楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
普段は評価しないのですが、注意喚起の意もあり、コメントします。今回「ポイント10倍プラン」で予約・宿泊したのですが、結果、ポイントは1倍付与となってました。予約前にホテルへ確認の電話をしたところ、付与時に10倍付与するとのことでしたが、予約後の楽天からの確認メールでは1倍のまま、チェックイン時にフロントで確認をお願いし、後日9倍分を追加付与する対応をいただくこととなりました。実はこのホテルさん、2-3年前も同内容のミスがありました。「ポイント10倍プラン」で予約の方、お気を付けください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、「ポイント10倍プラン」で不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。こちらの設定ミスがありこのような事態になったこと申し訳なく思っております。今後このようなことがないように全てのプランを確認して再発防止に努めました。いつもご利用いただいているにもかかわらず、誠に申し訳なく思います。至らない点ばかりですが、どうぞ今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました。代表 上野 宏一郎
岡山ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
普段は評価しないのですが、注意喚起の意もあり、コメントします。
今回「ポイント10倍プラン」で予約・宿泊したのですが、結果、ポイントは1倍付与となってました。
予約前にホテルへ確認の電話をしたところ、付与時に10倍付与するとのことでしたが、予約後の楽天からの確認メールでは1倍のまま、チェックイン時にフロントで確認をお願いし、後日9倍分を追加付与する対応をいただくこととなりました。
実はこのホテルさん、2-3年前も同内容のミスがありました。「ポイント10倍プラン」で予約の方、お気を付けください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、「ポイント10倍プラン」で不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。こちらの設定ミスがありこのような事態になったこと申し訳なく思っております。
今後このようなことがないように全てのプランを確認して再発防止に努めました。
いつもご利用いただいているにもかかわらず、誠に申し訳なく思います。
至らない点ばかりですが、どうぞ今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました。
代表 上野 宏一郎