楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
立地、は良いですが一方通行なので入庫に注意が必要です。スタッフさんは親しみのもてる対応で親切でした。お風呂はありふれていますが流すレバーの位置をもっと操作し易い位置に変えた方が良いと思います。蓋を締めれば隠れますし、上の板ともせっています。(ボタン式にされては?)最後に忘れ物についてですが、宿泊の4日後にベルトを忘れているかもしれないと思い電話をしたところ有ったので着払いですがメッセージ付きで送ってきていただきました。対応はとても良く有り難かったのですが、実はこの点で内心を話しますと。なんで4日も経っているのに忘れ物に気付いていただけなかったのか?と言う疑問です。その間に清掃も次の利用者さんもいなかったのでしょうか?清掃員さんが入っていれば気付いて宿泊者に連絡をするサービスがあるべきだと思います。入っていなかったのなら衛生的に問題があります。とは言え、探していた物なので見つかって良かったです。苦言を上げておいてなんですが、岡山での宿泊では又利用をさせていただこうと考えますので敢えて、苦言を記載させていただきました。改善して頂きより良いサービスを期待します。ご対応、感謝
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの応対についてお褒めのお言葉とても嬉しく思います。バスルームの混合栓の位置や忘れ物についてのご意見を頂きました。お客様に不便、不快な思いをさせてしまったことをまずもってお詫び申し上げます。設備の問題はなかなかすぐには解決できませんが、お客様の貴重なご意見として承らせて頂きます。忘れ物については、まさにおっしゃる通りです。チェックアウト後すぐに清掃に入り、忘れ物がある場合はその日のうちにフロントまで連絡があるようにしておりますが、お客様に連絡が遅くなってしまいました。再びこのようなことがないようにすぐに改善してまいります。私共の気づかないところをご指摘くださり本当にありがとうございました。コメントにもありますように、また利用したいからこその激励ととらえて参ります。まだまだ至らない点も他にもあると思いますが、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。次回は前よりも快適にお過ごし頂けられるようにスタッフ一同努力いたします。貴重なご意見ありがとうございました。代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル クチコミ一覧へ
天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(広島県)
4.0
投稿日:2022-01-25 14:18:25
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山(広島県)
投稿日:2021-07-25 14:12:24
福山ニューキャッスルホテル(広島県)
投稿日:2021-03-05 22:49:24
投稿日:2021-03-05 22:48:28
天然温泉 広島北ホテル(広島県)
投稿日:2020-09-21 07:33:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
まもさん☆さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
立地、は良いですが一方通行なので入庫に注意が必要です。
スタッフさんは親しみのもてる対応で親切でした。
お風呂はありふれていますが流すレバーの位置をもっと操作し易い位置に変えた方が良いと思います。蓋を締めれば隠れますし、上の板ともせっています。(ボタン式にされては?)
最後に忘れ物についてですが、宿泊の4日後にベルトを忘れているかもしれないと思い電話をしたところ有ったので着払いですがメッセージ付きで送ってきていただきました。
対応はとても良く有り難かったのですが、実はこの点で内心を話しますと。
なんで4日も経っているのに忘れ物に気付いていただけなかったのか?と言う疑問です。
その間に清掃も次の利用者さんもいなかったのでしょうか?
清掃員さんが入っていれば気付いて宿泊者に連絡をするサービスがあるべきだと思います。
入っていなかったのなら衛生的に問題があります。
とは言え、探していた物なので見つかって良かったです。
苦言を上げておいてなんですが、岡山での宿泊では又利用をさせていただこうと考えますので敢えて、苦言を記載させていただきました。
改善して頂きより良いサービスを期待します。
ご対応、感謝
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの応対についてお褒めのお言葉とても嬉しく思います。
バスルームの混合栓の位置や忘れ物についてのご意見を頂きました。お客様に不便、不快な思いをさせてしまったことをまずもってお詫び申し上げます。
設備の問題はなかなかすぐには解決できませんが、お客様の貴重なご意見として承らせて頂きます。
忘れ物については、まさにおっしゃる通りです。チェックアウト後すぐに清掃に入り、忘れ物がある場合はその日のうちにフロントまで連絡があるようにしておりますが、お客様に連絡が遅くなってしまいました。再びこのようなことがないようにすぐに改善してまいります。
私共の気づかないところをご指摘くださり本当にありがとうございました。コメントにもありますように、また利用したいからこその激励ととらえて参ります。まだまだ至らない点も他にもあると思いますが、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。次回は前よりも快適にお過ごし頂けられるようにスタッフ一同努力いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
代表 上野 宏一郎