楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013-11-25 18:21:38

あまりにも多すぎて(笑)…
うかがう際にルート確認を電話で聞いたら 判らない駅前まで来ていただけないと説明出来ないから始まり…後から気づいたのですが並びにある居酒屋の場所も知らない事までには怒りよりも呆れ果ててしまい…

アクセスは確かに駅から1分足らずで電車での泊まり客には便利ですが自分の様に車遠距離運転して指定駐車場が徒歩5分は客をもてなす気持ちが無い為で自社都合ではとルート確認から近隣施設確認含め強く感じました。

確かにビジネスホテルですが、ここまでホテルの基礎レベルが欠如してる処は今までで1度も、ありません。

2度と泊まらないと思いますが首都圏の宿泊施設としてのレベルに達してないと云うか全国探しても料金格安でもないと思います。

何もファッションホテル並の気配りを求めては、いませんが、どの客からも問い合わせ想定出来る案件には対応出来る最低限レベルを今後の宿泊客の為にも、御願いします。

神奈川県の宿泊施設が全てと思われる事を強く!!自覚して接客業で、ある事を認識して下さい。

モンスタークレーマでなく事実を誇張してませんのでお忘れなく!!(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ビジネスホテルエンブレム 2013-11-27 15:26:07

この度はお客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様におかれましては私共の数々の至らない対応により、
不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お車までのご利用の際にはお客様に当館までのルートをご説明できるようにスタッフ全員が地図を常備いたします。
今後はできる限りではございますがルートが分からないことの無いようお客様をご案内させていただく所存でございます。

近隣の居酒屋に関して当スタッフが知らない事でもご迷惑をお掛けしました。
私も含めスタッフ一同近隣で場所の分からない店舗が無いよう
できる限りではございますが近隣の環境の確認をしてまいります。

駐車場のことですが、折り入ったお話になってしまい大変恐縮ですが、当館の近隣の駐車場では現在、お客様にご案内させていただいております駐車場が最寄の場所になります。
近隣から探しましての駐車場なので自社都合ではございません。
また無料にてご案内させていただいておりますので、
どうかご理解の方よろしくお願いします。

支配人 谷山