楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-30 16:42:52

出張で初めて利用させていただきました。靴を脱ぐというのが珍しかったからです。
お客様ファーストが感じられるホテルでした。
カーテンの上飾りがあるホテルは初めてでした。部屋電気のスイッチが3つに分かれてたり、調光できたり、シャワーの水圧はかなり強烈でした。部屋の冷蔵庫も他のホテルでは、扉を開ける時に本体ごと動いたりするのですが、がっちり固定でした。朝食は量より質重視な感じです。
部屋にポストカードがあり、家族に送ることができたり、折り鶴があったり、手作りのホテル通信があったり、初めての経験、サービスが感じられるホテルでした。敢えて細かい点をコメントさせていただきました。

改善ポイントは、テレビが完全固定で向きが代えれない、エアコン切って寝ると布団が薄くて寒い。窓際に布団があるので隙間風が寒いなどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
岡山ビューホテル 2021-12-01 20:09:35

この度は、岡山ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を数多くいただき、大変光栄なことでございます。重ねて御礼申し上げます。お部屋のコンセプトや造りのこだわりの部分、私たちのおもてなしや朝ごはんに関してまで、細部に渡り良く見て下さり、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

また、改善すべき点についてもご指摘いただき、感謝申し上げます。設備面の問題に関しては今後の検討課題とさせていただきたく思っております。夜の寒さの対策に毛布の貸出も行っておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。また、エアコンによる乾燥を防ぐためにもお部屋に加湿空気清浄機を設置しておりますので、ご自由にお使いいただけます。より一層快適にお寛ぎいただけるように、更なる対策を考えて参ります。

今後も、お客様にさらに満足していただけるホテル・レストランとなれるように努力して参りますので、ぜひまたご利用下さいませ。再びお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。


フロントマネージャー  原 由利香

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】禁煙モニタープラン☆朝ごはん無料1日1部屋限定☆口コミ投稿で正規料金最大2,200円オフ
ご利用のお部屋
【GORORIシングル◇禁煙◇畳板床◇床に座るコンセプト】