楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020-02-08 08:13:27

宿泊当日はエアコンが故障でオイルヒーターでの暖房でした。
チェックイン予約時間通りに入室、オイルヒーターで暖を取ってくれたのは良いが、暖房が効きすぎ。窓を開放して室温を下げることに。翌朝冷え込んで来たのでオイルヒーターを点けましたが暖かくなるには相当な時間を要した。
残念ながら次回の予約リストからは外したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ビジネスホテルエンブレム 2020-04-28 15:18:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
     
ご宿泊の際には、暖房の件でたいへんご不便をお掛けして申し訳ございません。

ご指摘いただいた通りエアコンの不具合がございまして、替わりにオイルヒーターをご用意させていただきました。
御入室される際に部屋が充分暖まるよう事前にスイッチを入れておいたのが、かえってご不便をかける形になり重ねてお詫び申し上げます。

今現在は、エアコンの修理は完了しております。
貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
オイルヒーター使用【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】