ピピ:さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
- ピピ:さん [50代/女性] 2015年09月24日 12:28:02
-
立地・部屋の広さは良いと思いました。ただ禁煙の部屋なのに、タバコとは違うけどこもる臭いが気になりました。
チェックアウトで部屋を出た時に EVの前で清掃の方7~8人が何やら雑談中?で愛想がなく嫌な感じでした。分かるけどホテルの顔でもあるから、そこは『仕事』と割り切って頑張って欲しいかな…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 岡山ビューホテル 2015年09月24日 17:36:55
-
この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地とお部屋の面では気に入ってくださり光栄でございます。
お部屋のにおいとチェックアウト時の清掃スタッフの対応において不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋のにおいは早急に確認させていただきます。また清掃スタッフの件はおっしゃる通り、清掃スタッフもホテルの顔であります。もっと自覚を持っていくように指導、徹底をしてまいります。
まだまだ至らないところもありますが、改善したと思って頂ける様に精進してまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧いただきますよう衷心よりお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
代表 上野 宏一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル&ペア 素泊まり】この旅で幸せGET★大切な人との親密度アップ★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル◆17平米◆ワイドベッド140センチ】
投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 20:16:38
-
部屋に入ったら、前の宿泊者の物か知らないが見知らぬ靴下が置いてあった。
気持ち悪いと伝えたら部屋を替えてくれたが、替えてくれた部屋もホコリがいっぱい。
ちゃんと掃除しているのか疑問しか残らなかった。
改装後と改装前の部屋の格差も有りすぎ
改装前でもせめて使い捨てスリッパは置いて欲しい。
あんな古びた汚れたスリッパ置いてるのもどうかとおもう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 岡山ビューホテル 2011年07月20日 10:57:59
-
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には大変ご迷惑および不快な思いをさせてしまったこと心から申し訳なく思っております。今回はあってはならない事柄であり、私がお客様の立場であっても同じ気持ちになっていたと思います。ただただ私どもの徹底不足を猛省するのみでございます。
今後このようなことがないように、清掃担当者とミーティングの場を持ち、改善、徹底をして参る所存です。
このたびのこと、誠に申し訳ございませんでした。これを教訓にしてもっと良いホテルになれるようスタッフ一同努力精進してゆきます。
支配人 上野 宏一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】激安シングル◆ビジネス早い者勝ち!最大30%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙◇4階◇13.2平米】
投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
急遽岡山に行く事になり利用させていただきました。
数年前にリニューアル前の部屋に泊まった事があると思いますが、その時よりは多少綺麗になってました。
ですが、靴を脱ぐタイプの部屋なのにカーペットはかなり汚かったです。
ベッドマットはスプリングがヘタってて寝返りする度にバネの軋む音がするし、布団は砂っぽかったです。
お風呂もシャワーカーテンにはカビ。
そしてシャワーヘッドは割れててそこからお湯が吹き出てました。
お風呂の換気扇にはホコリが塊になって詰まってましたし、エアコンからもホコリが飛んできましたし、ドライヤーの入ってる引き出しもホコリ。
この価格なら仕方ないのかもしれませんが、ここより安くて綺麗なホテルは沢山ありますよ。
宿泊施設なので最低限の掃除や管理はしてほしいです。
アメニティはいい物を使用されてるのでそこだけはプラス評価です。
あとホテルの方針なので仕方ないのかもしれませんが、駐車場でキーを預けないといけないので個人的には嫌でした。
今後は利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は、清掃や設備の点検に関して至らない点が多々あり、ご満足いただくことができず、大変申し訳ありません。
スタッフ一同連携をして、全力で改善に向けて努めて参ります。
駐車場に関しましてもご意見をいただき、今後の検討課題とさせていただきたく思います。
今後さらにお役にたてるホテルになるようスタッフ一同努力してゆく所存ですので、ご指導願えれば幸いです。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
フロント 原由利香