楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.99
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.52
  • 食事4.20

風呂1

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-05 18:39:04

靴を脱いで部屋を入るコンセプトとバストイレ別ということで清潔さを売りにしている感じが全面的に感じ取れたので宿泊先に決めました。

お部屋に入ったところ、パッと見た感じは綺麗そうで安心しましたがお風呂に入ってビックリです。
カビまみれ…シャワーヘッドのお湯が出るところなんてカビだらけ、シャワーヘッドの持ち手もカビまみれ、雑菌臭い、最悪でした。
塩素系の洗剤で一度、清潔にされた方がいいと思います。
カビ水で全身を洗った気分でした。

カーテンもカビ、お布団は床に直で敷いているので色んなところが目につき汚れが目立っていました。

あとエレベーターが遅すぎてどこかに行くのに毎回、数分待つので荷物が多い帰りは地味にストレスでした。

あと他の方の部屋の声とか廊下に丸聞こえで筒抜けですね。プライバシーも何もないなと思いました。

子供用のアメニティーセットはとてもありがたかったです。コロナ割引でお安く泊まれたので良かったですが、衛生面でとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
岡山ビューホテル 2021-12-05 21:24:45

この度は岡山ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、残念な気持ちにさせてしまったことは、私共も大変心苦しいことです。ご期待に応えられず、申し訳ありませんでした。

客室に関しましては、日々の清掃はもちろんのこと、特別清掃なども定期的に行い、衛生対策に努めております。しかしながら、至らない点があったということ、反省しております。ご指摘いただいた点は早急に確認し、改善に尽力して参ります。

設備面でも、エレベーターをお待ちいただく時間など、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。防音についても、改装工事の際に出来る限りの対策を施しておりますが、より一層強化するように、今後の検討課題とさせていただきます。

今回、至らぬ点が多くあり、ご満足いただける滞在とならなかったことを深くお詫び申し上げるとともに、安心して、快適にお過ごしいただけるホテルとなれるようにスタッフ一同精進して参りますので、勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご指導いただけますと幸いでございます。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。


フロントマネージャー  原 由利香

ご利用の宿泊プラン
『3人旅』『4人旅』にGoooodなプラン★気の合う仲間と一緒に♪みんなで語り明かそう♪12時アウト
ご利用のお部屋
【MINNA Room ◇禁煙◇「集う」コンセプト◇定員3名様】