楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 201~220件表示

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 09:22:55

何回か利用させて頂いてますが、今回みたいな部屋は初めてで、ドアを開けたらベッドがすぐあり部屋が異常に狭く、床は汚いし、椅子は怪しい染みが付いてるし、なんかどんよりした部屋でいるのが気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテルエンブレム 2009年09月29日 10:16:53

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様におかれましては快適にお過ごしいただけず誠に残念です。
床の汚れに関してはカーペットのクリーニングを徹底します。
客室内備品についても順次交換しています。
今後は「快適」というご意見をいただけるよう従業員一同意識します。
この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

サービス2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 22:20:15

時計が。。電気が。。点かない。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ビジネスホテルエンブレム 2009年07月24日 12:27:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘いただきすぐに確認いたしましたところ、浴室の電球が切れておりました。
私どもの手違いによりご不便お掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこういったことのないよう客室点検・館内点検を充実するよう徹底しました。
お客様におかれましては今回のご滞在で非常に不愉快な思いをされたこととお察しいたします。
本当に申し訳ありません。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月23日 22:48:07

ビジネスにおすすめです。
サービスは悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
★期間限定★大変お得な特別プラン【小田急線/南林間駅近/P無料/全室WiFi完備】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 15:29:14

門限がある今時旅館ではないのだから門限はやめてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ビジネスホテルエンブレム 2019年07月12日 15:30:06

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

門限に関してでございますが、当ホテルではすべてのお客様に安心してご宿泊いただけるようセキュリティーの関係上門限を設けさせていただいております。
その際夜間は入口を施錠しております。ご不便をお掛けしますがどうかご理解いただけますようよろしくお願いします。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 船水

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 10:16:16

フロントまでエレベータが無いのは大荷物時、不満を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ビジネスホテルエンブレム 2018年11月29日 11:18:51

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロント入口までお客様が入られる際には大変ご不便をお掛けしました。
ご指摘いただいたように当ホテルはフロント2階までは階段になっております。

次回は大変お手数ではありますが大きいお荷物を運ばれる際にはフロントにお声掛けください。
是非お手伝いさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】★楽天ポイント10倍プラン★楽天ポイントがなんと10倍!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】デラックスシングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 16:00:03

最低の従業員。
言った言わないで
他の宿と2重予約することになってしまった。
その後も延泊するも安い部屋には移動させてもらえなかった。
シングルが空いているのにツインの高い部屋に泊まらせられて
連泊なのに宿泊最中にも部屋を移動してくれる等のサービスは一切してくれなかった。
マニュアルに沿っての回答ばかりで一歩も譲ってくれず、話し方も一方的で最悪。気分が悪かったし久々に腹がっ立った。疲れを癒すはずのホテルで
腹立たしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ビジネスホテルエンブレム 2018年11月07日 13:50:38

この度はお客様に不快な思いお掛けしまして大変申し訳ございません。

お客様よりお問い合わせがありましたご予約についてでございますが、
楽天様よりご予約されたお部屋を変更される場合は電話での対応は致しかねます。
こちらはダブルブッキング(2重予約)を防ぐためでございます。
またお客様のご意見の通り言った言わないの問題が起こらないためでもございます。何卒ご理解の方お願いします。

この場合、お手数ではございますが1度ご予約をキャンセルしていただき新たにご予約を取り直していただけるようご案内しております。

お客様へのご説明が至らなかったこと、一方的に感じられたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスの向上を心掛けていきます。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料秋のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF! 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 10:43:02

フロントの方は無愛想だし、製氷機はないし、よいのはロケーションのみで個人的にはオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ビジネスホテルエンブレム 2017年10月20日 15:53:38

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはスタッフの応対で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はこのような事の無いよう指導いたします。

また設備関係でもご不便をお掛けしました。
今後はできる限りではございますが改善できる箇所は改善し、
よりご快適にお過ごしいただけるようお迎えいたします。

この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【【禁煙】条件付き特別価格シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 19:51:45

駐車場の件など応対が不明確

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ビジネスホテルエンブレム 2017年08月10日 16:07:59

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましては駐車場に関しましての
こちらの応対がわかりづらかったようでご不便をお掛けしました。

当ホテルの駐車場は台数に制限がございますが無料にてご案内しております。
インターネットや電話でのご予約の際、駐車場をご利用のお客様には併せて駐車場のご予約もお願いしております。

またチェックインの際に駐車場のへの場所のご案内と駐車許可証をお渡ししますのでお手数ですが、
まずはフロントへのお立ち寄りをお願いいたします。

この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 19:27:37

とても狭い。チックアウト15分前に電話でお知らせありソワソワ気分になった。周りには色々あり食べるところも困らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ビジネスホテルエンブレム 2017年04月13日 14:22:33

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はチェックアウト時間の11時を超えてからご確認の連絡をすることでフロント一同徹底いたします。

周辺環境や利便性に関しましてお褒めいただきありがとうございます。

今後とも何かお気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【【禁煙】訳あり特別価格シングルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 08:15:50

夏のお得な発泡酒+おつまみ付き、は連泊の場合初日のみと言われました。どこにも記載がございませんので追記お願いします。また、この件につきましてフロントに問い合わせたところ、かなり威圧的に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ビジネスホテルエンブレム 2015年09月04日 14:57:11

この度はお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

『夏のお得なプラン』につきましてウェルカムドリンクとの記載のみで分かりづらくご不便をお掛けしました。

重複いたしまして大変恐縮ですが『夏のお得なプラン』発泡酒+おつまみプランはウェルカムドリンクとしてチェックイン時にご提供させていただいております。

今後はお客様の誤解の無いよう

※ご連泊の場合、発泡酒のサービスは初泊のみとなります。

と記載させていただきます。

どうかご理解の方よろしくお願い致します。

またスタッフの対応についてご迷惑をおかけし不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

またこの度の行為は責任者の私の管理指導不足によるものです。
今後はこのような事の無いよう指導いたします。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 21:33:36

フロントから煙草の臭いすごい、我慢できませんでした。
隣りの部屋の音もきになた。
シャワールームも汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ビジネスホテルエンブレム 2014年02月06日 18:40:22

この度はご宿泊にあたりお客様にご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。

本来はお客様が快くお過ごしできるようお迎えさせていただくはずのホテルフロントの対応が返ってお客様を不快にさせてしまった事になり、恥ずべき姿勢でございます。
誠に申し訳ございません。

お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後は極当たり前のことではありますが常に身だしなみに気をつけお客様をお迎えさせていただきます。

シャワールームの清掃が不十分であったことに関しましても、今後清掃・チェックを徹底して参ります。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

フロント 広沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 18:21:38

あまりにも多すぎて(笑)…
うかがう際にルート確認を電話で聞いたら 判らない駅前まで来ていただけないと説明出来ないから始まり…後から気づいたのですが並びにある居酒屋の場所も知らない事までには怒りよりも呆れ果ててしまい…

アクセスは確かに駅から1分足らずで電車での泊まり客には便利ですが自分の様に車遠距離運転して指定駐車場が徒歩5分は客をもてなす気持ちが無い為で自社都合ではとルート確認から近隣施設確認含め強く感じました。

確かにビジネスホテルですが、ここまでホテルの基礎レベルが欠如してる処は今までで1度も、ありません。

2度と泊まらないと思いますが首都圏の宿泊施設としてのレベルに達してないと云うか全国探しても料金格安でもないと思います。

何もファッションホテル並の気配りを求めては、いませんが、どの客からも問い合わせ想定出来る案件には対応出来る最低限レベルを今後の宿泊客の為にも、御願いします。

神奈川県の宿泊施設が全てと思われる事を強く!!自覚して接客業で、ある事を認識して下さい。

モンスタークレーマでなく事実を誇張してませんのでお忘れなく!!(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ビジネスホテルエンブレム 2013年11月27日 15:26:07

この度はお客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様におかれましては私共の数々の至らない対応により、
不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お車までのご利用の際にはお客様に当館までのルートをご説明できるようにスタッフ全員が地図を常備いたします。
今後はできる限りではございますがルートが分からないことの無いようお客様をご案内させていただく所存でございます。

近隣の居酒屋に関して当スタッフが知らない事でもご迷惑をお掛けしました。
私も含めスタッフ一同近隣で場所の分からない店舗が無いよう
できる限りではございますが近隣の環境の確認をしてまいります。

駐車場のことですが、折り入ったお話になってしまい大変恐縮ですが、当館の近隣の駐車場では現在、お客様にご案内させていただいております駐車場が最寄の場所になります。
近隣から探しましての駐車場なので自社都合ではございません。
また無料にてご案内させていただいておりますので、
どうかご理解の方よろしくお願いします。

支配人 谷山

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 16:24:27

サービスが行き届いていて、最高でした。また、仕事でこちらに来た時は、利用したいと思います。只難点を言わせて頂くと、お風呂が狭くてちょっと大変でした。後は、近くにお店もいっぱいあり、駅から近いし申し分有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ビジネスホテルエンブレム 2013年05月01日 15:52:33

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりいただきました「最高」とのお言葉に、大変恐縮しております。

しかしながら浴室につきましてはご不便をお掛けしまして申し訳ありません。
今後とも、お気付きの点がございましたら、何なりとお申し付けください。
改善できる限りではございますがお客様により快適にお過ごしいただけるよう
今後ともお迎えしてまいります。

お客様にご満足いただけることで「また使いたいホテル」と思っていただければ幸いです。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。


フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】ツイン★ファミリープラン★家族でお得な土日祝限定のプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年01月19日 22:33:39

インターネットを利用したが上手く接続出来なかった。フロントへ改善を求めて色々、手を尽くして下さった様ですが、十分に接続出来なかった。
フロントではパソコンの問題を指摘されたが帰宅したり途中、Wifeでの接続に問題なかった。
部屋内のLAN接続口が下向けで、差し込みし難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ビジネスホテルエンブレム 2012年01月26日 11:19:25

この度はご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけなかったことを
お深くお詫びいたします。

ご指摘いただいたインターネット接続についてですが、回線の不調から
お客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

この度の回線の不調に関して業者を呼びましたところ、特に接続に問題はないと
診断されました。しかしながら時間帯や条件によってはインターネットに
接続しづらくなることもあるとのことでした。

お客様にいただいた「フロントよりパソコンの問題を指摘された」とのことですが、
業者から相性や設定など確認するよう指摘があったこともありお伺いさせていただきましたが
結果としてお客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

またLAN接続口についてですが、配線の取り回しの関係上どうしても下向きになってしまいますのが
現状でございます。今後は御宿泊の際に接続口のご説明を致しますよう、
スタッフ一同徹底してまいります。

この度は当ホテルの設備が至らないばかりにお客様に不快な思ういさせてしまい、
重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 00:14:54

まぁ~シンプルな部屋ですね、。真ん中にダブルベッドがド~ン。冷房も快適。マンガの本もいっぱいあります。11時アウトでのんびり。

【ご利用の宿泊プラン】
■■おもいきって楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ダブルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年05月25日 16:46:03

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ダブルルームは全体的に大きな造りになっておりますので、広々快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
大幅にエアコン設備を改修しましたので、このように空調面でもお褒めをいただけて光栄です。
マンガは現在所蔵が2,000冊ほどありますので、次回ご宿泊の際にはお部屋でも、ロビーでもごゆっくりお楽しみください。
ロビーではコーヒー、ミネラルウォーターを無料サービスとさせていただいておりますので、ソファで更に快適にお過ごしいただければと存じます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 21:30:48

最初見たときは驚きますが駅からとても近く、タクシーを使用したのですが乗り場も近くて大変便利でした。至近距離にコンビニ、周辺には飲食店、スーパーなどもあり生活するにはとても良い立地です。フロントの方の応対もよく、多数のマンガも暇つぶしに助かりました。禁煙の部屋が無いのと、洗浄便座が無いのだけがとっても惜しい・・・。コストパフォーマンスは大変良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
【シングルルームの冬のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年04月02日 10:06:31

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駅至近並びに、コンビニ、飲食店、スーパーなどの好立地に加えリーズナブルな料金設定につきましては、当ホテルが自信を持って提供させていただいておりますので、このようにお客様よりお褒めをいただくことができ、とても光栄です。
また、私どもとしましてもお客様と接することで、このようにお褒めをいただけると更なる励みになります。
コミックにつきましては随時新刊の方を入荷していきますので、多少のお楽しみにしていただければと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 21:07:44

浴衣でなく、パジャマタイプのものが備え付けてあり、良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年04月02日 09:51:37

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただくことができ幸いです。
今後もアメニティだけでなく、サービスの面でも更に快適にお過ごしいただけるよう心がけていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月16日 19:49:42

駅のすぐ横で立地は良いです
基本的な物は特に問題ないですし
周りがうるさくない限り問題ないでしょう 

【ご利用の宿泊プラン】
【ダブルルームの春のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
ダブルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年03月18日 18:21:10

この度は当ホテルをご利用頂き御礼申し上げます。
立地についてご満足いただき、大変嬉しく思います。当ホテルは駅西口より徒歩1分と立地には自信を持ってご案内させていただいております。
施設環境やアメニティについてもお気に入りいただけたようで幸いです。
またのご利用お待ちしております。

フロント 辻本

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月03日 22:13:54

駅から近く周りに食事場所やコンビニも近くよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★平日いつでも割引お得なビジネスプラン★駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
ツインルーム - 食事なし・LAN接続可 -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年03月10日 10:28:07

この度は当ホテルをご利用頂き御礼申し上げます。
僭越ではございますが、当ホテルは駅前ということもあり、ご滞在のお客様におかれましては便利かと存じます。
まず、駅施設にはスーパーマーケット小田急OXがあり、当ホテルの目の前にはコンビニエンスストアampm、その他にも銭湯、クリーニング店など様々なお店があります。
フロントにて当ホテルの近隣を記した「周辺MAP」を差し上げておりますので、もしまだご利用でなければ、次回お越しの際にご利用ください。
またのご利用お待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月03日 19:05:42

立地は最高

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年03月10日 10:26:56

この度は当ホテルをご利用頂き御礼申し上げます。
立地についてのお褒めをいただき、誠にありがとうございます。
小田急江ノ島線南林間駅西口徒歩1分と立地には自信を持ってご案内させていただいております。
お客様より「最高」と称されるのは立地だけでなく、他にもお褒めが頂戴できるよう更なるサービス向上に努めていきますので、是非ともまたご利用いただけると幸いです。
またのご利用お待ちしております。

フロント 山田

241件中 201~220件表示