楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.52
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-26 15:48:37

畳の部屋でゆっくり出来ました。
部屋の清掃は少し甘いと思います。
チェックイン初日、部屋の鏡の縁にカップ麺のフタを押さえるシールが貼られたままでした。4泊しましたがチェックアウトまでそのままでした。他、バスルームのアメニティーが所定の場所に戻されてなかったり。。。
個人的には別にかまわなかったのですが、神経質な人は気になるかも?です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
岡山ビューホテル 2018-05-27 14:01:01

この度は岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
4泊のご滞在、当館のGORORIルームでゆっくり過ごしていただけたとのことで、私共も大変嬉しく思っております。

しかしながら、清掃に関しては不備があり、大変申し訳ありませんでした。シールが貼られたままなど、あってはならないことでございます。清掃担当のスタッフに伝え、今後はこのようなことがないように、厳しく指導して参ります。

ご連泊のお客様のお部屋に関しましては、ご自宅のように過ごしていただきたく、「いつもの場所に物がある」という使い勝手の良さを考え、アメニティー類などは現状の配置を保つように指導しておりますことをご了承くださいませ。
しかしながら、清潔で快適に過ごしていただける空間をご提供できますように、今後より一層尽力していく所存でございます。

まだまだ至らぬ点がございますが、さらにご満足いただけるホテルになれるよう、スタッフ一同努力して参りますので、ぜひまた岡山にお越しの際にはご利用くださいませ。またお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

フロント 原由利香

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス連泊割】2泊以上でおトクな価格♪さらに特典アリ★朝ごはん付★
ご利用のお部屋
【GORORIシングル◇禁煙◇床に座るコンセプト】