楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

Junkie4038さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

Junkie4038さん [40代/男性] 2009-12-28 21:10:19

12月26日に利用しました。今回が2度目の利用です。
とにかく、宿泊料金が安いことが魅力で、価格の割には、部屋も清潔感があり、ビジネスユースでただ寝るだけの私にとっては非常にありがたいホテルです。
 今回は朝食付きプランで、これはホテルの責任ではありませんが、ちょっと残念なことがありました。
 年末の日曜の早朝という特別な日だったためか、朝食場所の「松屋」は徹夜した酔っ払いの溜り場になっていて、泥酔した若者が、店員を怒鳴りつけたり、茶碗をひっくり返したり怒声が響くような状況で、非常に不愉快な思いをしました。
 こんなことなら、お弁当にしてもらって、部屋に戻って食べたほうがよほど良かったと思います。
 ホテル外の施設を利用する場合は、ホテル利用者以外の人もそこを利用することから起こりうるリスクを考慮に入れて頂くことが必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ビジネスホテルエンブレム 2010-01-04 10:48:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より料金がリーズナブルとお褒めをいただいているにも関わらず、
ご指摘の内容が当ホテルに関する問題ではなく、提携先の松屋様が原因であることが残念でなりません。
まずは提携先の松屋様へ今回の出来事を報告いたします。
また、こういったホテル外部での施設を利用する場合、お客様の声を第一に企画・立案するよう心がけます。
この度は本当に申し訳ございません。
不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様より今後も利用したいとのお言葉をいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

支配人 谷山

Junkie4038さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ