楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低の従業員。言った言わないで他の宿と2重予約することになってしまった。その後も延泊するも安い部屋には移動させてもらえなかった。シングルが空いているのにツインの高い部屋に泊まらせられて連泊なのに宿泊最中にも部屋を移動してくれる等のサービスは一切してくれなかった。マニュアルに沿っての回答ばかりで一歩も譲ってくれず、話し方も一方的で最悪。気分が悪かったし久々に腹がっ立った。疲れを癒すはずのホテルで腹立たしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いお掛けしまして大変申し訳ございません。お客様よりお問い合わせがありましたご予約についてでございますが、楽天様よりご予約されたお部屋を変更される場合は電話での対応は致しかねます。こちらはダブルブッキング(2重予約)を防ぐためでございます。またお客様のご意見の通り言った言わないの問題が起こらないためでもございます。何卒ご理解の方お願いします。この場合、お手数ではございますが1度ご予約をキャンセルしていただき新たにご予約を取り直していただけるようご案内しております。お客様へのご説明が至らなかったこと、一方的に感じられたこと重ねてお詫び申し上げます。今後はより良いサービスの向上を心掛けていきます。この度はありがとうございました。
ビジネスホテルエンブレム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
最低の従業員。
言った言わないで
他の宿と2重予約することになってしまった。
その後も延泊するも安い部屋には移動させてもらえなかった。
シングルが空いているのにツインの高い部屋に泊まらせられて
連泊なのに宿泊最中にも部屋を移動してくれる等のサービスは一切してくれなかった。
マニュアルに沿っての回答ばかりで一歩も譲ってくれず、話し方も一方的で最悪。気分が悪かったし久々に腹がっ立った。疲れを癒すはずのホテルで
腹立たしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いお掛けしまして大変申し訳ございません。
お客様よりお問い合わせがありましたご予約についてでございますが、
楽天様よりご予約されたお部屋を変更される場合は電話での対応は致しかねます。
こちらはダブルブッキング(2重予約)を防ぐためでございます。
またお客様のご意見の通り言った言わないの問題が起こらないためでもございます。何卒ご理解の方お願いします。
この場合、お手数ではございますが1度ご予約をキャンセルしていただき新たにご予約を取り直していただけるようご案内しております。
お客様へのご説明が至らなかったこと、一方的に感じられたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスの向上を心掛けていきます。
この度はありがとうございました。