楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.97
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-05 17:48:11

不満点 ①チェックインでキーを受け取りドアを開けたが中は真っ暗。照明のスイッチ位置分からず又戻ってフロントに確認。その場で図を見せられて認識。部屋に入ってテーブルの上に同じ説明図があった。最初キーを受け取る時に説明なし。部屋が真っ暗ではテーブル説明図は分からない。②朝食じ焼き魚が焼かれている途中で後でテーブルにお持ちしますと持ってこられた時は食事が7割終わってた。③夜中別部屋からの騒音が大きいくて目覚めた。また空調の音が大きく寝付き悪く切って寝た。この種の寝巻は寝返りしにくい。(体にまきつく)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
岡山ビューホテル 2018-05-06 15:09:31

この度は岡山ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフからのご説明不足、お食事の提供、また、客室設備・備品に関して、度重なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。せっかくお越し頂きましたのに、快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳なく思っております。重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点を全スタッフに共有し、設備・備品に関しては今後の検討課題とさせていただくと同時に、フロントでの入室時のご説明やお食事の提供について改善に向けて誠心誠意努めて参ります。

まだまだ至らない点もありますが、満足してお過ごしいただけるホテルとなれるようスタッフ一同努力して参りますので、今後もご指導願えれば幸いでございます。

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。


フロント 原由利香

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに人気★鉄板焼朝ごはん付】ジュワ~っと鉄板で焼く鮮魚がふっくらご飯と備前味噌によく合う♪
ご利用のお部屋
【GORORIシングル◆喫煙◆床に座るコンセプト】