楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.52
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-25 14:33:16

苦情とゆうほどのものではありませんが、気になった点と感動した点です。気になった点は2つ。まずカーテン。遮光性が弱いためか、朝早くから眩しくて目が覚めました。更には古いため、触るのも気がひけるぐらい汚れていました。もう一つの気になった点、フロントの方々のおしゃべり。ちょっと度がすぎたかなぁって気がします。感動した点は、朝ご飯。こんなに感動したビジネスホテルの朝ご飯はありません。朝から鉄板焼きで鮭やベーコンを焼いてくれ、味付けも選べる、この値段でこのサービスは驚きでした。月イチの出張ですが、立地条件を含め、是非また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
最大プラス180円で元気ハツラツ!こだわりの朝食付プラン【スタンダードルーム】
スタンダードダブル◆ひとりでも、カップルでもOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
岡山ビューホテル 2009-07-28 09:39:10

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

朝食の面では、「感動した」と最上級のお褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。朝食会場のレストランは今年2月に改装したばかりの新しい空間でして、気に入っていただき光栄です。

その他、カーテンの件はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。対策を検討したいと思います。また当ホテルでは、1年に1フロアずつ改装を進めており、「靴を脱ぐ」「床に座る」という新しいコンセプトのお部屋がございます。コチラのお部屋はとても人気でぜひおススメですので、よろしければご利用くださいませ。

また、フロントのおしゃべりは言語道断です。私の教育不足を猛省しております。いつもお客様には見られているという意識を持って取り組むように指導してまいります。

いろんなご意見を頂戴し、とても参考になりました。月に1度ご出張ということで、お客様の明日への活力になるようにスタッフ一同精一杯サポートして参りますので、今後とも変わらぬご指導を願えれば幸いでございます。またお逢いできる日を楽しみにしております。今回の私共のいたらなかった点を深くお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見心より御礼申し上げます。

支配人 上野 宏一郎

ご利用の宿泊プラン
最大プラス180円で元気ハツラツ!こだわりの朝食付プラン【スタンダードルーム】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆ひとりでも、カップルでもOK】