楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.97
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事4.20

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 18:14:28

靴を脱いでくつろげるホテル。楽しみに部屋で過ごそうとしていたら、隣の部屋から「ぎゃ~っ!」と物凄い赤ちゃんの泣き声が!壁がめちゃくちゃ薄いのか、同じ部屋にいるかのような泣き声のボリュームだったため、夜中寝られるか不安になり受付に相談してみたところ、1番上の階へ移動させてもらえ助かりました。赤ちゃんにも優しいホテルと言うコンセプトもあるため、赤ちゃん連れが少なくないようですので、泣き声に強い方は何ら問題はありませんが、そうでない場合にはと厳しいかもしれません。お部屋はリニューアルされて綺麗ですが、壁は薄く、防音設備があるとは思えなかったです。
立地はよく、朝ごはんも無駄がなくおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
岡山ビューホテル 2019-12-15 19:32:06

この度は岡山ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋で過ごされる時間を楽しみにお越しいただいたのにも関わらず、ごゆっくり寛いでいただくことができず大変申し訳ありませんでした。ご期待に沿えず、大変遺憾でございます。
フロア改装の際には防音面に関しても十分に考慮し対応を致しましたが、今後さらなる検討の課題とさせていただきたく思います。

立地の面や朝ごはん、またリニューアルしたお部屋の内装に関して、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。重ねて御礼申し上げます。

今後より一層お役に立てるホテルを目指してスタッフ一同努力して参りますので、また岡山にお越しの際にはぜひ岡山ビューホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。


フロントマネージャー  原 由利香

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ポイント10倍プラン★【楽天限定】鉄板焼き朝ごはん付
ご利用のお部屋
【GORORI ツイン◇禁煙◇畳床布団◇床に座るコンセプト】