楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岡山ビューホテル(日本ビューホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1579件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岡山ビューホテル(日本ビューホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.64
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 岡山ビューホテル(日本ビューホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-07 21:31:55

大人1人、子ども2人(2歳、0歳)と宿泊。フローリングのお部屋、敷き布団で、0歳の子どもがいたので、とても助かった。しかし、お風呂のドア縁にホコリ、冷蔵庫の下に敷いてあるマットが黒く汚れており(カビ?)、そこから虫が2匹登場。両方とも、0歳の子どもがちょうど触りに行く高さだったので、少し不愉快。壁には大きくヒビが入っており、建物にも不安。場所も岡山駅からそれほど遠くなく、なによりフローリングのお部屋が子どもにとってもよかったので、もう少し清潔にしていただけたら、次も利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
岡山ビューホテル(日本ビューホテルチェーン) 2018-10-08 09:52:38

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

立地やお部屋のコンセプトではお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃について不備があったようで、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。清掃には十分気を付けるようには心掛けておりますが、不十分だったことを再認識して再発防止に努めてまいります。

まだまだ至らない点もありますが、ご家族が安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてゆく所存ですので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。またお逢いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

代表 上野 宏一郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】カップル&ファミリープラン《素泊まり》★最安値♪
ご利用のお部屋
【MINNA Room ◇禁煙◇「集う」コンセプト◇定員4名様】

このページのトップへ