楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル苫小牧のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
はっきり言って不愉快でした。部屋の掃除が全く行き届いていません。まずチェックインして直ぐ,枕に髪の毛やらゴミが付着していたので,直ぐに交換してくれるよう依頼しました。その後,しばらくしてから寝ようと布団をめくるとシーツにも同様に,ゴミの絡みついた髪の毛等々を見つけました。さすがに腹が立ったので再度フロントに連絡して,部屋を変えてくれるようリクエストしたのですが,あいにく空室がないとのことで拒否され,対応を考えて折り返し電話するので待つように言われたが,30分程度経っても連絡がなく。待ちきれず,こちらから電話すると,電話中だったので等々の言い訳(この時点ですでに日をまたいた深夜12時半頃です)。翌日,7時前にはチェックインしなければならないというのに。結局,シーツを交換することで理解頂きたいとの申し出で,この時点でホテルをかえる訳にもいかず,シーツ交換いてもらったのだけど,今から寝るという部屋の中でシーツ交換してほこりをまき散らして...これまでに,多くのビジネスホテルに宿泊してきたけども,こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。チェックアウトの際に,お詫びに次回の割引券を提示され,電車の時間で急いでおり話しをする時間もなかったので,そのまま受け取ってきたが...後で確認すると,コンフォートホテル苫小牧だけで有効のチケットだと。さすがに,このような思いをして同じホテルに再度宿泊する人はいないでしょう。せめて,全国のコンフォートホテルで使える物にするとか,そのくらいの配慮は必要では?と言っても,このような対応を経験して,もう同じコンフォートホテル系列のホテルに泊まろうとは思いませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはコンフォートホテル苫小牧にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申しあげます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、寝具に髪の毛が付着しており二度もご気分を害してしまいましたうえ、ご依頼いただいたお部屋の移動を満室のため承ることができず大変申し訳ございませんでした。また、深夜にごゆっくりお休みいただくべきところを清掃のためお待たせしてしまい大変申し訳なく存じます。この場を借りて深くお詫び申しあげます。お客様の声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう早急に改善に努めて参ります。お渡しいたしましたご優待券につきましては、ホテルにより料金が異なるため、全店でご利用いただける券は当社では作成しておりませんことを何卒ご理解下さいませ。誠に勝手ではございますが、再度ご宿泊の機会をいただければ幸いに存じます。この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル苫小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル苫小牧 のクチコミ
はっきり言って不愉快でした。
部屋の掃除が全く行き届いていません。
まずチェックインして直ぐ,枕に髪の毛やらゴミが付着していたので,直ぐに交換してくれるよう依頼しました。
その後,しばらくしてから寝ようと布団をめくるとシーツにも同様に,ゴミの絡みついた髪の毛等々を見つけました。
さすがに腹が立ったので再度フロントに連絡して,部屋を変えてくれるようリクエストしたのですが,あいにく空室がないとのことで拒否され,対応を考えて折り返し電話するので待つように言われたが,30分程度経っても連絡がなく。待ちきれず,こちらから電話すると,電話中だったので等々の言い訳(この時点ですでに日をまたいた深夜12時半頃です)。翌日,7時前にはチェックインしなければならないというのに。
結局,シーツを交換することで理解頂きたいとの申し出で,この時点でホテルをかえる訳にもいかず,シーツ交換いてもらったのだけど,今から寝るという部屋の中でシーツ交換してほこりをまき散らして...
これまでに,多くのビジネスホテルに宿泊してきたけども,こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。
チェックアウトの際に,お詫びに次回の割引券を提示され,電車の時間で急いでおり話しをする時間もなかったので,そのまま受け取ってきたが...
後で確認すると,コンフォートホテル苫小牧だけで有効のチケットだと。
さすがに,このような思いをして同じホテルに再度宿泊する人はいないでしょう。
せめて,全国のコンフォートホテルで使える物にするとか,そのくらいの配慮は必要では?
と言っても,このような対応を経験して,もう同じコンフォートホテル系列のホテルに泊まろうとは思いませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはコンフォートホテル苫小牧にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申しあげます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、寝具に髪の毛が付着しており二度もご気分を害してしまいましたうえ、ご依頼いただいたお部屋の移動を満室のため承ることができず大変申し訳ございませんでした。また、深夜にごゆっくりお休みいただくべきところを清掃のためお待たせしてしまい大変申し訳なく存じます。この場を借りて深くお詫び申しあげます。お客様の声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう早急に改善に努めて参ります。お渡しいたしましたご優待券につきましては、ホテルにより料金が異なるため、全店でご利用いただける券は当社では作成しておりませんことを何卒ご理解下さいませ。誠に勝手ではございますが、再度ご宿泊の機会をいただければ幸いに存じます。この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。