楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012-01-19 22:33:39

インターネットを利用したが上手く接続出来なかった。フロントへ改善を求めて色々、手を尽くして下さった様ですが、十分に接続出来なかった。
フロントではパソコンの問題を指摘されたが帰宅したり途中、Wifeでの接続に問題なかった。
部屋内のLAN接続口が下向けで、差し込みし難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ビジネスホテルエンブレム 2012-01-26 11:19:25

この度はご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけなかったことを
お深くお詫びいたします。

ご指摘いただいたインターネット接続についてですが、回線の不調から
お客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

この度の回線の不調に関して業者を呼びましたところ、特に接続に問題はないと
診断されました。しかしながら時間帯や条件によってはインターネットに
接続しづらくなることもあるとのことでした。

お客様にいただいた「フロントよりパソコンの問題を指摘された」とのことですが、
業者から相性や設定など確認するよう指摘があったこともありお伺いさせていただきましたが
結果としてお客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

またLAN接続口についてですが、配線の取り回しの関係上どうしても下向きになってしまいますのが
現状でございます。今後は御宿泊の際に接続口のご説明を致しますよう、
スタッフ一同徹底してまいります。

この度は当ホテルの設備が至らないばかりにお客様に不快な思ういさせてしまい、
重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山