楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009-11-18 14:44:00

 駅直近で宿泊代も非常に安くその点は非常に良かったですが、「安いから、文句は言えませんね。」というレベル。
 私も喫煙者であるから、文句を言える筋合いではないですが、入室と同時に部屋が煙草臭いのは喫煙者でも不快に思います。
 また、チェックアウト11:00とビジネスホテルとしてはゆっくり目になっているのは非常に良いのですが、朝8時くらいから他の部屋の清掃等が始まり、ドアの開閉音、清掃担当者たちの大声での雑談等は騒々しい限りで、まるで「さっさとチェックアウトしろよ。」とせかされているような気分になりました。
 今後も利用したいと思うので、あえて気になった点を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ビジネスホテルエンブレム 2009-11-25 15:49:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より料金がリーズナブルとお褒めをいただいているにも関わらず、
ご指摘の内容が施設や設備に関する問題ではなく、当ホテルの従業員が原因であることが残念でなりません。
起こりえない問題だけに私どもの努力不足とただ反省しております。
今後は消臭はもとより従業員の教育を徹底し、このような事が起こらないよう努めます。
この度は本当に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様より今後も利用したいとのお言葉をいただきましたが、
まずは、この度の反省を踏まえ、快適にご宿泊いただけるホテルに改善してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

支配人 谷山