楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声
サービス3
宿泊当日はエアコンが故障でオイルヒーターでの暖房でした。チェックイン予約時間通りに入室、オイルヒーターで暖を取ってくれたのは良いが、暖房が効きすぎ。窓を開放して室温を下げることに。翌朝冷え込んで来たのでオイルヒーターを点けましたが暖かくなるには相当な時間を要した。残念ながら次回の予約リストからは外したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご宿泊の際には、暖房の件でたいへんご不便をお掛けして申し訳ございません。ご指摘いただいた通りエアコンの不具合がございまして、替わりにオイルヒーターをご用意させていただきました。御入室される際に部屋が充分暖まるよう事前にスイッチを入れておいたのが、かえってご不便をかける形になり重ねてお詫び申し上げます。今現在は、エアコンの修理は完了しております。貴重なご意見をありがとうございました。支配人 鈴木
ビジネスホテルエンブレム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
宿泊当日はエアコンが故障でオイルヒーターでの暖房でした。
チェックイン予約時間通りに入室、オイルヒーターで暖を取ってくれたのは良いが、暖房が効きすぎ。窓を開放して室温を下げることに。翌朝冷え込んで来たのでオイルヒーターを点けましたが暖かくなるには相当な時間を要した。
残念ながら次回の予約リストからは外したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、暖房の件でたいへんご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご指摘いただいた通りエアコンの不具合がございまして、替わりにオイルヒーターをご用意させていただきました。
御入室される際に部屋が充分暖まるよう事前にスイッチを入れておいたのが、かえってご不便をかける形になり重ねてお詫び申し上げます。
今現在は、エアコンの修理は完了しております。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人 鈴木