風呂2
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 08:52:26
-
松屋の朝食は思いのほかよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ビジネスホテルエンブレム 2014年10月30日 15:48:48
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルの宿泊プランにご満足いただけたようで何よりでございます。
今後もより快適にご宿泊いただけるようお客様をお迎えしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 長沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 08:50:28
-
駅近し部屋狭いがこんなものか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ビジネスホテルエンブレム 2014年10月30日 15:54:32
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。
お部屋に関してですが、ゆったりとお過ごしになられるお客様にはデラックスシングルルームをおすすめしております。
次回こちらにご来館の際にはぜひご利用いただけたら幸いです。
今後とも何かとお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 長沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月04日 14:42:07
-
急な宿泊が必要で、宿泊をお願いしましたが、部屋の明かりが暗い(?)、もしかしたら照明があるのかもしれませんが、部屋で過ごすのに苦労しました。
ただ、フロントの感じ・対応がとても気持ちよく、また機会があったらお伺いさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ビジネスホテルエンブレム 2012年12月07日 00:25:29
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
部屋の照明に関してご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
今後は各部屋の点検を徹底し、暗いと感じられるお部屋に
スタンドタイプの電気のワット数の改善などご対応させていただきます。
ご不便があったにもかかわらずスタッフへの温かいお言葉をいただき感謝いたしております。
いただいたお言葉を今後の励みにさせていただきお客様をお迎えしてまいります。
スタッフ一同、またのお越しを心からお待ち致しております。
フロント 広沢
- ご利用の宿泊プラン
- シングル4,560円/1泊 ・デラックスシングル4,960円/1泊☆当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 21:29:30
-
駅からのアクセスは非常に便利で、スタッフの対応も良く気持ちよく利用できました。
また、駅前は飲食店が豊富で食事にも困りません。
他の方のレビューにもありますが、お風呂が狭いのは難点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ビジネスホテルエンブレム 2012年05月24日 15:33:46
-
この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にスタッフの対応が良いとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉を今後の励みにさせていただき今後ともお客様をお迎えしてまいります。
また立地の面に関しましてもお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
既にお使いになられましたら恐縮ですが、
フロントにて近隣の飲食店やスーパー、コインランドリーなどお客様のご滞在に関わりそうな店舗をとりまとめた
「周辺MAP」をご用意させていただいておりますので次回ご来館の際には是非ご活用下さい。
ユニットバスで多少窮屈に感じられたのはとても残念です。申し訳ありませんでした。
今後とも何かお気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 長沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】☆土日祝限定お得な20%OFFプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月15日 10:15:02
-
部屋にドライヤーが無い。他は特に不満はありません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ビジネスホテルエンブレム 2012年03月16日 10:30:28
-
この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ドライヤーの件ですが全てのお部屋にご用意させていただいております。
この度の御宿泊いただいたお部屋でもクローゼット内にて確認できております。
部屋内の備品に関しては清掃スタッフ及びフロントスタッフにて常時確認しておりますので
お手数ではございますが備品等でご確認できない物がございましたらフロントの方にお申し出下さい。
フロント小板橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月02日 12:34:23
-
ビジネスで宿泊しました。部屋の広さはとても広く良かったのですが、バスルームが非常に狭かったのと、トイレがウォッシュレットで無かったのが残念です。
立地は駅前で飲食店は豊富にありましたので、夕飯に困る事はありませんでした。コンビニも目の前で便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ビジネスホテルエンブレム 2011年09月08日 17:33:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様においては立地や周辺環境、部屋の広さなどお褒めいただき嬉しい限りでございます。
ですがその反面ユニットバスの環境などご不便をお掛けしたことが残念でなりません。
今現在、少しずつではありますがお客様により良くご滞在いただけるようリニューアルをしております。
先行きユニットバスのリニューアルも検討させていただいております。
微力ではありますが今後もより快適にご宿泊いただけるようお客様をお迎えしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小板橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】デラックスシングル★いつでも使える10%割引★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 10:16:16
-
フロントまでエレベータが無いのは大荷物時、不満を感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ビジネスホテルエンブレム 2018年11月29日 11:18:51
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロント入口までお客様が入られる際には大変ご不便をお掛けしました。
ご指摘いただいたように当ホテルはフロント2階までは階段になっております。
次回は大変お手数ではありますが大きいお荷物を運ばれる際にはフロントにお声掛けください。
是非お手伝いさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】★楽天ポイント10倍プラン★楽天ポイントがなんと10倍!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】デラックスシングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 12:10:24
-
出張が多いので、常宿にしようかな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ビジネスホテルエンブレム 2017年12月29日 15:16:41
-
引き続きご投稿いただき誠にありがとうございます。
またとてもありがたいお言葉に心から感謝いたします
今後もご出張などでお近くにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 船水
- ご利用のお部屋
- 【条件付き特別価格シングルルーム】
風呂1
kennyyamahaさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- kennyyamahaさん [40代/男性] 2012年07月17日 14:20:12
-
駅に近く便利でしたが、トイレ、ユニットバスが狭い。
コンビニも近くにあり便利ですが、ホテルが1時に施錠されるため自由には外出できないのが難点。
周りの環境は、あまり良くないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ビジネスホテルエンブレム 2012年08月06日 16:44:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅から近いとのお褒めをいただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、トイレ・ユニットバスが狭いとのことで、大変ご不便をおかけしました。
門限につきましても、お客様にご不便をおかけいたしました。当ホテルではセキュリティ上すべてのお客様に安心してご宿泊いただけるよう、夜間は入口を施錠し、門限を設けております。
設備のサイズや門限等、すぐにお客様にご満足いただけるよう改善するのは難しい面がございます。
その分、接客やサービスを充実させ、お客様に快適にご宿泊いただけるようお迎えして参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 広沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】☆土日祝限定お得な20%OFFプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kochorunさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- kochorunさん [30代/男性] 2011年03月01日 12:08:13
-
2回目の宿泊。1回目は約1ヶ月前と同じ部屋でした。
前回宿泊時の投稿で、お風呂の水道で異音がすることと、エアコンは使えるがエラー表示のままと書きましたが、どちらも修繕されていませんでした。
また、今回は「起こさないでください」札もないし、午前中に他の部屋を清掃されているスタッフの廊下で話す声がうるさいという状況です。
また、ビジネスでの利用だったので、領収書に社名と個人名を入れてくださいとチェックイン時にお願いしたので、個人名だけの領収書が用意されていた。これも2回目。
もっと宿泊客の要望に耳を傾けなさい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ビジネスホテルエンブレム 2011年03月10日 15:18:07
-
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
設備面の不具合、スタッフの対応の不手際に関しましても心よりお詫び申し上げます。
お客様におきましては以前にもご指摘いただいたのにもかかわらずこのような事になってしまい
お恥ずかしい限りです。
エアコンに関してですが業者を手配し2月24日にリモコンのパネルを交換いたしました。
不良箇所を確認したところ、通常のエアコンの可動には問題は無いがエラー表示は出てしまうとの事でした。
表示のエラーの文字の改善に関してはエアコンの大規模な修繕が必要となりますので施設全体の工事をここ何年かで計画しております。
清掃スタッフによる会話があり、またルーム清掃の札が無かったことに関しては厳しく指導させて頂きます。
フロントスタッフによる不手際に関しても並びに指導いたします。
今後はお客様にいただいたご意見を基に周知徹底してまいります。
この度は当ホテルが至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
支配人 谷山
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム LAN接続可】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 13:53:37
-
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム
を、利用しました。
確かに建物は全体的に古く、お部屋も小さく、特に、トイレ、お風呂が小さい。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします(集中コントロールではなく、照明スタンドです)。
時折、「ゴゥオー!!!」と言うすごい爆音がします。
飛行機(自衛隊、米軍)の飛行音だそうです。
良いとこ、悪いとこが混在していて判断に難しいですが、料金から言えば結局「良い部類」になるかと思います。
フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。フロントに単行本、漫画が沢山あります。無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶がフロント横にあり、ゆっくりと漫画が読めます。
一方、マイナス面は、入り口前にいる(ことが多い)飲み屋の呼び込みがうるさい感じがします。建物が古く、設備が使いにくい。部屋が狭い(特にお風呂とトイレ)
漫画が好きな人には良いかな。我慢できると思いますので、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:33:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋についてのご指摘をいただきまして、まずはお客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
近隣を飛行する軍用機ですが、日中は私どもでさえも煩いと感じるので、お客様におかれましても不快に感じたことと存じます。
当ホテルは部屋の窓を二重窓にし防音を図る設計にする等の対策はさせていただいておりますが、お客様におかれましては不快な思いをされたこととお詫び申し上げます。
鸚鵡返しになってしまいますが、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力するより他ないと考えております。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。
支配人 谷山
- ご利用の宿泊プラン
- ■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 13:46:41
-
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム 利用です。
建物は全体的に古く、且つお部屋も小さく、お風呂も小さいです。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします(集中コントロールではなく、照明スタンドです)。
でも、良い面もあります。
・フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。
・周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。
・フロントに単行本、漫画が沢山あります。
・無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶がフロント横にあり、ゆっくりと漫画が読めます。
一方、マイナス面は、
・建物は古い
・設備が使いにくい
・部屋が狭い(特にお風呂)
どうにか我慢できると思いますので、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:32:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきまして、お心遣いいただき誠に恐縮です。このようにお褒めをいただけると大きな励みになります。ありがとうございます。
また、立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。
コミックにつきましては、蔵書の追加を随時新作を入荷しておりますので、次回のご宿泊の際に是非ご利用ください。
度重なる建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋、特に浴室の狭さについてのご指摘を頂戴し、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
やはり、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力いたします。次回も是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
支配人 谷山
- ご利用の宿泊プラン
- ■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 01:50:22
-
初めて利用しました。駅へもコンビニへも近く立地条件は非常によかったです。ただ・・やはり子供連れには入り口の他の出数人の男性方がたむろっているのは気持ちのよいものではなかったのでそそくさとロビーに連れて行きました。駐車場が無料というのは大変ありがたかったです。お風呂が狭かったのとタオル
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ビジネスホテルエンブレム 2009年08月04日 18:55:47
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
プラン設定のご宿泊料金、利便性や駐車場無料などのサービスをご提供させていただくことでご納得いただけると幸いです。
「1階部分でたむろしている」とのご指摘をいただき、重ね重ねお詫び申し上げます。
常日頃、1階部分でたむろしている場合は注意・警告しておりますが、恐らく1階部分の店舗部分の関係者と思われます。
今一度確認し積極的に解散するよう早急に注意いたします。
浴室タオルにつきまして文章が中途になっているためご意見を伺うことができません。
私どもに至らない点などございましたら引き続きご指導くださいますようお願い申し上げます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
支配人 谷山
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定お得なファミリープラン】★江の島花火大会ジュースor発泡酒付★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム LAN接続可】
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 12:26:14
-
ホテル革の対応は良かったです。
ただ部屋がタバコ臭く部屋の空気を気にしちゃいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ビジネスホテルエンブレム 2020年10月20日 10:50:11
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの応対に関しましてもお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのタバコの匂いがありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は十分な換気と消臭作業を徹底してまいります。
今後とも何かお気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★WiFi完備★南林間駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム】
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月20日 13:17:38
-
駅から近く、周辺にコンビニや飲食店もあるため便利な立地ですが、フロントの対応は「普通」です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ビジネスホテルエンブレム 2020年10月20日 10:22:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また立地や利便性に関しましてもお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
今後はスタッフの応対はもちろん他サービスでもご満足いただけるようお迎えしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★WiFi完備★南林間駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム】
投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 17:19:49
-
立地は駅が近くて良かったです。
お部屋もビジネスホテルだと考えれば良いと思います。
欲を言えばテーブル的な物があれば良かったと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ビジネスホテルエンブレム 2020年04月28日 16:01:21
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また立地に関しましてもお褒めいただき厚く御礼申し上げます。
当ホテルは、駅から徒歩1分の場所にございます。
また近隣に飲食店、スーパーなどもございますので次回ご宿泊の際に、ご用の場所がございましたら是非スタッフの方にお申し出ください。ご案内させていただきます。
お部屋にテーブルがあったらとの貴重なご意見ありがとうございます。
ツインルームにはすぐにご移動できる簡易的なサイドテーブルがございます。
小さいですが次回ご宿泊の際には是非ご活用いただければと思います。
今後とも何かお気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 谷山
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える★お得なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ツインルーム】
erichsu88さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
- erichsu88さん [40代/男性] 2015年04月08日 16:38:57
-
地點很好飯店就在小田急線南林間站出口旁,
接待區在二樓提大行李的旅客非常不方便.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ビジネスホテルエンブレム 2015年04月09日 14:58:54
-
日本語にて失礼いたします。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また立地に関してお褒めのお言葉をいただき感謝いたします。
しかしながら2Fのフロントまでお荷物が重かったことでご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ご来館の際にはぜひフロントへのお声掛けをお願いいたします。
大きな手荷物のご移動の際にはこちらで運ばせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 谷ケ崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
風呂2
さみた4479さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ
ウォシュレットのないビジネスホテルは久々でした。導入してもらえればと思います。
朝、エントランスがたばこ臭くて、不快でした。
価格が安いので、こんなもんかな?とは思いますが、もう少し総合的になんとかしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
エントラスにおいてタバコ臭がいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからは常に換気をしまして、できる限りではございますが、
匂いがこもらないよう気を付けていきます。
現時点で、少しずつではございますがお部屋のリリューアルを実施しております。
今後はお客様への接客やその他サービスと共にクオリティ向上に従事してまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は妥協したと思われる事のないサービスを心がけます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 谷山