楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013-10-22 20:27:46

 駅から近く、ホテルの近くにはスーパーマケットやコンビニなどがあり、晩・朝ごはんの調達にとても便利でした。
 部屋は清潔でしたが、微妙にたばこの匂いがしたのが残念でした。そして、お風呂は個人的によかったのですがカーテンに取れそうな汚れがついていたので、拭き取って欲しかったな、と思いました。ですが、夜は今まで泊まったホテルの中で一番静かに眠る事が出来ました。
 チェックアウトしたあとフロントに少しの間、荷物を預かってもらいました。
そして荷物を引取りに行き「着替えをしたいのでトイレを貸してもらえないか。」と尋ねたところ快く引き受けて下さり、個室では狭いという事でトイレ全体を貸していただきドアには張り紙までして下さり、とても助かりました。
従業員の温かい対応が嬉しく、今後林間に行く予定があればぜひもう一度泊まろうという気持ちになりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ビジネスホテルエンブレム 2013-10-24 12:40:50

この度は当ホテルにご宿泊いただききまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては近隣環境をお褒めいただき、
大変感謝しております。
また快適にお休みいただけて何よりです。

お客様に「温かい対応」との一番のお言葉をいただき、
とても嬉しく、より一層元気をいただきました。

しかしながらお褒めいただいたのにもかかわらず、至らない点がございまして
ご不便をお掛けしたことが残念でなりません。申し訳ございませんでした。

今後はお部屋の換気、消臭を徹底し、浴室カーテンの汚れ等が無いよう、
清掃スタッフはもとよりフロントスタッフのルームチェックを
より強化していきます。

今後とも、お近くにこられる際には是非お立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】☆日曜・祭日限定20%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】