楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.52
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-27 01:00:40

部屋の机の天板が ベトベト。
よく見ると 以前の宿泊者の飲み食いした残り汁やら飲料が 乾いて ベトベトでした。
なので PCのパームレストまで ベトベトになる始末。
さすがに クレームで拭きに来てもらいましたが 結局 私が 拭きました。

お掃除の時 キッチンアルコールで 机の上を拭き掃除された方が 良いと思います。


あえて きつく書きますが 貴ホテルは 初めての利用が2004年
以来 年数回程度かも知れませんが ずっと利用させていただいております。
設備は古くとも 気持ちで頑張っていますと 当時の支配人の心意気も良かったのですが

最近は 言葉で売る姿勢ばかりが目立ちます。
アピールも大事ですが やはりホテルは 安心・安全・清潔が基本です。
これでは リピートは望めないのでは ないでしょうか?

10数年利用させて頂いているので 悲しくなります。
ぜひ 改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
岡山ビューホテル 2018-01-27 09:08:57

いつも岡山ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。何の申し開きのしようもございません。10年来ずっとご利用いただいているお客様のお気持ちに沿うことができずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です。早速ご意見を全スタッフと共有して再発防止に努めてまいります。

頂きましたお言葉は、私共に対する叱咤激励ととらえて、基本に立ち返ってお客様の安心、安全、清潔を最重視してゆく所存でございます。

当ホテルは開業35年目を迎えて決して新しいホテルではありませんが、心意気だけは負けないようこれからも精進してまいります。

まだまだ至らない点もありますが、また来てよかったと思っていただけるようにスタッフ一同努力しますので、今後とも変わらぬご指導をよろしくお願い申し上げます。

この度の不始末を重ねてお詫び申し上げると同時に、率直なご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。

代表 上野 宏一郎

ご利用の宿泊プラン
【靴を脱ぐコンセプト】素泊り◆お部屋で靴を脱いでくつろぐ幸せ♪
ご利用のお部屋
【「靴を脱ぐ」シングル◆喫煙◆素足でくつろぐ◆フリーWi-fi】