楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.96
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 20:54:25

2023年9/23に宿泊した。
バスタブが壊れており、お湯を溜め水を抜くと水が漏れ、トイレと洗面台がゴミを含む水で水浸しになった。対応としては部屋を交換してもらい、かつ料金を割引きしてもらえた。
部屋は床に座れる分、普通のビジネスホテルよりも広く使えて快適。
アメニティが少ないのは不便。
朝食時、接客・案内する人が1人しかおらず忙しい為か、終始不機嫌な様子で、まるで怒られてるように感じて、やや不愉快だった。
その人以外の従業員の方々の接客は丁寧。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
岡山ビューホテル 2023-09-26 08:52:00

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

まずは、お部屋の排水の溢れが生じ、お客様にはご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフにも再度チェックを強化するように伝え、今後このようなことがないように努めて参ります。

また、朝のレストランスタッフの対応についてご指摘いただきました。不快な思いをさせたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフの指導育成にもさらに努めて参ります。

楽しい旅の思い出作りをするはずが、この度の度重なる不始末によってご迷惑を不快な思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。改善してさらにお役に立てるホテルになるようにスタッフ一同努力して参りますので、今後ともご指導いただけますと幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。

代表 上野 宏一郎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★】【楽天限定】鉄板焼き朝ごはん付★12時アウトOK
ご利用のお部屋
【GORORI ツイン◆喫煙◆フローリング◆床に座るコンセプト】