楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.99
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.53
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-01 16:45:04

4日連泊で利用しました。
部屋は靴を脱ぐというスタイルが非常にくつろげ気に入りました。
また、食事も五感を利用させていただきましたが、料理長、スタッフが気さくな方で食事中話をしていたので一人の食事も寂しくありませんでした。スタッフの方の笑顔は仕事で疲れた体が癒されました。
フロントの方の対応も、マニュアルに縛られたものではなく、気の利いた一言があり、非常に好感が持てました。
改善を希望するところは、アメニティですね。ハブラシ、髭剃りをもっといいものに変えてもらいたい。歯ブラシは一回使っただけで毛は開くし、髭剃りはひげがそれずに肌がぼろぼろになりました。
マイナス点はありますが、岡山で仕事があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
岡山ビューホテル 2010-02-02 08:28:08

この度は、「こあがり」のお部屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋を気に入っていただけたようで何よりでございます。また、お食事もレストランでとられたとのこと。スタッフとの会話を楽しんでいただけたようで私達も非常に嬉しく思います。お一人でもレストランでお越しいただきやすい雰囲気づくりを日々試行錯誤しております。2/1よりご夕食のメニューが一新しましたので、ぜひお試し下さい。

スタッフの応対についてお褒めのお言葉を頂くことが私共にとって何よりの励みとなり、また頑張ろうというパワーをいただけます。ありがとうございます。

お部屋のアメニティについては大変申し訳ございませんでした。一度確認をして社内で検討してゆく所存です。貴重なご意見ありがとうございました。これからもさらにお役に立てるように努力して参りますので、ご指導願えれば幸いです。またお逢いできる日を楽しみにしております。

支配人 上野 宏一郎

ご利用の宿泊プラン
【冬のあったか味覚満載♪】鉄板焼で食す岡山の味★特別会席2食付プラン◆
ご利用のお部屋
【”こあがり”ダブル◆禁煙◆「靴を脱ぐ」コンセプトルーム】