楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
部屋に入ったら、前の宿泊者の物か知らないが見知らぬ靴下が置いてあった。気持ち悪いと伝えたら部屋を替えてくれたが、替えてくれた部屋もホコリがいっぱい。ちゃんと掃除しているのか疑問しか残らなかった。改装後と改装前の部屋の格差も有りすぎ改装前でもせめて使い捨てスリッパは置いて欲しい。あんな古びた汚れたスリッパ置いてるのもどうかとおもう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には大変ご迷惑および不快な思いをさせてしまったこと心から申し訳なく思っております。今回はあってはならない事柄であり、私がお客様の立場であっても同じ気持ちになっていたと思います。ただただ私どもの徹底不足を猛省するのみでございます。今後このようなことがないように、清掃担当者とミーティングの場を持ち、改善、徹底をして参る所存です。このたびのこと、誠に申し訳ございませんでした。これを教訓にしてもっと良いホテルになれるようスタッフ一同努力精進してゆきます。支配人 上野 宏一郎
岡山ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
部屋に入ったら、前の宿泊者の物か知らないが見知らぬ靴下が置いてあった。
気持ち悪いと伝えたら部屋を替えてくれたが、替えてくれた部屋もホコリがいっぱい。
ちゃんと掃除しているのか疑問しか残らなかった。
改装後と改装前の部屋の格差も有りすぎ
改装前でもせめて使い捨てスリッパは置いて欲しい。
あんな古びた汚れたスリッパ置いてるのもどうかとおもう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には大変ご迷惑および不快な思いをさせてしまったこと心から申し訳なく思っております。今回はあってはならない事柄であり、私がお客様の立場であっても同じ気持ちになっていたと思います。ただただ私どもの徹底不足を猛省するのみでございます。
今後このようなことがないように、清掃担当者とミーティングの場を持ち、改善、徹底をして参る所存です。
このたびのこと、誠に申し訳ございませんでした。これを教訓にしてもっと良いホテルになれるようスタッフ一同努力精進してゆきます。
支配人 上野 宏一郎