楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベッドよこの棚にパジャマをおいたら、埃が舞ってびっくり!浴槽は使う前から、髪の毛が。なんか、足ふきマットも湿っぽいので、前日のままかと心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ベッド上部にございます棚にほこりが付いていたとのことやバスルームに髪の毛が落ちていたこと深くお詫び申し上げます。今後は清掃はもちろん清掃後にほこりや髪の毛が落ちていることの無いようの点検作業を徹底いたします。また足ふきマットが湿っていたことに関しましても深くお詫び申し上げます。お客様におかれましては不快な思いをさせてしまったうえで恐縮ですが、当ホテルでは清掃時に前日と同じタオルをご用意することは決してございません。今後はタオルが湿るようなことが無いよう清掃後に十分な換気をしバスルームを乾燥させた上でご用意させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 谷山
ビジネスホテルエンブレム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
ベッドよこの棚にパジャマをおいたら、埃が舞ってびっくり!
浴槽は使う前から、髪の毛が。
なんか、足ふきマットも湿っぽいので、前日のままかと心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ベッド上部にございます棚にほこりが付いていたとのことやバスルームに
髪の毛が落ちていたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃はもちろん清掃後にほこりや髪の毛が落ちていることの無いようの
点検作業を徹底いたします。
また足ふきマットが湿っていたことに関しましても深くお詫び申し上げます。
お客様におかれましては不快な思いをさせてしまったうえで恐縮ですが、
当ホテルでは清掃時に前日と同じタオルをご用意することは決してございません。
今後はタオルが湿るようなことが無いよう清掃後に十分な換気をし
バスルームを乾燥させた上でご用意させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 谷山