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パシフィックスターリゾート アンド スパ(PACIFIC STAR RESORT AND SPA ) クチコミ・感想・情報

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パシフィックスターリゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
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総合3

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2018-08-23 18:43:20

毎年利用させていただいてましたが、サービスの低下を感じ残念に思いました。
朝食はヨーグルトとフルーツがあればと付けましたが、ヨーグルトは滞在中出ることはなくフルーツも缶詰が多かったです。メニューも毎日ほとんど変わらなかったので後半は食べる気にならなかったです。
お部屋は掃除がされてタオルも回収されているのに新しいタオルは一枚もなく。。
何度も電話をして待つ状態でした。
プールのタオルスタッフも感じ悪い人だったのですが。。。

今まで陽気で感じ良いスタッフばかりだったので、こんなに変わっていたのが残念で仕方ないです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
パシフィックスターリゾート アンド スパ 2018-10-26 08:33:19

この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。
朝食ビュッフェに関しまして、お部屋におきましてアメニティの不備等により、お客様にはご不便やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。平素より、お客様のご滞在に際して、ご満足いただけるようサービス、設備管理に努めて折りますものの、今回のような事態が発生してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を元に、今後の従業員対応教育等に役立つ様、日々努力致す所存で御座います。又のご滞在をスタッフ一同心からお待ちしております。
有難う御座いました

ご利用の宿泊プラン
60日前の予約でなんとラウンジアクセス付き★毎朝食+無料WiFi 【EB60】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム 32㎡】

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