楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パシフィックスターリゾート アンド スパ(PACIFIC STAR RESORT AND SPA ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パシフィックスターリゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

153件中 141~153件表示

総合2

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月22日 23:03:32

幼児二人を連れて家族四人で宿泊しました。
夜部屋に戻るとお湯が出ない…問い合わせると、トラブルでお湯が出なくなってるとのこと。ケトルも出払っていたためお湯を持ってきてもらいましたが親の受け渡しの際、チェックアウトの際などにトラブルに対するお詫びの言葉なく終わりました。
一言くらいあっても良かった…。
場所は便利ではありませんが無料シャトルが出ているのでそれほど不便は感じません。日本語応対の方が必ず常駐しているようで安心ではありました。韓国系列なのか、他のホテルに比べて韓国人率が高かったです。
海は綺麗、プールは寂れていますがゆったりしていてゆっくり読書をするのにはいいのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
パシフィックスターリゾート アンド スパ 2017年02月15日 16:07:44

ご宿泊ありがとうございました。
ご滞在中には施設のトラブルでご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘ただきました内容は社内でも共有して、特にスタッフの応対や心遣いに関しての指導を行ってまいります。
まだまだ至らないところも多いですが一人でも多くのお客様にゆっくりとした時間をお過ごしいただけるように頑張りますので応援お願いいたします。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!オーシャンビュー+無料WiFi
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合2

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 20:37:08

ハード面では、施設の経年劣化が否めません。しかし、この価格であれば許容範囲です。
しかし、ソフト面では、チェックインカウンターのスタッフの対応は、機械的で愛想はなく事務的に感じました。
そして、質問をしても、スタッフによって回答がまちまちで困りました。「一般的なホテルサービスの提供などについてはスタッフ皆で共有するのは基本だ!」と思っている日本人の私にはこの事は不満でしたし、その矛盾についてこちらが説明しなくてはならない事には呆れてしまいました。プロとは言い難いです。
グアムはサービスがおおらか(大雑把)な所と分かってますが、不満が残るステイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
パシフィックスターリゾート アンド スパ 2017年01月10日 09:40:03

この度は数あるホテルの中からパシフィックスターリゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました件は国籍を問わず、ホテルスタッフとして当然の勤めだと思っております。またフロントでの対応につきましても大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。頂きましたお言葉は、スタッフと共有し更なるサービス向上に励むべく日々勤めて参ります。
これに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!オーシャンビュー+無料WiFi
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合2

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月24日 18:10:05

プール、ビーチとも誰も利用しておらず、貸し切りのようでした。WIFI無料となっておりましたが、有料でした。WIHI無料とは、部屋ではなくロビーのことなんでかね?5泊しましたがフェイスタオルを置いてくれなくて毎日フロントに電話して持ってきてもらいました。お掃除の人の言い訳が、、、洗濯が間に合わないって、、、でも、フロントに苦情をいれたらもってきます。余計なチップがかさんで、いやな気持になりなした。プールも朝8時からとありましたが、9時以降にならないとタオルのレンタルができません。タオル貸してくださいと言うと、、、いやな顔されました。ただ、週一回ロビーでポップコーンのサービスがありよかったです。ポップコーンのスタッフ達はフレンドリーで好感が持てましたがそれ以外の従業員は、、、態度が最悪でした。確かにお安いでしたが、初めての海外旅行の方にはお勧めしません。GUAMは何回も行っておりますが、二度とここには泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
パシフィックスターリゾート アンド スパ 2016年11月23日 15:03:17

この度は、数あるホテルの中からパシフィックスターリゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
Wifiですが、キーパッケージに日本語でお部屋でのWIFIの使い方をお入れしております。楽天にてご予約のお客様には、WIFI無料でご利用頂けます(通常有料)料金追加でハイスピードをご利用頂けます。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。

今後同じことが起きないよう指導し、早急に改善に努めます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割]1泊99ドル ☆★☆9月29日~11月15日宿泊が大特価☆★☆WiFi無料
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合1

手抜き検査員さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

手抜き検査員さん [50代/男性] 2019年12月27日 17:59:16

チェックイン:予定時間を2時間経過してようやく部屋に入った。ポーターサービスなし
ラウンジは景色のみOK、あとは食事の量も少ない、補充もない、ドリンクも全く足りない だから食べずに飲まずに出た
部屋は3人でベット3台を予約したのにクイーンサイズ一つのみアメニティーも2人だけ
価格に見合うホテルではなかった。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【特別料金でご提供】オーシャンフロントスイート宿泊★朝食+ラウンジ
ご利用のお部屋
【ジュニアオーシャンフロントスイート 45㎡★ラウンジアクセス、パシフィックスターカフェでの朝食】

総合1

wine-ceoさんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

wine-ceoさん [50代/男性] 2019年08月01日 18:11:16

立地は良かったのですが、サービスが雑でハウスキーパーは最悪でした。
特に枕ですがカバーはリネン出来ているのですが、本体そのものがオヤジ臭のような
汗臭く生乾きのような臭い、各ベットの枕が全てくさい。取り替えてもらうようにお願いして新しく積んであった枕も同様でした。
二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
パシフィックスターリゾート アンド スパ 2019年08月02日 07:38:40


この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お部屋におきまして清掃の不備等により、お客様にはご不便やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
平素より、お客様のご滞在に際して、ご満足いただけるようメンテナンス、清掃に努めて折りますものの、今回のような事態が発生してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を、今後、従業員の対応教育に役立つ様、努力致す所存で御座います。

ご利用の宿泊プラン
1泊$90から☆無料WiFi★ビーチ前はシュノーケリングスポット【返金・変更不可】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム 32㎡】

総合1

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月08日 21:26:46

ホテル前のビーチがとても綺麗で静かな環境でよかったのですが、ホテルの外装の改装はしてあるが、館内・部屋の中はクロスが剥がれていたり、バスルームもカビや錆だらけ、部屋の中は、かび臭く、ベットマットも傾いていて、朝起きると、体じゅうが痛くて、今回3泊しましたが、もう限界でした。
ラウンジアクセスが魅力で予約しましたが、ラウンジとは名ばかりで、食べるものも飲み物も少なく、コーヒメーカーはずっと故障のままで、全く酷いものでした。
スタッフの対応も悪く、やる気がないのか、笑顔すらありません。
もう二度と泊まりません。 楽しみにしていた旅行がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
パシフィックスターリゾート アンド スパ 2019年02月11日 09:29:08

この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂きまして、
誠に有難う御座いました。


ご滞在に関しまして、大変不快な御経験をなされたとの事、
心からお詫び申し上げます。
お客様からの貴重な御意見を真摯に受け止め、
今後のサービス、施設改善に努めさせて頂きます。

有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
60日前の予約でなんとラウンジアクセス付き★毎朝食+無料WiFi 【EB60】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム 32㎡】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 07:44:34

大人3名で予約したのに、ベッドはエキストラなしの2台。
アメニティも全て2名分だったのでホテルの方に言ったら、ベッドはリクエストがなかったのでと言われました。
今からならエキストラ入れれると言われましたが、到底入る部屋の大きさでなかったので、大人二人同じベッドで寝ました。
料金は大人3名分の予約料金を請求されました。
返金などしてもらえるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
当館一番人気★直前割オーシャンビュールーム$99から宿泊★無料WiFi【Last Minutes】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合1

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 14:03:22

静かに、平穏無事に過ごしたい方には絶対にお勧めしません。

利用者は朝鮮人と米軍関係者が圧倒的に多いです。
彼らの中に、廊下と部屋で大騒ぎしている人達がいて大変迷惑しました。
フロントにクレームの電話をしたのですが、つながりませんでした。
これだけ大型のホテルで緊急時の対応が不十分なのは問題です。
フロントとのクレーム問題についていまだに連絡がありません。料金だけ徴収しておいて、放置されています。

設備の老朽化、PICからの騒音、wifiが繋がらない等々の問題については、他の方々のレビューどおりです。

料金についてはホテル精算時に税金11%が別途かかってきます。
楽天トラベルの価格はお得感があるように見えますが税別です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★1泊$90から☆12月27日宿泊まで 【返金・変更不可】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム】

総合1

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 19:52:33

床はジメジメ、トイレの便器からは水漏れ、部屋のタオルは日によって補充の枚数がバラバラ、足しておいてくれとお願いしてもまだ足りておらず。。プールでのタオルの貸し出しは初日は9:00に借りれたのに次の日は11:00じゃないと貸せないと言われ、めちゃくちゃです。ファミリーだったので非常に不便でした。グアムには何度も行きましたがこんな酷いホテルはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 18:20:34

3月下旬に4泊しました。ベランダからの朝の眺めが本当に素敵でした。
ロビーに広い窓があり、椅子も大きくゆったりで、好きでした。
プールもこじんまりしていますけど、スタッフが適当に親切だし、バーは気持ちが良かったです。ビーチのチェアも使ってよかったし、ダイビングショップがあるのは知らなかったので、他のショップにお願いしたけど、そこのスタッフもちょっと声を掛けてくれたり、良かった。
ロビーのコンシェルジュも親切でした。
人が少なく、静かでとってものんびり出来ました。
お風呂場は、タブがあり、シャワーも手に取って使えるタイプで嬉しかったです。
ただ、言うのを忘れたんですが、トイレのタンクの水がチョロチョロと中々止まらないので、調整したらいいのに、と思いました。
コーヒーメーカーが調子が悪いのか、お湯が少しで直ぐ止まってしまうので、残念でした。
全体に、働いているスタッフは”ハファ・ディ”とにっこり挨拶してくれて、気持ちが良かった。
朝食のバイキングは種類も多く、毎日、ちょっと違うものもあって、日本食もあり、とても満足でした。
隣のPICの夜のショーは、見えないけど、音は聞こえるので、ベランダに出て、シャンパンなど飲みながら、勝手に楽しんでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パシフィックスターリゾート アンド スパ 2009年04月03日 07:14:50

お声を頂き、ありがとう御座いました。ご滞在がご満足頂けるものとなりました事、大変うれしく思っております。これからもサービスの改善に向けて一所懸命取組んでいきたいと思います。次回のご滞在の際にはさらにご満足頂けるサービスを提供できればと思っております。

トイレのタンク、コーヒーメーカーの件、ご連絡頂きありがとう御座います。差し支えなければお部屋番号を頂ければ幸いです。

またのご滞在をお待ち申し上げております。

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2008年08月20日 18:55:54

2年前も当ホテルに泊まりました。そのときはホテルのHPから直接予約しました。今回もそうしようとしましたが、ツイン(2つのベッド)を確約できないと言われ、子供二人連れの4人家族の旅行ではリスクがありました。楽天トラベルではツインの部屋が確約できていたようなので、ある程度安心して予約しました。実際にはツインの部屋でした。デラックスルームで16Fなのはよかったのですが、海から遠い方の部屋だったのが残念でした。また2年前よりも日本人の団体が多く、金額も高めの設定だったのは、個人的には少し・・・でした。今回はヒルトンにも泊まったのですが、ヒルトンの方が安くて、部屋も広く、ホテルのプールも充実していました。マリオットは海がきれいなのと雰囲気も好きなのですが、費用対効果でややヒルトンに軍配が上がるような気がします。ただマリオットも十分満足です。
マリオット前のジャマイカンレストランはお勧めです。こちらも2年前より日本人が多く、段々ポピュラーになってるようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パシフィックスターリゾート アンド スパ 2008年08月25日 10:21:03

この度は、グアム・マリオット・リゾート&スパをご利用頂き誠にありがとうございました。また前回のグアムご訪問に引続き、当ホテルにご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在時に関しましては、全体的にご満足頂けたとのコメントをお聞きでき、嬉しい限りでございます。次回グアムにお越しの際も、是非グアム・マリオット・リゾート&スパにお帰り頂けますのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2008年06月18日 14:00:48

この度初めてネットで予約をして今日無事帰国しました。
出発前にこちらのホテルの苦情みたいなものを読み心配しましたが、ぜんぜん問題はありませんでした。朝食もエグゼクティブラウンジでの食事(あまり種類はなく毎日同じ)もちょっとリッチな気分にさせてもらいました。
立地条件が一番良かったと思いました。(Kマートには歩いていける距離)
次回もプライベートで行くときには是非楽天さんでお願いいたします。
ありがとうございました。1つだけ日本人スタッフが一人しかおらず電話かけてもぜんぜんでなく不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パシフィックスターリゾート アンド スパ 2008年06月18日 15:16:12

この度は、グアム・マリオット・リゾート&スパにご滞在賜り誠にありがとうございました。また当ホテルのエグゼクティブ・ラウンジも御利用賜り、貴重な御意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ラウンジのメニューに関しましては、頂きました御感想をもとに迅速に改善するよう努力致します。

日本人スタッフに関しましては、現在ホテルに約10名、その内ゲストリレーション・フロントデスクエリアに5名が勤務致しております中、御不便をお掛け致しました旨、お詫び申し上げます。こちらに関しましても、お客様が日本人スタッフの対応が必要な時に問題ないよう、併せて出来る限りの改善に努力致します。

次回、グアムにお越しの際も是非ご宿泊頂けますのをスタッフ一同お待ち致しております。

投稿者さんの パシフィックスターリゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2008年02月23日 17:20:14

PIC側はプールサイドの音楽などがうるさいとの事でしたので反対側に宿泊しましたが、巨大な集合ファン?ボイラー?の音が常にしていてとても窓を開けて静かに海を眺めるという状態ではありませんでした。(どの部屋でも音がすると思います)
客室のすぐ横にあんなのがあるのは明らかに設計ミスでしょう。
ただそれ以外は問題なく、スタッフは皆さん親切で気持ちよく過ごす事が出来ました。目の前の海は非常にきれいですが潮の流れが速いので気を付けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パシフィックスターリゾート アンド スパ 2008年02月25日 11:11:23

この度は、グアムマリオットリゾート&スパにご滞在いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中に騒音の問題によりご迷惑をお掛け致しました旨、お詫びを申し上げます。早速、ご確認をさせて頂き、今後の改善に全力を尽くします。貴重なご意見を頂き重ねて御礼を申し上げます。

またスタッフの対応に関しまして、お褒め頂きありがとうございます。次回、グアムにお越しの際にも是非ご宿泊下さいます様お願い申し上げます。

153件中 141~153件表示


このページのトップへ