8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 15:26:28
-
このホテルにこれまで何度も宿泊したことはありますが、現在は率直に最悪のホスピタリティとサービスを提供するホテルに成り下がりました。
楽天トラベルから合計4泊予約し決済しましたが、現地到着後にホテルのレセプションで合計3泊だと言い張られただけでなく、朝食付きであったにも拘わらず朝食付きではないと誤った主張を繰り返しされたのです。
さらに案内された客室は蟻の巣になっており、レセプションに連絡したところスタッフが派遣され雑巾でふき取るだけ、これに対し抗議したところ戻ってきたスタッフは客室内で害虫駆除剤を噴射し悪びれた様子はないまま作業を続けました。
客室はケミカル臭で充満し、子供と幼児を同行させていたこと、部屋のドライヤーが故障していたこともあり、改めて抗議したところ同タイプの部屋を案内されましたが、新しいルームキーを引き取りに行くこと、部屋の移動も全てセルフで行うはめになり納得できるものではありませんでした。
ほかにプールサイドでの出来事で11月23日の午前中はカウンターにタオルが用意されておず
客室からタオルを持ち出すしかなく、これについて明確な説明もなくゲストは客室にいったん戻りタオルを取りに行く状況に陥っていました。
最後に楽天トラベルから予約した場合、チャックイン時に冊子等を受け取ることになっていますが、冊子等を受け取ったのは帰国日前日でした。
ホテル選定で迷ったときTHE WESTIN RESORT GUAMを候補にすることは絶対におすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ウェスティン リゾート グアム 2020年01月17日 09:51:27
-
この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。 ご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
今回、各部署での対応で、行き届かないことが多数あり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何度も当ホテルへご宿泊いただいております、お客様からのご指摘と真摯に受け止め、お客様に快適にご宿泊いただけるようスタッフ一人一人のサービス向上にむけて邁進する所存にございます。
ご意見ご指摘、誠に有難うございます。
お客様の当ホテルへのお戻りを心よりお待ちしております。この度は当ホテルへご宿泊有難うございました。
ウエスティンリゾートグアム
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】ウェスティン滞在で女子力アップ★立地抜群・WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス パーシャルオーシャンビュー ルーム (39平米) WiFi無料 (OPQ)】
総合1
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 10:11:25
-
3人で寝るため、ベッドをくっつけていただいていたのですが、2日目にルーム清掃された後、なぜかベッドが離してあったで、残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ヘブンリーベッドで心地よい眠りを・・・ウェスティンだけのウェルビーイング体験
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ルーム 禁煙 ツイン【大人2名+添い寝子供2名まで】またはトリプル【大人3名+添い寝子供2名まで】(OPQ)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tucciさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- tucciさん [40代/男性] 2014年06月11日 00:31:57
-
6月6日から10日までの5日間宿泊した際に感じた事を書きます。
ウェスティンと名のつくホテルの中で、滞在中にこんなひどい待遇を受けた事は今までになかったです。
1ホテルの清掃状況が最悪。釘やゴミくずが落ちている事を初日に確認したが
最終日までそのまま放置。壁の装飾にあるホコリも掃除される事がなかった。
2枕カバーは合計8あったが、毎日数個、おそらく上にあるのものみで、
全部交換された事がない。
3ランドリーの故障表示がエレベーターの故障表示の紙をそのまま使用して置いてあるだけ だったので間違って使用した際、お詫びや訂正もなく現場の人間も連絡事項を上のものに 伝えないため解決するために時間がかかったこと。というか自分が動き回るがそれぞれで 言う事が違い何度も階をいったりさせられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎14日前までのご予約でお得に泊まる!!早期予約プラン【要事前払い】(RAKAP) ◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ルーム 禁煙 ツイン【大人2名+添い寝子供2名まで】またはトリプル【大人3名+添い寝子供2名まで】(OPQ)【”税込み”の案内が明記されていない限り料金には11%の税金が加算されます】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 07:09:36
-
☆☆事前払いでお得なレートがご利用いただけます。☆☆
ご予約と同時に、ルーム料金とホテル税(11%)がご登録のクレジットカードに請求されます。
※ご予約の変更やキャンセルには手数料が発生します。
プランコード:RAKRM
両親の分の部屋も自分付けにしたく変更キャンセル出来ない覚悟でこのプランで申込んだのに結局事前清算されず、現地決済となりデポジットで預けたクレジットカードからの支払いとなり両親に請求がいくことになった・・・意味ないじゃん!!!!しかも、レート高くなってるし!!!!!
ホテル自体は気に入っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ウェスティン リゾート グアム 2014年04月03日 08:45:14
-
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただきましてまことにありがとうございました。
ご精算のに関して多大なるご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご予約の取り扱いについて今一度社内での作業手順遵守を徹底し再発を防止するようにいたします。
お客様には再びお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
ウェスティン リゾート グアム
- ご利用の宿泊プラン
- 予約と同時のお支払いでお得に泊まる 事前払いプラン(キャンセル・変更には手数料が発生します)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード オーシャンビュー ルーム 禁煙 ツイン【大人2名+添い寝子供2名まで】またはトリプル【大人3名+添い寝子供2名まで】(OVQ)【”税込み”の案内が明記されていない限り料金には11%の税金が加算されます】】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
メープル1さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- メープル1さん [50代/男性] 2010年09月27日 15:42:56
-
9月24日~26日姉妹で行ってきました。
ロイヤルビーチクラブイタリアンのコース付です。
帰って来てからの感想は皆様が書き込みしている通りのことが起きました。
トラブルはあると思い口コミを読んで行ったのでそれなりに対応はしましたが。
ロイヤルビーチクラブでのチェックインですが、鍵を渡されただけで他は何もなし。
朝食券とかイタリアンのデイナーとか案内は一切なし。
文句を言うと朝食券は部屋に入っていましたが、イタリアンのコースは全く案内なし。
予約して行っても何も伝わってなくて、またフロントに文句を言って何とか対応していただきました。
1日1回のショッピングへの送迎についてももう満員で取れませんとのこと。2日間ともキャンセル待ちと言われたのですが、文句を言って何とか1日だけ利用が出来ました。
プランに書いてある以上お客は出来るものと思い予約をします。出来ないならそんなプランを作らないで欲しいです。
極め付きは楽天から預り物があると2日目の夜に連絡があり、フロントまで取りに来いと連絡がありました。それは滞在中の案内とか割引券とか楽天トラベルが用意したものと思いますが、通常はチェックイン時に渡すのが当たり前のことではないでしょか?それも取りに来いとは信じられないです。
とにかくチェックイン時に全て渡すものは渡して、そこで2泊分の全てを確認出来るようにならないとこのホテルは泊まる価値がありません。
ウェステインホテルは私も好きなホテルでしたが、今回の宿泊でもう泊まることはないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年09月28日 10:40:12
-
過日は、ウェスティン リゾート グアムにご滞在を賜りまして、誠にありがとうございます。 心より厚くお礼申し上げます。
さて、この度のご滞在中に際し、パッケージに付いている特別ディナー、ご宿泊プランの不十便なご案内に関して不愉快なお気持ちを与える結果となりましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
日頃よりの接遇を担当させていただく係員の指導教育につきましては、最重要課題として全社を挙げて取り組んで参りました。また、私共ウエスティンではお客様一人一人にお寛ぎいただけますよう指導に努めて参りました。しかしながら、この度は私どもの指導の至らなさによりお客様へのご対応に不備がございましたこと、弁解の余地も無く、重ねて深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後は同じような過ちを犯さぬよう、ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同再度初心に立ち返り、お客様に心からご満足いただけるサービスそして、施設を提供できるホテルとなりますよう努めていく所存でございます。
何卒この度の件につきましてはご寛容賜り、今後とも引き続きウエスティンリゾートグアムにご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 上質なグアムを【リニューアルプラン】 ラウンジアクセス+特製イタリアンディナー+無料空港送迎付!
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルビーチクラブパーシャルオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EPQ)】
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月25日 10:23:42
-
楽天が悪いのかwestinが悪いのか?ですが完全詐欺師ですね。予約時にベッド使用人数分のコンチネンタル朝食があると聞いていたにも関わらず
2名分しかダメだと言い張る。せっかく家族で行ってるので支払いに応じましたが。
とにかく対応がひどすぎる。エキストラベッドも入っていない。
ビジネスセンターのネット使用の際のカードも使えないと文句を言うと責任は
ホテルにはないと言い張る。ほんと
二度と泊まりたくないですね。しょせん海外初心者ツアー客向けのつまらないホテルだと思います。
送迎付きでも帰りは有料だとかとにかく、従業員の意思の疎通がなさすぎである。レベルが低いし、westinの中でも最低だと
思います。
ホテルからも返答を待ってますが、送ってくる気配なしだね。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年08月25日 15:20:48
-
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足いただけませんでした事を非常に残念に思うと共に、深くお詫び申しあげます。コメントをいただきご予約を確認させていただきましたところ、ツインルームを大人2名様+お子様2名様でされておりました。一般的に「ベッドユーザー分」=お支払いいただいているベッド台数分(今回は2台分)を指します。付きましては朝食券は2台分x宿泊日数となります。また、12歳未満のお子様がエキストラベッドをご利用の場合料金は発生いたしませんので朝食券は発行致しておりません。恐らくフロントの者とのミスコミュニケーションにて生じたエキストラベッド代に関しては本日返金手続きをさせていただきました。
送迎はプランに付いておりますので、チェックアウト時には帰路の送迎料はチャージしておりませんのでご了承くださいませ。
今後もサービス向上に最善の努力を尽くして参りますので、何卒宜しくお願い申しあげます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天海外大セール】「リチャージプラン」無料空港送迎&毎コンチネンタルブレックファースト付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】
総合1
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 12:14:51
-
「オーシャンビュー」を予約しましたが、窓一面に広がるのは
向かいの廃墟のような古ホテルで、海はベランダに出ればようやく
みえるような状態でした。
窓を開ければ、エアコンの大型室外機がうるさくうなっていて、
とてもラナイでくつろぐような作りになっていません。
POVの部屋を誤ってアサインされたのかもしれませんが・・・。
他の方のコメントでもありましたが、税込み料金で予約しているのに、
私も宿泊税・サービスチャージを別途請求されていました。
フロントで交渉しても、「宿泊税は別途必要」との一点張り。
悲しい思いをしました。
あと他の方のコメントでもありましたが、プールのタオル係の老紳士の
態度が悪すぎます。
タオルを無言で放り投げてよこす姿は、まるで昔の国鉄の駅員のようです。
朝食会場テイストでも、客が入口でずらっと並んでいるのに、スタッフが
談笑に夢中で、一向に客を案内する様子がなく、私がたまりかねて
注意したところ、なんと、あとでイジワルされました。
トホホ。
これも他の方のコメントでもありましたが、昼間なのにベルボーイが
おりません。
子連れで荷物が多かったので手伝ってほしかったです。
部屋・サービスとも大変不満の残る滞在でした。
蛇足ですが、このあとに連泊したヒルトンタシクラブは目の前に海が
広がり、窓を開ければ波の音が入ってきます。
最高の眺望とくつろぎ感、そしてスタッフの皆さんの優しい挨拶と
もてなしで、大満足いたしました。
同じホテルで、どうしてここまで違うんでしょう・・・?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年08月02日 11:27:38
-
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊されるにあたりご満足いただけなかった点を真意に受け止め、各関連部署に連絡をし深く反省すると共に今後サービスを向上する為再度スタッフの再トレーニングをするように致します。
楽天様の管理システムの誤った注釈により、税金・サービスチャージ請求に関する問題がある事は事実です。しかしながら、こちらの方でこの問題に該当するご予約を洗い出し税込みでご予約がコンファームされているお客様のご予約に関しては税金を別途請求しないようにフロントに連絡しております。ご連絡をいただきました宿泊税に関してですが、お客様のご予約を確認させていただいたところ3泊分の宿泊税はチェックアウト時に差し引かれておりますので、お客様のカードには請求されておりません。恐れ入りますが、チェックアウト時のレシートを再度ご確認くださいませ。
この度頂戴いたしましたお客様の貴重なお声を今後の営業に活かして、似たような問題の防止に努力をしてまいります。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊4日限定】夏休み30%オフ得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード オーシャンビュー ツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(OVQ)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
並ばずにチェックイン、オーシャンビュールーム(51平米)に無料ランクアップという特典を楽しみに早い時期に予約をしたのですが、長い列に並びチェックインし、パーシャルオーシャンビュー(39平米)の部屋でランクアップされず、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご期待に副う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後のご対応の為、別途Emailをお送りさせていただきました。お手数をお掛け致しますが、ご返信お待ち申し上げております。
ウェスティン リゾート グアム