楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 181~200件表示

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 08:45:06

立地はすばらしい。価格もリーズナブルだと思う。フロントの対応もよかった。
しかし、水まわりになにか不具合があるらしく、トイレ、お風呂からにおいが出ていた。
また、照明が暗い。ビジネスホテルなので部屋が狭いのは我慢できるが、においと暗さは改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:34:41

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駅至近といった立地条件についてお褒めをいただきありがとうございます。先立って今回のご宿泊にて快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ありません。
浴室の臭いについては、排水管からの臭気が原因と考えられます。
客室の臭気については常に消臭作業を徹底しておりますが、ご意見を頂戴し清掃後の客室点検時に重点的に点検いたします。照明に関しても点検を徹底し、暗いと感じられるお部屋に関しては改善させていただきます。またご利用いただけると幸いです。この度はご宿泊いただきありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:53:37

■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム 
を、利用しました。
確かに建物は全体的に古く、お部屋も小さく、特に、トイレ、お風呂が小さい。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします(集中コントロールではなく、照明スタンドです)。

時折、「ゴゥオー!!!」と言うすごい爆音がします。
飛行機(自衛隊、米軍)の飛行音だそうです。

良いとこ、悪いとこが混在していて判断に難しいですが、料金から言えば結局「良い部類」になるかと思います。
フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。フロントに単行本、漫画が沢山あります。無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶がフロント横にあり、ゆっくりと漫画が読めます。

一方、マイナス面は、入り口前にいる(ことが多い)飲み屋の呼び込みがうるさい感じがします。建物が古く、設備が使いにくい。部屋が狭い(特にお風呂とトイレ)

漫画が好きな人には良いかな。我慢できると思いますので、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:33:31

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋についてのご指摘をいただきまして、まずはお客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
近隣を飛行する軍用機ですが、日中は私どもでさえも煩いと感じるので、お客様におかれましても不快に感じたことと存じます。
当ホテルは部屋の窓を二重窓にし防音を図る設計にする等の対策はさせていただいておりますが、お客様におかれましては不快な思いをされたこととお詫び申し上げます。
鸚鵡返しになってしまいますが、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力するより他ないと考えております。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:46:41

■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム 利用です。
建物は全体的に古く、且つお部屋も小さく、お風呂も小さいです。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします(集中コントロールではなく、照明スタンドです)。

でも、良い面もあります。
・フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。
・周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。
・フロントに単行本、漫画が沢山あります。
・無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶がフロント横にあり、ゆっくりと漫画が読めます。

一方、マイナス面は、
・建物は古い
・設備が使いにくい
・部屋が狭い(特にお風呂)

どうにか我慢できると思いますので、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:32:49

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきまして、お心遣いいただき誠に恐縮です。このようにお褒めをいただけると大きな励みになります。ありがとうございます。
また、立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。
コミックにつきましては、蔵書の追加を随時新作を入荷しておりますので、次回のご宿泊の際に是非ご利用ください。
度重なる建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋、特に浴室の狭さについてのご指摘を頂戴し、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
やはり、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力いたします。次回も是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 19:50:30

 9月21日に宿泊しました。駅から近くで、コンビニもあり使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年09月29日 10:26:41

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駅が近くにありスーパーやコンビニ至近など、立地については自信をもってお客様におすすめできるサービスです。
このようにお客様からお褒めをいただくことができ光栄です。
フロントにて周辺の飲食店やスーパーをとりまとめた「周辺MAP」を配布しておりますので、次の機会に是非ご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 山田

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 01:50:22

初めて利用しました。駅へもコンビニへも近く立地条件は非常によかったです。ただ・・やはり子供連れには入り口の他の出数人の男性方がたむろっているのは気持ちのよいものではなかったのでそそくさとロビーに連れて行きました。駐車場が無料というのは大変ありがたかったです。お風呂が狭かったのとタオル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ビジネスホテルエンブレム 2009年08月04日 18:55:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
プラン設定のご宿泊料金、利便性や駐車場無料などのサービスをご提供させていただくことでご納得いただけると幸いです。
「1階部分でたむろしている」とのご指摘をいただき、重ね重ねお詫び申し上げます。
常日頃、1階部分でたむろしている場合は注意・警告しておりますが、恐らく1階部分の店舗部分の関係者と思われます。
今一度確認し積極的に解散するよう早急に注意いたします。
浴室タオルにつきまして文章が中途になっているためご意見を伺うことができません。
私どもに至らない点などございましたら引き続きご指導くださいますようお願い申し上げます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【期間限定お得なファミリープラン】★江の島花火大会ジュースor発泡酒付★
ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 12:24:04

値段相当な内容のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ビジネスホテルエンブレム 2009年06月16日 10:30:38

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、お客様のご滞在に及第点をいただき御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊料金以上のご満足をいただけず残念にも感じております。
今後も料金以上にお客様のご滞在が快適になりますよう努力してまいりますので、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【朝食セットプラン】忙しい朝に最適なプランです。
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

書込みさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

書込みさん [30代/男性] 2009年05月02日 19:35:00

駅に直ぐ近くとても便利です。
入り口に寄りにくいこと以外、値段相応のいいホテルでしたよ。

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ビジネスホテルエンブレム 2009年05月11日 13:56:00

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
「駅から徒歩30秒」は当ホテルでも自信を持ってご提供させていただいておりますサービスの一つですので、お客様よりお褒めをいただき、非常に光栄です。
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
                               
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
ご利用のお部屋
【シングルルーム - 食事なし -】

サービス3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 14:04:33

インターネット部屋の予約が電話でのみにしかできないのは面倒です。

【ご利用の宿泊プラン】
【シングルルームの春のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ビジネスホテルエンブレム 2009年04月08日 10:54:41

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し誠に恐縮です。
この場合の「インターネット部屋」というのはLAN接続のお部屋のご予約を差してのことと解釈させていただきます。
当ホテルは無料の駐車場、並びに無料のLAN接続可能なお部屋をご用意しておりますが、
いずれも台数、部屋数に限りがあり先着順にてご案内しております都合上お電話でのご予約をお願いしております。
インターネットを経由せず直接お電話いただいたご予約についても同様とさせていただいております。
可能な限り最善のサービスをお客様に提供したい、との一念とご理解いただけたら幸いです。
お手数をお掛けし誠に恐縮ですが、またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【シングルルームの春のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
ご利用のお部屋
【シングルルーム - 食事なし -】

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年04月20日 13:17:38

駅から近く、周辺にコンビニや飲食店もあるため便利な立地ですが、フロントの対応は「普通」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ビジネスホテルエンブレム 2020年10月20日 10:22:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また立地や利便性に関しましてもお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。

今後はスタッフの応対はもちろん他サービスでもご満足いただけるようお迎えしてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★WiFi完備★南林間駅徒歩1分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

サービス2

れん2371さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

れん2371さん [50代/男性] 2019年02月15日 14:19:27

中庸なホテルです。
電車利用だあれば、南林間駅西口から至近です。飲食店コンビニが周辺林立。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ビジネスホテルエンブレム 2019年03月01日 13:34:06

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

周辺環境や利便性に関しましてもお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
近隣の店舗が多いことに関しましては長期滞在のお客様にもご好評いただいております。
周りに飲食店やその他店舗も多くございますので次回お越しの際には是非ご希望の場所をフロントの方にお申し出ください。ご案内させていただきます。

今後とも何かとお気付きの点などございましたら、お申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 20:02:34

空調がおおざっぱて、暑いか冷え過ぎにしかならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ビジネスホテルエンブレム 2018年07月20日 17:00:26

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の空調に関してご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。

原因を確認いたしまして温度設定に問題があるようでしたら対処いたします。

今後もいただいたお言葉を参考に可能な箇所は改善し、
よりご快適にお過ごしいただけるようお客様をお迎えいたします。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用のお部屋
【条件付き特別価格シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 17:29:21

急な出費で空いていたのがこのホテルでした。随所に古さを感じ、それが不衛生に思える部分もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ビジネスホテルエンブレム 2018年03月01日 13:43:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは築25年経っておりますが、3年前より順次リニューアルをしております。
昨年、全てのお部屋の家具のリニューアルが終了いたしました。

今後も他部分に関しまして順次改善できる箇所は改善し、
よりご快適にお過ごしいただけるようお迎えいたします。

また当ホテルではすべてのお客様に安心してご宿泊いただけるよう衛生管理を徹底しております。
ご安心ください。

この度は誠にありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】★楽天ポイント10倍プラン★楽天ポイントがなんと10倍!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 18:27:59

・駐車場が遠い
・インターネットのLAN接続口の場所が、夜にチェックインすると暗くてわからない。
 接続ケーブルも無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ビジネスホテルエンブレム 2017年03月21日 14:29:21

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のことですがお客様にお不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

大変恐縮ですがご利用いただいております駐車場は無料にてご案内させていただいておりますので、
ご理解の方いただけましたら幸いです。

またLAN接続口がわかりづらくご迷惑をお掛けしました。
お客様がご滞在中にご不便が無いように今現在、各部屋の照明の電気工事を実施しております。
今後は部屋の暗さで細かい箇所がわかりづらい事のないようお迎えいたします。

LANケーブルはフロントにて貸し出しておりますので、
ご利用の際はお手数ですがフロントの方へお声掛けお願いします。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料冬のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF!【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 18:56:15

駐車場がホテルから遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ビジネスホテルエンブレム 2015年12月31日 10:27:44

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のことですがお客様にお不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

誠に恐縮ではございますが、ご利用いただいております駐車場は無料にてご案内させていただいておりますので、どうかご理解の方いただけましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人 谷山

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年11月14日 17:50:49

11月9日から4泊お世話になりました。

まず、私の仕事の時間帯が夕方から深夜までで一般的ではないという前提で書きます。
決まりで仕方ないかもしれませんが、
・チェックインの時間が午後3時なので出勤までに余裕がない。
・部屋のクリーニングが午前11時までなのでその時間は寝ており対応できない。
・門限が深夜1時までなので慌てる。
この3点でこの評価といたしました。

ただ、新しいシーツなど部屋の前に置いて頂いたり、雨の日は傘を貸して頂いたりと融通を利かせて頂けたのは有難かったです。
チェックインについては部屋自体は20分程前についた時には既に空いていたので少しでも早めに入室させて欲しかったです。
また、門限については過ぎたら絶対に入れない事はないそうです。

今回は会社の経費でしたので極力抑える為にこちらにいたしましたが、勤務時間がごく一般の方にとってはコストパフォーマンス的に満足できるかと思います。

最後に部屋の懐中電灯の電池が切れていたのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ビジネスホテルエンブレム 2015年12月10日 14:29:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただき厚く御礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋の清掃に関しましてご不便をお掛けいたしました。
日中お休みになられる場合、予めフロントにお伝えいただければお休み中のお客様に直接聞くことなくお部屋の前にタオル、パジャマ等の備品をご用意させていただきます。

門限につきましてはセキュリティ上すべてのお客様に安心してご宿泊いただけるよう夜間は入口を施錠し、門限を設けております。
ご不便をお掛けしますが何卒ご理解の方よろしくお願いします。

お部屋の懐中電灯の電池が切れていた件は大変申し訳ございません。
今後このような事の無いよう館内チェックを徹底し気を付けていきます。

コストの面やフロントの対応についてお褒めいただき感謝いたします。
できる限りではございますが今後もお客様が快くお過ごしいただけるようお迎えしてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【訳あり特別価格シングルルーム】

サービス2

さみた4479さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

さみた4479さん [40代/男性] 2014年11月30日 07:49:08

ウォシュレットのないビジネスホテルは久々でした。導入してもらえればと思います。
朝、エントランスがたばこ臭くて、不快でした。
価格が安いので、こんなもんかな?とは思いますが、もう少し総合的になんとかしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ビジネスホテルエンブレム 2014年12月12日 17:25:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
エントラスにおいてタバコ臭がいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

これからは常に換気をしまして、できる限りではございますが、
匂いがこもらないよう気を付けていきます。

現時点で、少しずつではございますがお部屋のリリューアルを実施しております。
今後はお客様への接客やその他サービスと共にクオリティ向上に従事してまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は妥協したと思われる事のないサービスを心がけます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 13:15:39

立地条件は申し分ないのですが、部屋に入るや異様な臭いがするし、バスタブの排水時に排水口から溢れ出し排水を止めたりしなければならなかったことから、改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ビジネスホテルエンブレム 2013年11月27日 11:59:30

この度はお客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
またお部屋の臭いでお客様が快適にお過ごしいただけず深くお詫び申し上げます。

臭いについては、浴室の排水管からの臭気が原因と考えられます。
今後は業者による配管の洗浄作業を行ってまいります。

またバスタブの排水の件ですが、早速、原因のほうを確認いたしましところ、
排水管に詰まりはなく、バスタブの排水時の水圧による影響によるものと思われます。

今後は業者に相談し水勢を抑えられる物があるか確認を致します。
誠に恐れ入りますが構造上の問題もございますので、
可能な限りではございますが対応させていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 15:30:40

周りにはビジネスホテルが無いので、大変に重宝します。ただ、門限があるのが難点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ビジネスホテルエンブレム 2012年05月01日 18:08:46

この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また立地の件でお客様にお褒めいただきありがとうございます。

門限ではお客様にご不便をお掛けしました。
当ホテルではセキュリティ上すべてのお客様にご安心してご宿泊いただくため夜間は入り口を施錠し、門限を設けております。

今後とも何かとお気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】春のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 13:06:32

値段相応という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ビジネスホテルエンブレム 2011年08月11日 17:00:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、お客様のご滞在に及第点をいただき御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊料金以上のご満足をいただけず残念にも感じております。
今後も料金以上にお客様のご滞在が快適になりますようお迎えしてまいりますので、
是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】▽4,560円/1泊 当日限定▽超お得なスーパープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kochorunさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

kochorunさん [30代/男性] 2011年03月01日 12:08:13

2回目の宿泊。1回目は約1ヶ月前と同じ部屋でした。
前回宿泊時の投稿で、お風呂の水道で異音がすることと、エアコンは使えるがエラー表示のままと書きましたが、どちらも修繕されていませんでした。
また、今回は「起こさないでください」札もないし、午前中に他の部屋を清掃されているスタッフの廊下で話す声がうるさいという状況です。
また、ビジネスでの利用だったので、領収書に社名と個人名を入れてくださいとチェックイン時にお願いしたので、個人名だけの領収書が用意されていた。これも2回目。
もっと宿泊客の要望に耳を傾けなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ビジネスホテルエンブレム 2011年03月10日 15:18:07

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
設備面の不具合、スタッフの対応の不手際に関しましても心よりお詫び申し上げます。

お客様におきましては以前にもご指摘いただいたのにもかかわらずこのような事になってしまい
お恥ずかしい限りです。

エアコンに関してですが業者を手配し2月24日にリモコンのパネルを交換いたしました。
不良箇所を確認したところ、通常のエアコンの可動には問題は無いがエラー表示は出てしまうとの事でした。
表示のエラーの文字の改善に関してはエアコンの大規模な修繕が必要となりますので施設全体の工事をここ何年かで計画しております。

清掃スタッフによる会話があり、またルーム清掃の札が無かったことに関しては厳しく指導させて頂きます。
フロントスタッフによる不手際に関しても並びに指導いたします。

今後はお客様にいただいたご意見を基に周知徹底してまいります。
この度は当ホテルが至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

241件中 181~200件表示