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岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
この度はお世話になりました。口コミ投稿必須とのことなので忌憚のない意見を述べさせていただきます。気になった点。 ①チェックイン後エレベーターから部屋に入るまでに清掃員さんの控室があり、清掃が終わった従業員の方5~6名が床にその控室前に座って雑談をされていた。床に座ったままの「いらっしゃいませ」はあまり気持ちのいいものではない。②朝食時、接客係の方と鉄板焼き係の方が朝の7時から他の従業員の方の悪口?をグチグチ。私が席について食事をしている間もずっと。折角の”瀬戸内焼きたて真鯛”の味が台無し。③食事後部屋に戻ると、まだ朝8時にもならないうちから空室となった部屋の掃除が大きな音を立てて始まる。まるで『あなたも早く出てってよ』と言わんばかり。落ち着かない。総体的に一番感じたことは、従業員さんの無駄話が多すぎる(たまたまかも知れませんが)畳のお部屋はとても落ち着くしホテル全体の清潔感はとても良いので次の利用時も改善されていないようであれば再訪はないでしょう。また宿泊したいなと思ったホテルなので少々辛辣な意見となりました。ご了承ください。
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この度は岡山ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、私共のために、たくさんのご意見を頂戴することができ、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただくことができず、申し訳ありません。スタッフの私語や対応により、お客様に不快な思いをさせてしまったことやゆっくりとお寛ぎいただくことができなかったことを深く反省しております。大変申し訳ありませんでした。普段から注意していたにも関わらず浸透していなかったのは、偏に私の指導力不足であり、お恥ずかしい限りでございます。該当の者に厳重注意を行うとともに全スタッフに周知徹底し、今後一切このようなことがないよう、改善に向けてスッタフの指導育成に尽力して参ります。次回ご利用いただくことができた際には、必ず改善できているように努力致します。「また宿泊したいと思ったホテル」と、私達にとって非常に有難いお言葉をいただくことができて恐縮でございます。今回いただいたお言葉をしっかりと受け止め、ご期待に応えることができるよう、スタッフ一同精進して参りますので、勝手なお願いではありますが、ぜひまた岡山にお越しの際にはご宿泊下さいませ。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。フロントマネージャー 原由利香
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岡山ビューホテル(岡山県)
4.0
投稿日:2019-09-06 08:58:23
ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯—(愛媛県)
投稿日:2019-06-28 08:14:11
クサツエストピアホテル(滋賀県)
投稿日:2010-09-16 08:59:34
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総合4
河内の猛牛さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
この度はお世話になりました。
口コミ投稿必須とのことなので忌憚のない意見を述べさせていただきます。
気になった点。
①チェックイン後エレベーターから部屋に入るまでに清掃員さんの控室があり、清掃が終わった従業員の方5~6名が床にその控室前に座って雑談をされていた。床に座ったままの「いらっしゃいませ」はあまり気持ちのいいものではない。
②朝食時、接客係の方と鉄板焼き係の方が朝の7時から他の従業員の方の悪口?をグチグチ。私が席について食事をしている間もずっと。折角の”瀬戸内焼きたて真鯛”の味が台無し。
③食事後部屋に戻ると、まだ朝8時にもならないうちから空室となった部屋の掃除が大きな音を立てて始まる。まるで『あなたも早く出てってよ』と言わんばかり。落ち着かない。
総体的に一番感じたことは、従業員さんの無駄話が多すぎる(たまたまかも知れませんが)畳のお部屋はとても落ち着くしホテル全体の清潔感はとても良いので次の利用時も改善されていないようであれば再訪はないでしょう。
また宿泊したいなと思ったホテルなので少々辛辣な意見となりました。
ご了承ください。
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この度は岡山ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、私共のために、たくさんのご意見を頂戴することができ、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただくことができず、申し訳ありません。スタッフの私語や対応により、お客様に不快な思いをさせてしまったことやゆっくりとお寛ぎいただくことができなかったことを深く反省しております。大変申し訳ありませんでした。普段から注意していたにも関わらず浸透していなかったのは、偏に私の指導力不足であり、お恥ずかしい限りでございます。
該当の者に厳重注意を行うとともに全スタッフに周知徹底し、今後一切このようなことがないよう、改善に向けてスッタフの指導育成に尽力して参ります。次回ご利用いただくことができた際には、必ず改善できているように努力致します。
「また宿泊したいと思ったホテル」と、私達にとって非常に有難いお言葉をいただくことができて恐縮でございます。今回いただいたお言葉をしっかりと受け止め、ご期待に応えることができるよう、スタッフ一同精進して参りますので、勝手なお願いではありますが、ぜひまた岡山にお越しの際にはご宿泊下さいませ。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 原由利香