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部屋3
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投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月20日 23:43:38
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朝食だが、調理したての魚料理を後から持ってくるというシステムだが、私の順番を忘れているようで後から来た人に提供された。それも5人以上。すでにご飯やみそ汁は食べ終わっており、今更持ってきても食べる気がないので会場を後にした。
このことは一回目ではない。今回を含め過去3回あった。
料金を取っておいて商品を提供しないというあり得ない対応はもう我慢の限界です。
長い間利用させていただいてきたが、金輪際利用しないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 岡山ビューホテル 2019年06月21日 08:59:47
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いつも岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝ごはんでの不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく遺憾に思っております。しかも1回のみならず数回あったとのことで誠に申し訳ない気持ちで一杯です。私の指導力不足を痛感しております。お客様の来店順に提供するのが「当然」のことでございますが、その「当然」のことができておらず、誠にお恥ずかしい限りです。不快な思いご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないようスタッフへの指導を徹底してまいります。
ご期待に反してしまった事が本当に申し訳なく、これから改善して参りますので、ぜひとも今まで通りご愛顧くださいますと幸いでございます。本当に申し訳ございませんでした。
代表 上野 宏一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに人気★鉄板焼朝ごはん付】ジュワ~っと鉄板で焼く鮮魚がふっくらご飯と備前味噌によく合う♪
- ご利用のお部屋
- 【こあがりダブル◇禁煙◇フローリング布団◇靴を脱ぐコンセプト】
部屋3
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かさあ0549さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
- かさあ0549さん [30代/女性] 2019年05月01日 20:35:21
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提携駐車場に止めてフロントにて駐車場で1000円払ってと言われたのに、2000円払いました。
15時から11時までは追加料金なしとホテルで言われたのに、実際は違いました。お金に関する過ちは信用を失います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 岡山ビューホテル 2019年05月03日 15:22:58
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この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件でご迷惑と不快ない思いをさせてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。当館1階に駐車場がありますが、先着順で満車の場合はホテル東隣にある提携駐車場をご案内させていただいております。
契約駐車場とホテル1階駐車場では1泊料金の時間が異なっており、手続きも少し説明が必要でしたが、当方の説明不足によりお客様にご迷惑をかけてしまうことになってしまいました。せっかくの楽しいご旅行に水を差してしまう結果になったことを遺憾に思っております。
GWで多くのお客様がお越しになっており、至らない説明になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。先ほどお電話させていただきましたが、返金の処理をさせていただきますので、どうぞご容赦くださいませ。
今後このようなことが起こらないように再発防止に努めてまいります。この度は、心よりお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見に衷心より御礼申し上げます。
代表 上野 宏一郎
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン★【楽天限定】鉄板焼き朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【「靴を脱ぐ」ダブル◆喫煙◆17平米◆カップルに人気♪】
部屋2
投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 16:47:41
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買い物がすぐそばでできて、便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 岡山ビューホテル 2020年11月05日 21:22:52
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この度は岡山ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
買い物がすぐそばでできて便利とのお言葉をいただきました。当ホテルは百貨店や商店街、コンビニやその他、お店がたくさん立ち並ぶ、街の中心地に位置しております。便利にお過ごしいただくことができて幸いでございます。
今後もより一層お役に立てるホテルとなれるようにスタッフ一同努力して参りますので、ぜひまた岡山にお越しの際はご利用下さいませ。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 原 由利香
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】【楽天限定】鉄板焼き朝ごはん付★12時アウトOK
- ご利用のお部屋
- 【GORORI ツイン◆喫煙◆フローリング◆床に座るコンセプト】
部屋1
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投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 13:47:40
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先日出張で使用しました。
まず、部屋は壁がとても薄いです。隣の音で深夜まで眠れず、フロントに電話して事情を説明、結局隣の部屋のテレビの音量が大きかったとのことでした。テレビが壁に備え付けなので余計に響いたんだと思います。
チェックアウトの際は、会社名でお願いしていた領収書を用意しておらず。
駐車場は車を預けるのですが、朝見ると後部座席の窓が全開で一晩保管されていました。
1ヶ月に10日以上出張でビジネスホテルを使用している生活を16年以上続けてますが、ここまでのホテルは初めてです。
このような投稿は初めてですが、きちんと事実を投稿した方が良いと思い今回に至ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 岡山ビューホテル 2019年01月13日 20:53:59
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この度は岡山ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントおよび駐車場でのスタッフの不手際、また、設備の面におきましても、ご不便やご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。お仕事でお疲れの体をゆっくりと休めていただくことができず、大変申し訳なく思っております。テレビの音の響きなど防音対策につきましては今後さらにできることを考えて参ります。
まだまだ至らない点がございますが、ご指摘いただいた点を改善し、満足していただけるホテルとなれるよう、スタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 原由利香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【モニタープラン☆1日1部屋限定】口コミ投稿で正規料金最大2,200円OFF!朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【GORORIシングル◇禁煙◇畳板床◇床に座るコンセプト】
部屋1
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投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 16:48:54
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部屋のカーペットが汚なく、吐き気がする程です。古いのはしょうがないけど、このレベルはお客を泊めたらまずいレベルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 岡山ビューホテル 2016年09月09日 01:33:41
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この度は岡山ビューホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずお部屋の件関しまして不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。チェックインされた後にも本来でしたらお部屋をお振替えさせて頂くべきでございましたが、当日は満室となっておりまして代替のお部屋がご用意できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
当館は創業約30年になり、仰る通りお部屋によっては古さを感じられるところもあるかと思います。1年毎にお部屋の改装を行っておりますので、少しでも早く皆様に快適にお過ごし頂けるホテルとなれるよう改善していく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 恒次麻希
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス連泊割】2泊以上でおトクな価格♪さらに特典アリ★朝ごはん付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙◆低層階◆フリーWi-fi】
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部屋3
かー2697さんの 岡山ビューホテル のクチコミ
フロントの人の対応がとにかく悪かった。駐車場料金の支払いの説明や領収書の説明など、何の説明もなくとても泊まる側が手間を取った。
またホテルの方から次から事前に言ってくれたら事前に対応しますと言われましたが、事前に聞いてくれたらこちらも事前に言う事が出来ますと思いました。
岡山に仕事で出張する機会が多いですが2度と利用しません。
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この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、スタッフからのご案内不足により様々お手間を取らせてしまったり、お急ぎのところお待たせしてしまったりとご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
駐車場料金のご精算方法や領収書につきましては、こちらから事前にきちんとご説明差し上げた上で、ご要望に合ったご案内をするべきでしたが、不十分であったことを猛省しております。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後二度とこのようなご迷惑をお掛けすることがないように、今一度スタッフの教育を徹底し、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。
フロントマネージャー 原 由利香