楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 16:00:03

最低の従業員。
言った言わないで
他の宿と2重予約することになってしまった。
その後も延泊するも安い部屋には移動させてもらえなかった。
シングルが空いているのにツインの高い部屋に泊まらせられて
連泊なのに宿泊最中にも部屋を移動してくれる等のサービスは一切してくれなかった。
マニュアルに沿っての回答ばかりで一歩も譲ってくれず、話し方も一方的で最悪。気分が悪かったし久々に腹がっ立った。疲れを癒すはずのホテルで
腹立たしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ビジネスホテルエンブレム 2018-11-07 13:50:38

この度はお客様に不快な思いお掛けしまして大変申し訳ございません。

お客様よりお問い合わせがありましたご予約についてでございますが、
楽天様よりご予約されたお部屋を変更される場合は電話での対応は致しかねます。
こちらはダブルブッキング(2重予約)を防ぐためでございます。
またお客様のご意見の通り言った言わないの問題が起こらないためでもございます。何卒ご理解の方お願いします。

この場合、お手数ではございますが1度ご予約をキャンセルしていただき新たにご予約を取り直していただけるようご案内しております。

お客様へのご説明が至らなかったこと、一方的に感じられたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスの向上を心掛けていきます。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料秋のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF! 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】