楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

立川アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.56
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 立川アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-10 15:50:48

髭剃りやブラシは部屋にあるのに歯ブラシが無く、フロントに連絡したらプロントでの手渡しと言われ取りに行ったが、歯ブラシが部屋に無いホテルは今まで経験無く、フロント手渡しならチェックイン時に言って欲しかったです。部屋は清掃がしっかりしていて細かなサービスもあったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
立川アーバンホテル 2022-11-25 18:45:24

この度は、立川アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
アメニティにつきましてはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、チェックイン時にアメニティ(歯ブラシ・レザー・ボディタオル・ブラシ・綿棒・お茶(ティーバック))をお選びいただき、フロントにてお渡しさせていただいております。お部屋に備え付けのものはございません。
一度お選びいただいた後でさらにご要望などございましたら、追加でお渡ししておりますので、スタッフまでお声掛けいただけましたら幸いでございます。
チェックインの際、また、連泊のお客様には毎日、お戻りの際に都度、ご案内させていただいておりますが、お声掛けが不十分だったようで申し訳ございませんでした。
頂いたお声を参考に、今後のより充実したご案内に活かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、お部屋の清掃等については評価をいただきまして恐縮でございます。
今後はより完全なご案内で、より快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同、さらに精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
立川アーバンホテル 
支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅近・大浴場有り!スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】