楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kochorunさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

kochorunさん [30代/男性] 2011-03-01 12:08:13

2回目の宿泊。1回目は約1ヶ月前と同じ部屋でした。
前回宿泊時の投稿で、お風呂の水道で異音がすることと、エアコンは使えるがエラー表示のままと書きましたが、どちらも修繕されていませんでした。
また、今回は「起こさないでください」札もないし、午前中に他の部屋を清掃されているスタッフの廊下で話す声がうるさいという状況です。
また、ビジネスでの利用だったので、領収書に社名と個人名を入れてくださいとチェックイン時にお願いしたので、個人名だけの領収書が用意されていた。これも2回目。
もっと宿泊客の要望に耳を傾けなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ビジネスホテルエンブレム 2011-03-10 15:18:07

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
設備面の不具合、スタッフの対応の不手際に関しましても心よりお詫び申し上げます。

お客様におきましては以前にもご指摘いただいたのにもかかわらずこのような事になってしまい
お恥ずかしい限りです。

エアコンに関してですが業者を手配し2月24日にリモコンのパネルを交換いたしました。
不良箇所を確認したところ、通常のエアコンの可動には問題は無いがエラー表示は出てしまうとの事でした。
表示のエラーの文字の改善に関してはエアコンの大規模な修繕が必要となりますので施設全体の工事をここ何年かで計画しております。

清掃スタッフによる会話があり、またルーム清掃の札が無かったことに関しては厳しく指導させて頂きます。
フロントスタッフによる不手際に関しても並びに指導いたします。

今後はお客様にいただいたご意見を基に周知徹底してまいります。
この度は当ホテルが至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】
kochorunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ