費は浮きました。

【ビーチ】ホテルのプライベートビーチ状態です。RBC宿泊で、カバナも利用しましたが風通しが悪い為、ビーチ・プールサイドのサマーベッドが多数あるので、どちらを選んでもいいと思います。(カバナとはテントみたいなモノです)

【日本語】RBC担当の方は日本人でした。フロントスタッフにも日本人?の方がいらっしゃいますが、常時ではないようです。

【喫煙】ロビー階(5階)から少し歩いた場所に喫煙スペースがあります。部屋・バルコニーでは吸えません。

【wifi】21階のクラブラウンジでパスワードを教えて貰い、ラウンジ内でのみ使えます。ロビーで使いたい場合には、時間有料となります。部屋では使えません。(来年から部屋対応とのことです)

【その他】最終日にテレビが故障しましたが、フロントスタッフ(日本人?)に話し、部屋を替えてもらいました。対応は良かったです。

【グアムでのwifi】タモンサンズプラザではフリーwifiが使えました。DFSではGUAM-wifi等の有料wifiであれば使えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ウェスティン リゾート グアム 2012年11月09日 13:07:40

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただきまことにありがとうございました。

またそれぞれの部分で貴重なご意見、ご感想を頂戴しまことにありがとうございます。
いただいたご意見、ご感想は担当各部署にて今後の参考とさせていただきます。

なお、Wi-Fiにつきましては、現在ロビーエリアでも無料にてご利用いただけるようになりました。但し、動画などのある程度の速度が必要な場合は、容量の大きな有料Wi-Fiも引き続きご用意いたしておりますので、用途に合わせてお使い分けいただければと存じます。
客室の無料Wi-Fiは現在準備を進めておりますが、実施時期につきましては現時点ではまだ未定となっております。

お客様のまたのご利用をアソシエイト一同、心よりお待ち申し上げております。


ウェスティン リゾート グアム

ご利用の宿泊プラン
大好評★ロイヤルビーチクラブで優雅な滞在+特典満載!
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 19:31:49

・部屋は広く快適、ベッドはふかふかオーシャンビューでグアムに来た!!って感じを十分あじわえました。
・アメニティの使用感良し、コットンなど女性に嬉しい物もあれば最高。
・ベッドメイキングなど室内サービスはとても良かった。夕食の間にも清掃されていたのに感動しました。
・朝食のビュッフェは美味しかった。サラダ・フルーツコーナーにキムチがあるのが変だと思います。
・ビーチも遠浅でプールのように穏やか。魚もたくさん見れました。

・マイナス
夜中に電話・アラームが鳴る。TVが勝手につく。チャイムがなるライトが付くドアが開いた?!などの現象があった。1泊だけでしたので原因不明ですが。
・館内案内がフロントで全くなかった。ビーチエレベーター・ロッカールーム・テイストの場所は必要と思います。
パンフレットを置いてないならTVで見れると一言あれば良いと思う(日本に帰ってから知りました...)

マイナス面を考えてもコストパフォーマンスは良いので、同じ様なプランがあればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定12月14日まで!】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 22:59:02

10月3日~5日の海外セールロイヤルビーチクラブへ宿泊しました。2時間くらい早く到着したので、チェックインの相談をしたら、準備できてるということでチャージなしですぐ部屋に案内してもらえました。部屋は寝室とリビング(?)と二つあって、トイレも広く、お風呂も大きくて子供たち(2歳・4歳)も大喜びでした。セールプランということで、部屋からの眺めはビーチがわでなかったのが残念でした。電灯が少なくちょっと部屋が暗め(ムードをだしているのでしょうか(笑))で、部屋のしきりになる扉がはずれていたり気になるところもいくつかありましたが、洗濯洗剤、マウスウォッシュと他ではあまりついていないグッズが嬉しかったです。ミネラルウォーターも一日4本もらえ、ラウンジでもカップケーキとソフトドリンク、ミルクも自由にもらえて、子供連れには助かりました。朝食つきプランでしたが、朝食券をもらっていなかったため、朝ラウンジデスクで、印刷していった予約表を見せると(チェックインのときいた男の人は日本語が上手でしたが、翌朝いた男の人は全然しゃべれなかったため。)すぐ下のフロントに確認してくれ日本語スタッフ(女性)のかたがあがってきて、テイストレストランまで案内、朝食券をもってきてくれました。テイストのバイキングは、種類も多く美味しく満足でした。ラウンジは種類もあまり多くないと口コミをみていたので利用しませんでした。立地はABCストアやKストア(コンビニ)カプリチョーザや中華に居酒屋さん、キャットクレア(テイクアウトもできる洋食屋さん)など食事にいくにも便利で、JPストアやDFS、ウォーターワールドや射撃場などなどシャトルバスも数分おきにまわっていますが、少し歩けばまわれる距離です。昼間は日本語スタッフがいて困ることもありませんでしたが、夜のフロントやホテル内コンビニはあまり通じませんでした。チェックアウトのときテレビ操作を間違ったのか料金が加算されていましたが、見てないというとすぐ消去してくれましたが、レシートを欲しいといわないと領収書(明細書)がもらえなかったのが?でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ウェスティン リゾート グアム 2011年11月09日 12:40:33

先達てはグアムでのご宿泊にウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在がご満足いただけるものであったようで、大変嬉しく思います。ただ、チェックインの際に朝食券を渡し忘れるという不手際があった事、大変申し訳ございませんでした。
また、他のお客様へ誤解が生じないように、お部屋のご案内をさせていただきます。実はお客様がご予約されたお部屋は【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム】でしたが、ご到着当日に満室であったため、【ロイヤルビーチクラブエグゼクティブスイート】へアップグレードし、ご宿泊いただきました。ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。(ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルームは、ワンルームタイプのお部屋となります。)
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【初夏限定セール】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 22:42:09

気持ち良いサービスを受けることができ,満足しています.要望は,ホテル前ビーチのリクライニングチェアは全部傘付にして欲しいです.傘があると無しでは快適度がかなり異なりました。それと,館内施設がわかるよう案内表示を増やしたり,冊子を作るなどの配慮をして欲しいと思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ウェスティン リゾート グアム 2011年11月09日 12:19:40

先達てはグアムでのご宿泊にウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。いただいた貴重なご意見は関係部署と共有し、より良いサービスをお客様にご提供できるよう、参考とさせていただきます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【期間限定12月14日まで!】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 22:38:24

チェックイン時,到着が深夜であったためかフロントにいた男性スタッフは日本語を話せない方でした.ゆっくりと英語で話してくれる訳でもなく結構苦戦しました・・・また,設備は比較的古めでしたが,キレイに清掃されていると思います.ただ,テレビが深夜に突然ついたり,目覚ましや電気スタンドが故障,コインランドリーでも故障機が放置されているなど,メンテナンスの面で問題を感じました.それ以外はスタッフの方もフレンドリーで立地も素晴らしく,旅を満喫できたと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ウェスティン リゾート グアム 2011年11月09日 12:16:19

先達てはグアムでのご宿泊にウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
メンテナンスの面で、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 11:24:05

繁華街にも、静かな環境としても、適当で非常に満足な立地だった。ホテルは若干古いが、綺麗にメンテナンスがされていた。部屋の大きさも適当で、バスとシャワーが分かれているところは、べんりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ウェスティン リゾート グアム 2011年10月04日 08:42:30

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。

今後ともお客様にご満足いただけるサービス、及びご滞在の提供ができるよう努力してまいりますので、機会がございましたらまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【初夏限定セール】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 09:24:12

9月19日~22日 おとな(40才、38才、64才、63才)こども(6才、4才)の計6人 2部屋利用

立地 
DFS方面に行くのは徒歩では問題ないが、帰りの坂道は子供には厳しかった。通りに出るのもすぐで、バス利用には問題なし。

部屋 
RBCを利用したが(20階の宿泊、DFS側)大世辞にも眺めがよいとは言えなかった。目の前に廃虚のようなリーフホテルが見えていて・・・室内はヒルトンに比べて、若干狭い感じ。バスタブも小さめ。ベットは問題なしの作りであった。2部屋それぞれの壁際のベットに子供を寝かせたが、壁との隙間を枕で埋めても、枕が余るくらいに数があって助かった。

サービス 
全体的に良好。RBCカウンターの年配の女性は感じが悪かったが、他のスタッフはとってもフレンドリー。英語を話す客にはとことん親切であったが、英語を話さない客にはちょっとぶっきらぼうだったかもしれない。どこのホテルもそうだが・・・

設備・アメニティー 
ホテル内どこも非常にきれいに管理されている印象であった。行きなれている日本のホテルとくらべては決して良い印象は持てないと思う。
グアムにおいてはとても良いということであろう。

全体的に辛口に評価したが、次回もウェスティンに宿泊したいと思ったし、皆様にもお勧めしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ウェスティン リゾート グアム 2011年10月04日 08:33:36

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございます。

スタッフの中にお客様へ不快感を与える態度が見受けられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間をご提供する事をモットーとしている中、スタッフ一人の態度が全ての印象を
変えてしまうこともありえます。社員の意識向上に向けて、更なる社員教育に努めてまいります。

機会がございましたらまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【初夏限定セール】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 19:58:00

9月に3歳づれの家族3名で5日間宿泊しました。

立地:ホテルバス停からDFSまで2駅ほど。Kマートへはホテル前からバスを乗るとすべてホテルにつくためかなり時間がかかりますが、ウェスティンから一駅のJPスーパー前から(DFSからの直行便がJPスーパー前にはとまります。)乗ることができるため便利。
またマイクロネシアモール、GPOに行くにもタモン湾ホテルでは一番近く便利かなと思いました。

部屋:普通に綺麗なホテルです。前回フィエスタに泊まったためバスまわりが綺麗なので落ち着きました。
ベッドメイキングや補充物も対応が良かったです。ベッドがふかふかで高さがあったためベッドガードを頼んだところガードのないほうはベッドを壁につけてくれており安心しました。
補充物は一日水ペットボトルx2、紅茶(おいしかったです。)、コーヒー、ソープ、ボディウォッシュ、シャンプー、コンディショナー、歯ブラシ、シェイバー、アメニティセットなどです。
タオル類の量も適度にあり気持ちよく過ごせました。
ただ、テレビの故障がありました。テレビ近くにいるときに’バン’と爆発音がなり煙が・・・フロントへ問い合わせたところすぐに対応しテレビ交換になりました。翌日はまたテレビの電源が落ちなくなりましたがすぐに対応していただけました。
大げさなトラブルではありませんが、日本ではありえないことなので少し驚きました。

サービス:フロントでチェックインの際は日本語で通じましたが、そのほかはこちらが英語で話したせいか英語でした。たぶん来ていただいた修理の方は英語ではないと通じないと思います。
チェックインはもちろん、チェックアウトではアーリーチェックアウト(金額が記載された封筒が部屋に届きます)で短時間にでき便利でした。

ビーチはホテル前、ショッピングや食事にでかけるにもアクセスが良い場所でとても便利でした。
ビーチは砂浜は綺麗だし遠浅で子連れには良いですが、イパオビーチのほうが魚が多く綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ウェスティン リゾート グアム 2011年10月04日 08:30:58

先達てはウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。

グアムの電気事情は、電気サージがあったり、急な停電があったりと、決して電化製品にとって良い環境とは言えません。しかし、日本からいらっしゃったお客様にとっては、有り得ない状況でしょうし、ご滞在中にテレビに2度も不具合が生じ、また突然の爆発音には驚かれた事と思います。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

これからもお客様にご満足いただけるサービス、ご滞在を提供できるよう努力してまいります。
機会がございましたらまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【初夏限定セール】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 01:29:30

7/31からロイヤルビーチクラブに3泊しました。

【良かった点】
・RBCクラブの女性マネージャーの方が、今回の件で対応して頂き解決して下さった事。
・ヘブンリーベッドで質のいい睡眠が出来た事。
・シャワーブースとバスタブが、別で使いやすい事。

【気になった点】
・今回のプランでタイトルと予約画面では、決済方法(事前・現地)が異なり、現地で解決する迄に3日間かかり、せっかくの旅行が微妙になった事。
・チェックインを担当した女性スタッフのサービス業とは思えない態度。事前決済の確認をする為、部屋代とホテル税の総額を確認し、いつ支払うのかを聞いた所チェックアウトと言ったにも関わらず、クレジット明細を見せると態度が一変し、部屋代と言った訳ではなく、保証金の話をしたと言い張った事。会話が成り立たない為、前回お世話になった女性マネージャーにお願いしたいと言ったら、日本語が話せるから問題無いと言い張る事。
・情報が共有されていない事。
・RBCラウンジのカクテルタイムのメニューがやや少ない事。
・朝食のテイストで朝早く人が少ないのに、片づけの横に案内された事。コーヒーしか無く、紅茶が無い事。あまりメニューが変わらない事。
・ビーチタオル貸出の年配男性スタッフの対応が良く無い事。約30分不在で、なかなか借りれなかった事。スタッフにより貸出枚数が異なる事。

色々書きましたが、今回の件はチェックインの際に「事前決済済み」ですとさえ言って貰えれば、問題ありませんでした。情報が共有出来ていなかった事以外は、問題が無く本当にいいホテルで、次もウェスティンと決めています。ありがとうございました。
最後に、12月にも予定があった為、先日プラン一覧を見た所、今回の「ベストレートより20%OFF毎朝食付!プラン」があったのですが、今見た所無いのが、非常に残念です。是非、またこのプランを出して頂ければと思います。

【追加】先ほど希望するプランが出ていたのですが、先日までの出ていた日程では、12月末までありましたが、何か変更になってしまったのでしょうか?ロングステイプランでの、日程(12/20迄)を見ても部屋に空き状況があるので、そこまで伸ばして頂けると有難いのですが。問い合わせが無い為、こちらに追加させて頂きました。よろしくご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
ウェスティン リゾート グアム 2011年10月03日 16:14:17

過日はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様からいただいた貴重なご意見、ご感想は社員教育、サービス強化に役立たせていただきます。

お客様がご希望されている『【期間限定12月14日まで!】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可』のプランですが、12月14日までのご予約、12月15日までのご宿泊が対象となっております。大変申し訳ございませんが、12月15日以降にご宿泊の場合は、他のプランのご利用をご一考いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

またのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【初夏限定セール】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 08:27:38

お盆の間宿泊しました。
部屋は奇麗で、ルームサービスも満足できるものでした。
ただ、21階のロイヤルビーチクラブのスタッフは無愛想で、あまり感じがよくありませんでしたね。せっかくロイヤルビーチクラブに宿泊しても、あれではがっかりするお客さんが多いのではないでしょうか。
また、朝食も種類が少なく、これなら普通に1階で食事したほうがよいのでは?と思ってしまいました。マンダラスパも利用しましたが、素人に毛が生えたようなマッサージで高い料金を取られるのはどうかと思います。スパのスタッフも無愛想だし。もっとプロ意識を持てば、より良いホテルになるのではないかを思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ウェスティン リゾート グアム 2011年08月17日 15:56:33

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

弊ホテルでは、全てのお客様が快適に過ごせる空間作りを心掛けております。そのような中、スタッフの無愛想な態度がお客様へ不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。社員の意識向上に向けて
更なる社員教育に努めてまいります。またラウンジでの朝食は、コンチネンタル・ブレックファストをご用意させていただいておりますが、1階のテイスト・レストランでは朝食ビュッフェとなっております。朝からしっかりお食事をお召し上がりの際は、テイストでのビュッフェをお奨めいたします。
弊ホテルのテナントであるマンダラスパへは、お客様からいただいた貴重なコメントを共有し、社員教育、サービスの向上に向けて取り組んでもらえるよう、ビジネスパートナーとして進言させていただきます。

コメントをいただき、ありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビュートリプルルーム 【大人3名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ+ RAD)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 14:07:36

8月に3泊しました。
前回、楽天トラベルから申し込んだ時は送迎の要否の案内やホテル到着時にサービス券の入った封筒を渡されましたが今回は案内も含めて何ももありませんでした。事前に日本で電話で確認したくてもどこに電話をかけて良いのか判らないのでそのまま出発しましたが、案の定、空港では3つの案内所をたらい回し、結局、今から手配すると1人25ドルもかかる(4人で100ドル!?)とのことで自分でタクシーを拾ってホテルに行きました。タクシー代は4人でチップを入れて25ドルでした。
ホテルチェックイン時にもサービス券や案内など一切渡されませんでしたので、以前行ったときに場所を知っていたので自分でザ・プラザ内の楽天トラベルのオフィスに行き直接サービス券をもらいました。駐在していた方は案内の封筒がチェックイン時にないのはおかしいといっていましたが....
ホテルの部屋はきれいで大きくベッドの寝心地も良かったです。朝食、夕食を1階のテイストでな何回か食べましたが、内容もサービスも良かったです。朝も8時半より前に行けば入り口で待たされることもありませんでした。
部屋の清掃は最悪でした。バスタオル、ハンドタオル、シャンプーが交換や追加されていなかったり、夕方17時なっても清掃が来ていなかったりして毎日電話で催促していました。催促するとさすがにすぐに対応してくれましたが毎日だったので少し腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ウェスティン リゾート グアム 2011年08月12日 13:27:58

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
空港からホテルへの有料送迎サービスの予約方法が不明慮で、ご出発前からお客様を
不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様からの声を受け、改善策として楽天様の弊社ページへ送迎サービスの案内を追記させていただきました。また、チェックイン時に
楽天様からの封筒が手渡されなかった点に関し、担当部署への指導を強化し周知徹底に努めてまいります。お部屋の清掃も担当部署の責任者へお客様からのご指摘を伝え、ご満足いただける清潔なお部屋並びにアメニティーを全てのお客様へ常にご提供できるよう、社員教育を再徹底いたします。ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。

また、ヘブンリーベッド、テイストレストランへのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

お客様からいただいた貴重なコメントを無駄にする事無く、サービスの向上、快適なご滞在のご提供に向けて継続して取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【初夏限定セール】ベストレートより20%OFF毎朝食付き!事前払い、返金・変更不可
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年07月12日 08:42:25

スタンダードオーシャンビューでわざわざ予約したのに、パーシャルオーシャンビュー(カードホルダーに印刷されていました)に案内され、確かに眺望もパーシャルで指摘すると
フロントスタッフは「スタンダード・パーシャル・オーシャンビュー」だと説明してきました。
じゃパーシャルとスタンダードの価格差は何なの??1418号のカテゴリは何なんでしょうか?

施設やビュッフェが良いだけにフロントスタッフの対応が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ウェスティン リゾート グアム 2011年07月14日 13:39:04

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からご指摘いただいたお部屋の手配違いにつき、直接メールでご連絡させていただきたく、
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【1泊からでも大丈夫】毎ビュッフェ朝食+無料客室内インターネット付!
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年06月05日 01:34:07

立地も良くブッフェの朝食もおいしかったです。ベッドの寝心地もよかったです。プライベートビーチはきれいで、波打ち際に魚がいて感動しました。ただ、スタッフが少なく、フロントに誰もいなかったり・・部屋にホテルの館内案内がなかったり(テレビをつければ案内が見れたそうですね。ここで知りました)不便なこともありました。2泊3日だったのですが、楽天からのクーポンなどの入った封筒がフロントに届いていますとのメッセージが入ったのが2日目の午後、これはどちらが悪かったのかわかりませんが、遅くて全く使えませんでした。それからお風呂の排水の調子が悪くて、お湯を抜くと洗面台の下の排水溝からお湯が溢れてきて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ウェスティン リゾート グアム 2011年06月09日 08:35:04

先日はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

チェックイン時に『E-コンペンディアム』のご案内がされていなかった旨、以前にも他のお客様から同様のご指摘を受けており、フロントスタッフへは教育を行っている中、まだ十分対応が出来ていない事を担当マネージャーへ伝え、お客様へのご案内の徹底を周知いたします。併せ、楽天様からの封筒がチェックイン時に手渡せていなかった点に関しても、関連部署へ注意喚起し、改善を図らせていただきます。またお風呂の排水の不具合でもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

テイストの朝食ビュッフェはお蔭様でご好評いただいており、お客様からの『おいしかった』のコメントは私共スタッフの励みになります、ありがとうございます。ビーチでは波打ち際の魚たちだけでなく、『マンタを見た』というコメントをいただいた事もありました。グアムの豊かな自然の中に癒しを感じ、それが明日への活力に繋がれば大変喜ばしいことと思います。

今後とも、お客様に喜んでいただけるサービス、快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。コメントを頂き、誠にありがとうございました。

**ウェスティン リゾート グアム**

ご利用の宿泊プラン
【リチャージプラン】毎ビュッフェ朝食+15時までのレイトチェックアウト付き
ご利用のお部屋
【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OPQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年04月21日 11:19:37

4月12日から連泊で両親を連れての家族旅行でした。オプションやイベント紹介、旅の相談が受けれそうなのと、日本語サービスがあると思ってRBCでお願いしましたが、少し残念な結果でした。
部屋、眺望共に満足いくホテルでしたが、ホテルガイドが無い為、レストランや施設の内容が全く解らず、足を運んでホテル内を散策をした位です。

また私たちは個人旅行だった為、レンタカーでホテルまで行った為か、RBCでのチェックイン時に誰も居なかった事。不在の札は出てましたが、ご用の方は電話で・・・って電話がないじゃん!仕方なく飲み物でも・・・と思ったらコーヒーも出ず、バゲッジもなかなか来ずと、不愉快な初日を迎えました。
後から解ったのですが、朝食もホテルの1階でプラスα出せば食べれたんですね。8:30頃にRBCに行くともうパンも無い状態だったので、ハッキリ行ってRBCのお特感は感じられませんでしたし、色々と相談しようと思ってましたが、ほとんどデスクにどなたも居ないので諦めました。

PCを利用したい方や、ホテル滞在メインの方でドリンク飲み放題を希望されるならRBCはお勧めですが、私は次回泊まる事があるとすれば「朝食付の海の見える部屋」でお願いしようと思います。

最終日Tasteでバイキングを頂きましたが、種類が豊富な上に$37と大変満足行くものでした。ここで朝食を頂きたかったのが残念で仕方ありませんでした。
立地条件としては、車アクセスも良く、屋根あり駐車場なので乗車時に心地よいです。
ABCストアやJPストアにも歩いて行けますので、お勧めのホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ウェスティン リゾート グアム 2011年04月21日 16:41:28

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

RBCラウンジでのチェックイン時に、担当者が不在にしており、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。本来RBCラウンジのスタッフは常駐しておりますが、確認をしたところ、お客様がご到着された際は、偶々他用のため席を外していたものと判明しました。また、ホテルガイドの件につきましては、お部屋のテレビでご覧いただける電子ホテル案内『E-コンペンディアム』をご用意させていただいておりますが、これもチェックインの際の不手際により、お客様へご周知されていなかった事、また、RBCラウンジでの朝食の際も、食材の補充が速やかに行われておらず、ご迷惑をおかけしました事、重ねましてお詫び申し上げます。

Tasteでのご朝食にご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。またお越しの際には、是非弊社の『朝食付プラン』をご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様から頂いたコメントは、今後の社員教育、改善事項等に役立たせていただきます。これからもお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努力いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年04月04日 12:47:43

今回の旅行はレオパレスリゾート2泊、ウェスティン2泊しました。
レオパレスから来たためか、ウェスティンの豪華さに心躍りました。
部屋は思ったほど広くはなかったけれど、調度品、設備などにセンスの良さを感じ、さすが、世界のウェスティンだな、と思いました。
ここからは良かった点と残念だった点を分けて書きます。

●良かった点
1.やはりヘブンリーベッドは特別でした。シーツなども清潔感があって、ほんとに気持ちよかったです。

2.Tasteの朝食。品数も豊富でとても美味しかった。

3.ビーチにすぐに出れること。ビーチもきれいで最高でした。

4.タモンの中心に近いため、ショッピングに行くのにも楽だし、食事に困ることもない、抜群の立地です。(ただ、毎回射撃場の前を通るので、勧誘がうざいのがちょっとマイナス)

●残念だった点
1.部屋の空調設備の掃除がされていないのか、かび臭かった。とても残念です。

2.先の方もコメントされていましたが、部屋にホテルの案内がなく、レストラン情報や、施設情報がまったくわからなかった。ウェスティンの方のコメントに「E-コンペンディアム(電子ホテル案内書)を用意してあるから」とありましたが、これなど、チェックイン時に説明などないので、気づく訳はありません。また「電話でのサービスエキスプレスコンシェルジュ」にしても英語が不自由な身としては利用し難いです。

マイナス点はあるものの、総じてプラス面のほうが大きいため、とても満足がいきました。
また、グアムに来る時には利用したいです。その時はRBCを利用してみたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ウェスティン リゾート グアム 2011年04月06日 13:12:06

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

お泊りいただいたお部屋の空調設備で不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。客室の定期点検の際、空調設備の清掃も行っておりますがグアムは何分湿度が高い為カビが発生しやすい気候にございます。しかしながら、今後空調設備ももっと小まめに清掃するよう心がけるように致します。

また、ご指摘いただきたチェックイン時にE-コンペンディアムのご案内がなかった為にご迷惑をお掛けいたしました事も重ねてお詫び申し上げます。この点を反省し、今後のトレーニングを通してしっかりした案内をさせていただけるよう頑張って参ります。

この度頂戴いたしましたお客様のコメントを今後のサービス向上に役立たせていただきます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用のお部屋
【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OPQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年02月13日 11:41:37

2月10日から2泊しました。

フロントでチェックインして、ベルサービスの方に21階のRBC行くように言われたので行きましたが、RBCでは、チェックインの連絡が入っておらずに大変困りました。
その為、時間はかかりましたが丁寧に対応して頂きました。

ショッピングサービスは14時のチェックイン時点で、すでに予約が一杯の為、最終日にしか利用できませんでした。

滞在中は快適に過ごせましたが、チェックアウトの際に空港までホテル送迎をお願いして、30$支払いましたが、約束の時間に行っても空港に行ける車もドライバーもいないようで、待たされた挙句、宿泊者の荷物の引き換えをしていた方に、タクシーに乗せられて空港へ行きました。時間に余裕の無い予約はしない方が良いでしょう。
タクシーよりも割高なのを承知で、あえてホテル送迎をお願いしたのに、非常に残念です。ドライバーはホテルに20$を請求すると言っていたので、差額を返金して欲しいです。

タクシーに乗ってから気づいたのですが、荷物の引き換えをしていた方は、ホテルのベルサービスではなくタクシードライバーでした。

全体的に各部署間の連絡がうまくいっていないようですし、RBC以外では日本語は片言しか通じないので、この点を妥協出来れば良いホテルだと思います。

このコメントのみホテルからの返信がないとは。。。。
宿泊に値しないホテルのようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ウェスティン リゾート グアム 2011年04月27日 15:51:12

過日はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様からのコメントに関し、弊社からの対応が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。詳細につきましては、E-メールにてご連絡させていただきたく、ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【早割り30】常夏セール★11月23日まで★ベストレートより更に25%オフ!事前払い・変更不可
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ)】

部屋4

nyasomixさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

nyasomixさん [40代/女性] 2010年12月30日 02:23:21

パールオーシャンビューの12階の部屋に宿泊しました。
レオパレスから移動してきた際にチェックイン前だったのでスーツケースを預かってもらうべくクロークを利用しました。
チェックインまで約2時間位前だったでしょうか、クロークを担当していた年齢は40台から50台の男性従業員の対応には感謝しております。
私のつたない英語を理解してくれて「チェックイン後にこの用紙をもってこちらに来てください。それまで荷物預かりますよ」と丁寧に対応してくれました。

またその後の受け取りもスムーズで部屋まで運んでもらいました。フレンドリーでいいですね。日本のホテルやその従業員の丁寧なサービスもいいのですが、ビーチリゾートならではのフレンドリーさが個人的には好きですね。

難点を申すのであればドアを開閉する祭のドアクローサーが重たかったので、かなり力をいれないと部屋に入る事が出来なかったですね。

あとは宿泊代金の請求書にDeposit Transferred at C/Iとして1,787.20の請求がありました。こんなこと楽天には書いてなかった。
私もちゃんとチェックインの祭に書類を見てなかったので、サインをしてしまったのですが、チェックアウトの際に「手違いがあった」と説明をしてくれ、「差額を返金します」と言ってくれましたが…。
クレジット会社から1月にはそのデポジットが引き落とされます。約16万円。
差額は翌月の2月に返金でしょうけど、ちょっとこれはないでしょう????

よって、ホテルをこの先、予約しようとする方々へはチェックインの時にデポジットが加算されているかどうか確認してください。

ネットに関してはビジネスセンターは有料。
ビジネスセンターは無料のを作って欲しいですね。
宿泊者はカードキーがあれば入れるような(フィットネスの入り口の様な感じで)システムにしていただけるといいなと思います。
正直、メールのチェックをしたいだけなのでものの10分位しか利用しない人が多いのではないのでしょうか??
30分3ドルだったかな? 高くないですか?


ビーチやプールのスタッフ等の対応、サービスは良かったです。

デポジットの件さえなければ、リピートしたいのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ウェスティン リゾート グアム 2010年12月30日 08:14:16

この度のご宿泊のご体験を丁寧にコメントにしてお送りいただきました事を心より感謝いたします。コメントを関係部署とシェアさせていただきました。

デポジットに関しましては、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申しあげます。このミスは在ってはならないはならない物にございます。関係部署には深く注意を促しましたが、トレーニングも再度行い体制がしっかり整うまでは、デポジットを要するプランの販売を見送らせていただく事に致しました。この件を朝礼でも相談をしスタッフ全員で深く反省し、同じミスを犯さぬよう努力をしてまいります。心よりお詫び申しあげます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
常夏セール11月23日まで!【早割り30プラン】ベストレートより更に25%オフ!事前払い・変更不可
ご利用のお部屋
【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OPQ)】

部屋4

ゆいゆず8758さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

ゆいゆず8758さん [30代/男性] 2010年10月26日 18:07:22

3日間宿泊しました。
RBCで予約しました。送迎やカバナを使えたりラウンジを使用出来て
英語に不慣れな私たちはRBCで予約して良かったです。

日本人のコンシェルジュさんがいて
本当に良かったです。とても明るく感じのよい方で
とてもお話ししやすかったです。対応もとても迅速丁寧で文句なしです!!


上の娘にもたくさん話しかけて頂いて
ウェスティンでの滞在がとても楽しかったようです。


下の娘が滞在中風邪を引いてしまい病院にかかった時も
保険会社にすぐ電話で手配していただいたりと本当に助かりました。
早めに
病院にかかれたおかげでその後の回復も早かったです。
無事結婚式に参列できました。

RBCフロアのayakoさんがつねに一生懸命対応していただいて
とても満足のいく宿泊となり家族一同感謝しています。

ぜひまたグアムに行ったときにはRBCを利用したいです。
部屋もとても綺麗で評判のベッドは噂どうり良かったです!

宿泊してみてもっと口コミが良くてもいいはずなのにな~と思いました。
マンダラスパのエステも大変気持ちよくオススメです。

わがやにとっては大満足の一言に尽きる宿泊でした。
ありがとうございました!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ウェスティン リゾート グアム 2010年10月27日 10:28:09

この度のご滞在にウェスティン リゾート グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。とてもありがたく、暖かいコメントをいただきました事を心より感謝いたしております。こう言ったお客様のお声が我々の励みになります。

もちろん、お越しになるお客様全員を満足させる事はできません。しかしながら、より心地良く楽しくお過ごしいただけるよう日々努力をしております。頂戴いたしましたコメントを関係部署とシェアし今後のサービス向上に役立たせていただきます。

またグアムにお越しになられます機会がございましたら、是非ご一報くださいませ。

今後も何卒宜しくお願い致します。


*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブパーシャルオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EPQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 14:26:41

10/15から10/18まで滞在しました。
グアムは3回目、ウエスティンは2回目です。

■部屋

前回よりも景色のよい部屋だったのと、
ヘブンリーベッドには満足しています。
ただ、シャワーブースを使うと、水が外へ漏れてしまって
床がびしょびしょになってしまいました。
結局、滞在中シャワーブースは使用しませんでした。
海から帰った後は、シャワーブースのほうが何かと便利なので
残念でした。

■食事

「テイスト」のビュッフェは、おいしかったです。
ただ、朝食付きのプランだったにも関わらず、
チェックインの際に朝食についての説明が何もなく、ミールクーポンもなし。
楽天トラベルの袋の中を確認しても入っていませんでした。
1回目の朝食の後、心配になってフロントに確認すると、
「きちんと朝食付きのプランになっているので大丈夫」と言われ、
クーポンなしのまま朝食をいただきましたが、
チェックアウトの時に請求書を見ると3日分チャージされていました。
予約した時の明細をプリントアウトして持って行っていたので、
それを見せると、チャージを取り消してくれましたが、
日本語が話せるフロントスタッフが少なく、
片言の英語でのやりとりで、意思の疎通がうまくできませんでした。
言葉の壁を大いに感じました。
「テイスト」のスタッフの方は、よく気の付く方ばかりで、
快適に朝食をいただくことができました。

■立地条件

主要なショップへは徒歩圏内だったので、満足しています。
シャトルバスのバス停もすぐ近くにあり、どこに行くのも
便利でした。

■その他

「occupancy tax」を3日間で約63ドル取られましたが、
楽天さんで予約した際は、「サービス料込」となっていました。
サービス料とoccupancy taxは別ものなのでしょうか?

■総評

グアムの中では、よいホテルだと思います。
ただ、少し古さが気になってきたのと、
先にもあげたように、水周りの不具合等が残念でした。
フロントにもう少し日本語が堪能な方がいると、
格段に印象も良くなると思います。
改善の期待も込めて、今度もグアムに旅行をする際は、
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ウェスティン リゾート グアム 2010年10月25日 17:36:18

この度のご滞在にウェスティン リゾート グアムをご利用いただきました事を心より感謝いたします。また、ご滞在中にシャワーブース並びに朝食券に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。この問題を解消いたします為にただ今エンジニアが水漏れを防ぐ為にゴムパッキンを入れる作業を行っております。

朝食券に関しましては、関係部署のスタッフ全員にご到着前の予約確認そして準備を徹底するように再度注意を呼びかけフォローするように致します。

仰せの通り、occupancy tax (宿泊税)はサービス料とは別です。この度ご予約されました3泊4日限定の割引きプランの料金にはサービス料は含まれておりますが、宿泊税は含まれておりません。付きましては、チェックアウト時に宿泊税がチャージされた次第にございます。

またグアムを訪れる機会がございましたら、是非ご一報くださいませ。

今後も何卒宜しくお願い申しあげます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
3泊4日楽天限定30%オフプラン。毎ビュッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

部屋4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年10月07日 08:54:15

10/1から10/4まで家族で宿泊しました。子供がいるので、プールがビーチがきれいでとても喜んでいました。
朝食のテイストもおいしくて良かったです。

これは、楽天のミスがホテルかわかりませんが、予約時の宿泊代金より請求額(プラスでは何も利用していない)が3泊で150ドル近く高かったことです。これはどうしてでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ウェスティン リゾート グアム 2010年10月07日 14:20:33

この度のご滞在にウェスティンリゾートグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお送りいただきました事を感謝いたします。

さて、ご予約されました料金より$150程お支払いになられました件に関しててはメールにて詳細をお送りさせていただきます。

今後も何卒宜しくお願い申しあげます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
3泊4日楽天限定30%オフプラン。毎ビュッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】

156件中 81~100件表示


このページのトップへ