楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2010-11-27 11:18:58

ドリンクと朝食付きは有難ったです。たまたまだろうが残念だったのはベッドの上の時計が置いてある所にホコリが有ったのとユニットのドアを開けた瞬間に配管からの下水の匂いが強烈だった。年一の利用だが昨年、この様な印象はなかったので残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【小田急線/南林間駅近/P無料】シングル★朝食付きで元気10倍★徒歩1分の松屋で朝食を
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
ビジネスホテルエンブレム 2010-12-07 16:06:35

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
お客様においては年一度の貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただいたのにもかかわらず快適にお過ごしいただけなかった事が残念でなりません。
またお部屋のホコリ、排水の臭いでお客様にご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を元に、清掃作業の徹底。排水パイプのパッキン等を交換し、排水の臭いが上がらないよう対処いたします。
またご縁がありましたら今後は快適にお過ごしいただけるようお迎えできればと思います。
この度は当ホテルの設備面が至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】シングル★朝食付きで元気10倍★徒歩1分の松屋で朝食を
ご利用のお部屋
【シングルルーム】