楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パシフィックスターリゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントからサービスについてのアナウンスは一切ありません。その方が日本語を話せない方だからか?チェックインするのみでした。なので、日本語で話が出来る方の勤務時間を尋ね、後に自分で受けられるサービスについての質問をしました。その際には聞いた事には応えてもらえました。ラウンジ付きのプランでした。入室の際キーを使用するのですが、キーのデータがおかしくて、入室出来ず、、、フロントでキーのデータを書き換えてもらいました、面倒でした。添い寝の子供のアメニティは申し出ると3時間後位に用意してもらえました。部屋は、値段なりです。経年劣化は相当です。清掃はされてますが、清掃では解決出来ないところかなと思いました。この度は、大人は朝食が含まれているプランだったので、添い寝の子供分追加でリクエストしました。同時に支払が必要と言われましたので、支払いをしました。システム上支払済が分かるようになっていると説明されましたが、チェックアウトの際、大人と子供を請求されました。結局、支払いの必要が無い事を分かってもらえましたが、後味の悪い思いをしました。(領収見せろ!と言われましたし、sorryの一言もありませんでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からパシフィックスターリゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックイン・チェックアウト時の対応につきまして不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。またこちらの不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。関係部署のさらなる連動を図り、お客様に気持ちの良いサービスをご提供できるよう勤めます。これに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
パシフィックスターリゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
フロントからサービスについてのアナウンスは一切ありません。その方が日本語を話せない方だからか?チェックインするのみでした。
なので、日本語で話が出来る方の勤務時間を尋ね、後に自分で受けられるサービスについての質問をしました。その際には聞いた事には応えてもらえました。
ラウンジ付きのプランでした。入室の際キーを使用するのですが、キーのデータがおかしくて、入室出来ず、、、フロントでキーのデータを書き換えてもらいました、面倒でした。
添い寝の子供のアメニティは申し出ると3時間後位に用意してもらえました。
部屋は、値段なりです。経年劣化は相当です。清掃はされてますが、清掃では解決出来ないところかなと思いました。
この度は、大人は朝食が含まれているプランだったので、添い寝の子供分追加でリクエストしました。同時に支払が必要と言われましたので、支払いをしました。
システム上支払済が分かるようになっていると説明されましたが、チェックアウトの際、大人と子供を請求されました。
結局、支払いの必要が無い事を分かってもらえましたが、後味の悪い思いをしました。(領収見せろ!と言われましたし、sorryの一言もありませんでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からパシフィックスターリゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン・チェックアウト時の対応につきまして不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。またこちらの不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。関係部署のさらなる連動を図り、お客様に気持ちの良いサービスをご提供できるよう勤めます。これに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。