10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月22日 23:03:32
-
幼児二人を連れて家族四人で宿泊しました。
夜部屋に戻るとお湯が出ない…問い合わせると、トラブルでお湯が出なくなってるとのこと。ケトルも出払っていたためお湯を持ってきてもらいましたが親の受け渡しの際、チェックアウトの際などにトラブルに対するお詫びの言葉なく終わりました。
一言くらいあっても良かった…。
場所は便利ではありませんが無料シャトルが出ているのでそれほど不便は感じません。日本語応対の方が必ず常駐しているようで安心ではありました。韓国系列なのか、他のホテルに比べて韓国人率が高かったです。
海は綺麗、プールは寂れていますがゆったりしていてゆっくり読書をするのにはいいのかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- パシフィックスターリゾート アンド スパ 2017年02月15日 16:07:44
-
ご宿泊ありがとうございました。
ご滞在中には施設のトラブルでご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘ただきました内容は社内でも共有して、特にスタッフの応対や心遣いに関しての指導を行ってまいります。
まだまだ至らないところも多いですが一人でも多くのお客様にゆっくりとした時間をお過ごしいただけるように頑張りますので応援お願いいたします。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!オーシャンビュー+無料WiFi
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
サービス2
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 19:11:58
-
一泊のみの利用です。まずチェックイン時にめちゃめちゃ待たされました。クラブルームではコーヒーマシン不具合でコーヒー飲むまで30分。スイーツもクッキーのみ。カクテルタイムはよかったです。部屋はオーシャンビューの角部屋でベランダも部屋もバスルームも広く使いやすかったですがシャワーが弱いぬるい(古いので仕方ありませんが)
プール利用の際にタオルを貸してもらえなかった!お願いしたのに「今はない」と。震えながら部屋に戻りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- パシフィックスターリゾート アンド スパ 2019年11月08日 07:36:48
-
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。
御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けると共に、
問題点の改善に向け、サービスと設備の強化に努めて参ります。
又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別料金でご提供】オーシャンフロントスイート宿泊★朝食+ラウンジ
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアオーシャンフロントスイート 45㎡★ラウンジアクセス、パシフィックスターカフェでの朝食】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 22:44:52
-
8月24日から2泊しました。昔はいいホテルだったと思いますが、施設のメンテナンスが悪く、さまざまなところに綻びが見られました。今回一番堪えたのは湯が出なかったことです。旧共産圏のホテルならよくある話でしたが、リゾート地のグアムで湯が出ないことに驚きました。サービス以前の問題だと思うのは私だけでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- パシフィックスターリゾート アンド スパ 2019年08月28日 08:10:08
-
パシフィックスターリゾート&スパをご利用頂きまして
誠に有難う御座いました。
この度は、お客様にご不快、ご不便な思いをさせてしまいました事、
心からお詫び申し上げます。
施設改善向上に努め、一日も早く、
お客様が快適なご滞在が出来ます様、
スタッフ一同精進させて頂きますので、
又のお越しを心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定タイムセール】毎朝食+ラウンジアクセス+アップグレード
- ご利用のお部屋
- 【デラックスオーシャンビュールーム 32㎡】
サービス2
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 11:55:04
-
良い点
1)目の前の海が素晴らしい
お魚がたくさんいます
2)空いてる
ゴールデンウィーク中の旅行なので
グアムはどこも大変な人出
タモン中心部のホテルは高層階から降りるエレベーターに20分かかったときもあったと友人が言っていました
プールも海も空いています
残念な点)
1)部屋の用意ができてない
3時のチェックイン時に部屋が用意できてなく1時間ほど待つことになりました
レストランの予約もあり、困りました
2)ベッド数
2ベットをリクエストしていてホテル側からもオッケーが出ていたのに1ベットの部屋
翌日部屋交換、3時までには用意してくれることを約束
3時に行ったら5時まで他の人が使用しているのでそれから清掃、早くても6時にならないと入れないとのこと
それは困るので元の部屋に戻ることにしました
3)お湯がでない
滞在駐車場ずっとお湯が出ず
人肌くらいの温度のシャワーで我慢
立地が素晴らしくのんびりできて大好きなホテルですが
時間に部屋が用意されていない
お湯が出ない、1ベット
これは本当に困ります。
そういうことは気にせず
綺麗なビーチ、のんびりしたい人にはいいと思います
次回はとても悩みます。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- パシフィックスターリゾート アンド スパ 2019年05月10日 16:10:11
-
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き
誠に有難う御座いました。
ご滞在中、サービス、施設等に関しまして、
ご不便をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、
今後の改善に努めさせて頂きますので、
又のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新プラン【期間限定】オーシャンビューからオーシャンフロントへアップグレード+無料WiFi
- ご利用のお部屋
- 【デラックスオーシャンフロント 60-65㎡★ラウンジアクセス、パシフィックスターカフェでの朝食】
サービス2
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 15:56:40
-
●チェックインして部屋に行くと、まだ掃除中。
キーパーから掃除がまだ終わらないからフロントに言ってくれと言われる。
「ごめんなさい」という言葉は当然なく、フロントに対してのモンクをブツブツ言っていた。
改めてフロントに行き、部屋を交換してもらった。
●エレベーターが4基中2台しか動いてないので、混雑していた。夜はEVに乗るのに15分ほど待った。
●初日はバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルがあったが、翌日からバスタオルのみになっていた。廊下にいたキーパーに申し出たが、「無い」とのこと。
あとで持ってくるとか、ごめんなさいもない。
●滞在客は日本人より韓国人が多かった。多分2対8の割合のように感じた。
●シャワーの出が弱い。
期待はさほどしていなかったので、上記のようなことがあっても「仕方ない」と思っていた。
宿泊代が安価なので当然だと思う。
リピーターや、ホテルでの滞在をメインにせず、割りきっていればOKだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】ホテル前ビーチはシュノーケリングスポット★ホテルから空港までの片道送迎つき
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム 32㎡】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 16:30:46
-
7月に2泊しました。オンザビーチの立地と手ごろな価格だったので宿泊してみました。しかし部屋に入るとカーペット全体が湿っていて冷たい感じ。プールでのんびりと思っていたのですが昼にプールに行ったのですがプールタオルの貸し出しがなく(もう終わってた?)部屋からバスタオルもって来いとのこと。いまだかつてないプールでタオル貸し出しなしと言うありさまでした。部屋のカードキーも2回使えなくなり2度書き込みをしてもらいました。それからWiFiの繋がりもよくありませんでした。とにかく楽しみにしていたリゾート旅行がぶち壊しで旅全体がつまらないものになってしまいました。
たまたまなのかもしれませんがたぶんもう泊まらないと思います。今回の教訓、楽しく旅をするならリスク回避のため安いホテルはやめようです。
ただ一ついい点はABCマートや近くのホテルのレストランが近いことでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【直前割】オーシャンビュールーム$99から宿泊★無料WiFi【Last Minutes】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
サービス2
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月28日 20:37:08
-
ハード面では、施設の経年劣化が否めません。しかし、この価格であれば許容範囲です。
しかし、ソフト面では、チェックインカウンターのスタッフの対応は、機械的で愛想はなく事務的に感じました。
そして、質問をしても、スタッフによって回答がまちまちで困りました。「一般的なホテルサービスの提供などについてはスタッフ皆で共有するのは基本だ!」と思っている日本人の私にはこの事は不満でしたし、その矛盾についてこちらが説明しなくてはならない事には呆れてしまいました。プロとは言い難いです。
グアムはサービスがおおらか(大雑把)な所と分かってますが、不満が残るステイでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- パシフィックスターリゾート アンド スパ 2017年01月10日 09:40:03
-
この度は数あるホテルの中からパシフィックスターリゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件は国籍を問わず、ホテルスタッフとして当然の勤めだと思っております。またフロントでの対応につきましても大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。頂きましたお言葉は、スタッフと共有し更なるサービス向上に励むべく日々勤めて参ります。
これに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!オーシャンビュー+無料WiFi
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新米ママ0902さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 新米ママ0902さん [30代/女性] 2017年08月09日 17:28:16
-
ラックスオーシャンフロントスイートの部屋を予約したにもかかわらず、最初オーシャンビューの部屋に案内されました。
チェックインした後、ポーターがいなくて、大きな荷物2つ自分で部屋迄運んだが、もらったルームキーがドアを開けられません。ロビーの電話で連絡したら、なかなか従業員を来てもらえなくて、再度電話で連絡したら、フロントに降りってくださと言われ、仕方なく荷物を持ったまま再度フロントに。
エレベータに乗ろうとしたら、まさかの一時停電。サイレンをずっと鳴っていますが、館内放送がなく、何かあったのは最後まで説明がなっかったです。
こんなホテルに二度と泊りたくないというのは正直な気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】オーシャンビューからデラックスオーシャンフロントスイートにアップグレード【DXOF】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスオーシャンフロント★ラウンジアクセス、パシフィックスターカフェでの朝食】
サービス1
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 18:10:05
-
プール、ビーチとも誰も利用しておらず、貸し切りのようでした。WIFI無料となっておりましたが、有料でした。WIHI無料とは、部屋ではなくロビーのことなんでかね?5泊しましたがフェイスタオルを置いてくれなくて毎日フロントに電話して持ってきてもらいました。お掃除の人の言い訳が、、、洗濯が間に合わないって、、、でも、フロントに苦情をいれたらもってきます。余計なチップがかさんで、いやな気持になりなした。プールも朝8時からとありましたが、9時以降にならないとタオルのレンタルができません。タオル貸してくださいと言うと、、、いやな顔されました。ただ、週一回ロビーでポップコーンのサービスがありよかったです。ポップコーンのスタッフ達はフレンドリーで好感が持てましたがそれ以外の従業員は、、、態度が最悪でした。確かにお安いでしたが、初めての海外旅行の方にはお勧めしません。GUAMは何回も行っておりますが、二度とここには泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- パシフィックスターリゾート アンド スパ 2016年11月23日 15:03:17
-
この度は、数あるホテルの中からパシフィックスターリゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
Wifiですが、キーパッケージに日本語でお部屋でのWIFIの使い方をお入れしております。楽天にてご予約のお客様には、WIFI無料でご利用頂けます(通常有料)料金追加でハイスピードをご利用頂けます。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう指導し、早急に改善に努めます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割]1泊99ドル ☆★☆9月29日~11月15日宿泊が大特価☆★☆WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ
最上階のプレミアムルームでした。古いけどしっかりした作りで悪くないホテルと思いましたが いくつか難点はありました。
バスタブの湯を抜いたら 洗面所の排水口から汚水が溢れ出して 床が水浸しになりました。
外国ではよくあるのかなぁ?シャワーだけで済ませるのが無難かもしれない。
エレベーターが4機あるにもかかわらず なかなか来ません。1機しか動かない設定なのか やっと乗ったら たいてい他の階でぎゅうぎゅうに乗って来ました。
レストランのコーヒカップやバスローブがくたびれているのもわびしくなります。
立地や全体の雰囲気は悪くないのに残念です。ビーチや部屋からの景色は良いです。ビーチ用品の無料貸し出しのおじさんも気さくで良い感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する