楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 61~80件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 13:53:37

料金や立地は問題なし。
近くにコンビニや松屋等もあって好条件。
部屋は年代を感じるが妥協できる範囲。
欲を言えば、空調設備が古い(異常表示しているが使えている)、部屋の時計が壊れている、
ユニットバスの水道で異音がする等あります。まあ不自由はしませんでしたが・・・
これらをカバーされているのがスタッフの方の対応だと思いました。
設備改善を期待するとともに、スタッフの方の変わらぬ対応を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ビジネスホテルエンブレム 2011年02月17日 17:21:01

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
施設面で至らないところがあり申し訳ございません。
施設に関しては年代に関係なくお客様には快適にお過ごしいただけるようあらゆる箇所を可能な限り改善していきます。
またご不便をお掛けしたのにもかかわらずフロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
今後もお客様が来館された際にはいつでも快くお迎えできるようお待ち申し上げております。
この度いただいた貴重なご意見を基に、より快適にご宿泊いただけるよう今後の参考とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 鈴木

ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 11:18:58

ドリンクと朝食付きは有難ったです。たまたまだろうが残念だったのはベッドの上の時計が置いてある所にホコリが有ったのとユニットのドアを開けた瞬間に配管からの下水の匂いが強烈だった。年一の利用だが昨年、この様な印象はなかったので残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【小田急線/南林間駅近/P無料】シングル★朝食付きで元気10倍★徒歩1分の松屋で朝食を
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
ビジネスホテルエンブレム 2010年12月07日 16:06:35

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
お客様においては年一度の貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただいたのにもかかわらず快適にお過ごしいただけなかった事が残念でなりません。
またお部屋のホコリ、排水の臭いでお客様にご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を元に、清掃作業の徹底。排水パイプのパッキン等を交換し、排水の臭いが上がらないよう対処いたします。
またご縁がありましたら今後は快適にお過ごしいただけるようお迎えできればと思います。
この度は当ホテルの設備面が至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】シングル★朝食付きで元気10倍★徒歩1分の松屋で朝食を
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2010年11月20日 14:24:38

駅に近くて、非常に便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【小田急線/南林間駅近/P無料】シングル☆4,560円/1泊☆土日祝限定でとってもお得な割引プラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ビジネスホテルエンブレム 2010年11月22日 14:44:14

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテル立地についてお褒めいただき誠に恐縮です。
今後の励みにさせていただき、更なるサービスの向上に努めます。
今後は立地だけでなく他サービスでもご満足いただけるよう心がけてまいります。
お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、
お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

設備・アメニティ4

そうむんどぅくるさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

そうむんどぅくるさん [40代/男性] 2010年10月24日 00:46:35

無料駐車場完備には魅力ありですが、
その分、ホテルから、それなりの距離はありますし、
普通の青空広場みたいな場所ですので、
夜間駐車のセキリュティ面や、
雨天、重い荷物がある時は多少の覚悟は必要です。
部屋の不満は、窓の直下が隣の飲食店の屋上のため、
カーテンを開けると、そこの従業員らしき人と、
まともに視線が合います。
立地は南林間駅の至近距離なので、
ショッピングセンターや飲食店も多いので、
外食については問題ないです。
フロントの方の愛想が、抜群に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ビジネスホテルエンブレム 2010年10月28日 15:08:18

この度は当ホテルにご宿泊ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛けしたのにもかかわらずフロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
お客様にいただきました「愛想が抜群に良い」というお言葉はホテルスタッフとしてこれほど嬉しい言葉はありません。
対応させていただいた従業員は基より他従業員共々更なる励みとさせていただきます。
駐車場に関してですが、
私共で提携した駐車場をご用意させていただいております。
距離の面などいろいろご不便をお掛けしますが、お客様が安心してご利用いただけるよう可能な限り対処させていただきます。
この度いただいた貴重なご意見を基に、より快適にご宿泊いただけるよう心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 鈴木

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 20:24:55

今回はお世話になりました 大変お安い価格で宿泊できて助かります 又出張の時はお世話になりますよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ビジネスホテルエンブレム 2010年10月21日 13:59:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけたご様子で何よりです。
今後は料金だけでなく他サービスでもご満足いただけるよう心がけてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 山田

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 19:19:13

●良い点●
駅から近い。目の前にコンビニ。フロントが親切。飲食店が回りに多い。
●悪い点●
トイレ(下水?)のにおいがきつい。

トイレでマイナス1点。総合で4点。近くに行く際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ビジネスホテルエンブレム 2010年10月17日 15:48:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございましす。
排水の臭いでお客様が快適にお過ごしいただけず誠に申し訳ありません。
頂きましたご指摘を元に可能な限り消臭させていただきます。
ご不便をお掛けしたのにもかかわらずフロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
また立地だけでなくその他サービスもご満足いただけるよう心がけてまいります。
またのお越しをを心よりお待ち致しております。

          フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】デラックスシングル★楽天ポイント10倍プラン★楽天ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月01日 22:06:24

駅からの立地や近くにコンビニがあり便利でした。また、フロントの方が親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ビジネスホテルエンブレム 2010年08月03日 18:28:01

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅やコンビニエンスストアから近いとのお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
また、快適にお過ごしいただくことができたようで何よりです。
スタッフ一同、またのご利用を心からお待ち致しております。

フロント 広沢

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2010年04月13日 23:16:17

3月27日にツインで宿泊しました。
場所が駅から近くてとても分かりやすく、荷物が多かったので移動が楽で助かりました。
部屋は思ったより広かったです。バスルームは狭いですが、お安いですし結局数時間しか利用していないので、そんなに不便ではありません。
当日は突然寒くなった日で、できればエアコンなしで寝たかったのですが、予備の毛布が1枚しかなかったのが残念でした。できればベッドの数分を用意していただけたら、エアコンも点けずに過ごせたのにと思います。
便利なところなので、機会があったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ビジネスホテルエンブレム 2010年04月19日 11:46:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
リーズナブルで駅から近いとのお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
ベッドの数量分毛布が必要とのご指摘をいただき、今後はベッドの数量分を予備としてご用意するようにいたします。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム】★ファミリープラン★家族でとてもお得な土日祝祭日限定のプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

設備・アメニティ4

Junkie4038さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

Junkie4038さん [40代/男性] 2009年12月28日 21:10:19

12月26日に利用しました。今回が2度目の利用です。
とにかく、宿泊料金が安いことが魅力で、価格の割には、部屋も清潔感があり、ビジネスユースでただ寝るだけの私にとっては非常にありがたいホテルです。
 今回は朝食付きプランで、これはホテルの責任ではありませんが、ちょっと残念なことがありました。
 年末の日曜の早朝という特別な日だったためか、朝食場所の「松屋」は徹夜した酔っ払いの溜り場になっていて、泥酔した若者が、店員を怒鳴りつけたり、茶碗をひっくり返したり怒声が響くような状況で、非常に不愉快な思いをしました。
 こんなことなら、お弁当にしてもらって、部屋に戻って食べたほうがよほど良かったと思います。
 ホテル外の施設を利用する場合は、ホテル利用者以外の人もそこを利用することから起こりうるリスクを考慮に入れて頂くことが必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ビジネスホテルエンブレム 2010年01月04日 10:48:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より料金がリーズナブルとお褒めをいただいているにも関わらず、
ご指摘の内容が当ホテルに関する問題ではなく、提携先の松屋様が原因であることが残念でなりません。
まずは提携先の松屋様へ今回の出来事を報告いたします。
また、こういったホテル外部での施設を利用する場合、お客様の声を第一に企画・立案するよう心がけます。
この度は本当に申し訳ございません。
不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様より今後も利用したいとのお言葉をいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

支配人 谷山

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 10:47:18

11月21日に宿泊しました。夜のチェックインだったので周辺環境の印象は良くなかったのですが、部屋はタバコ臭も無く快適でした。駐車場がもう少し広くてデコボコしていなければ更に良いのですが。でも子供がベッド派で和室を嫌がるのでソファベッドでも3名部屋はなかなか無く有り難いです。ファミリープランこれからも続けてください。ズーラシアまで30分位でズーラシアンブラスの開園前ウェルカムコンサートに余裕で間に合いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ビジネスホテルエンブレム 2009年11月25日 15:48:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が快適で何よりです。
ベッドの方もご満足いただくことができたご様子で誠に光栄です。
ご家族でお出かけの際は、是非またファミリープランをご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 山田

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:46:41

■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム 利用です。
建物は全体的に古く、且つお部屋も小さく、お風呂も小さいです。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします(集中コントロールではなく、照明スタンドです)。

でも、良い面もあります。
・フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。
・周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。
・フロントに単行本、漫画が沢山あります。
・無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶がフロント横にあり、ゆっくりと漫画が読めます。

一方、マイナス面は、
・建物は古い
・設備が使いにくい
・部屋が狭い(特にお風呂)

どうにか我慢できると思いますので、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:32:49

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきまして、お心遣いいただき誠に恐縮です。このようにお褒めをいただけると大きな励みになります。ありがとうございます。
また、立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。
コミックにつきましては、蔵書の追加を随時新作を入荷しておりますので、次回のご宿泊の際に是非ご利用ください。
度重なる建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋、特に浴室の狭さについてのご指摘を頂戴し、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
やはり、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力いたします。次回も是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:39:56

■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム 利用です。
建物は全体的に古く、且つお部屋も小さく、お風呂も小さいです。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします。

でも、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。
なぜならば、サービス面などが秀でていると思えるからです。
・フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。
・周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。
・フロントに漫画が沢山あります。
・同じくフロントに無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶があり、ゆっくりと漫画が楽しめます。

マイナス面は、
・建物の古さ
・設備の使いにくさ
・お部屋の狭さ ですが、我慢できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:32:04

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
サービス面へのご感想、誠に光栄です。今後の励とし、更なるサービス向上の糧とさせていただきます。
また、立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。
コミックにつきましては、蔵書の追加を随時新作を入荷しておりますので、次回のご宿泊の際に是非ご利用ください。
建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋の狭さにつきましては、お客様にご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、更なるお客様にご満足いただけるよう努力いたします。
またのお越しをお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:33:16

■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム を、利用させて頂きました。
・駅から極近です。但し、その分電車の音が少し気になります。
・コンビニ、スーパー、食事施設などは沢山あります。
・ホテルは2階から上なのですが、一階は「色っぽい飲み屋さん(表現に困りますね)」なの で、呼び込みが少し気になりました。
・料金はとっても良心的です。
・フロントに沢山の漫画があって、漫画好きの私にはとっても嬉しいサービスでした。
・同じくフロントにミネラル、コーヒー&紅茶&お茶のパックのサービスがあり、ゆっく りと読みふけることが可能です。
・フロントの方の対応はとても気持ちよかったです。

全体として、また利用してみたい一軒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:31:39

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
まずは、立地についてお褒めをいただきありがとうございます。
また、フロントにて近隣の飲食店やスーパー、コインランドリーなどお客様のご滞在に関わりそうな店舗をとりまとめた「周辺MAP」を差し上げておりますのでご活用下さい。
1階部分の呼び込みについては、当ホテルで禁止警告しております。早速注意・警告させていただきます。
フロントでのコーヒー等のサービスにつきましては、心ばかりですがお客様に快適にお過ごしいただきたくご用意させていただいております。
お褒めをいただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの接客につきましてお心遣いいただき重ねて御礼申し上げます。
是非またご利用ください、またのお越しをお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 22:16:04

毎月利用させてもらってます。駐車場無料が、良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:31:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご滞在が快適だったご様子で何よりです。
また、毎月ご利用いただき、ご愛顧に御礼申し上げます。
駐車場無料について、お褒めをいただきとても光栄です。
またのお越しをお待ちしております。

フロント山田

ご利用の宿泊プラン
【シングルルームの秋のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 19:50:30

 9月21日に宿泊しました。駅から近くで、コンビニもあり使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年09月29日 10:26:41

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駅が近くにありスーパーやコンビニ至近など、立地については自信をもってお客様におすすめできるサービスです。
このようにお客様からお褒めをいただくことができ光栄です。
フロントにて周辺の飲食店やスーパーをとりまとめた「周辺MAP」を配布しておりますので、次の機会に是非ご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 山田

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 17:10:07

 立地も仕事に便利で、満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ビジネスホテルエンブレム 2009年07月10日 18:42:01

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
「駅至近」は当ホテルが自信を持ってご提供させていただいておりますサービスの一つですので、お客様よりお褒めをいただきとても光栄です。
是非またお越しくださいますようお願い申し上げます。

フロント 辻本

ご利用の宿泊プラン
【シングルルームの夏のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 17:09:11

二度目ですが土・日・祝日はほんとにお得だと思います。
また利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ビジネスホテルエンブレム 2009年05月11日 14:03:00

いつも当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
土・日・祝日はお一人様でも、カップルのお客様でも、ご家族でもご宿泊いただけるプランをご用意しており、お客様にリーズナブルで快適にお過ごしいただけるようご案内させていただいておりますので、このようにお褒めをいただけると、とても光栄です。今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
ご利用のお部屋
【シングルルーム - 食事なし -】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 18:46:31

2度目の宿泊です。駅から近く使い勝手が良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
【シングルルームの冬のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ビジネスホテルエンブレム 2009年04月22日 10:00:04

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
「駅から徒歩30秒」これは当ホテルがお客様に自信を持っておすすめできるサービスですので、
このようにお褒めを頂戴できると、とても光栄に思います。
また、電車以外でお越しの場合にも駐車場を無料で提供させていただいておりますので、
お車でお越しの際にはスタッフまでお申し付けください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【シングルルームの冬のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
ご利用のお部屋
【シングルルーム - 食事なし -】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 18:44:43

いつもお世話になっております。前回の部屋では感じなかったのですが、浴室のカビのような臭いが今回はきつく、今回はちょっと困りました。コーヒーのサ^ビスはありがたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ビジネスホテルエンブレム 2009年04月22日 10:00:15

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
「浴室がカビ臭かった」と伺い、早急に確認させていただきました。
今後は、清掃員の清掃はもとより、清掃完了時の点検・チェックを再度周知徹底させ、お客様のご滞在が快適になるよう指導いたしました。
一同反省し今後はこういったことが起こらないよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
ご利用のお部屋
【シングルルーム - 食事なし -】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 10:12:38

 リピートですが、今回は、当日昼過ぎの予約で駐車場も確保でき、よりコスパは高くなりました。
只、駐車場がもう少し近くだと、悪天候の時などは便利だと思いました。改善されて、料金に反映されるのも考え物ですが。。。
 しかし、深夜のフロントのサービス、応対はとても親切で心が救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ビジネスホテルエンブレム 2020年12月09日 13:00:02

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましては何度か当ホテルをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

駐車場の件、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

スタッフの対応の関しましてもお褒めいただきありがとうございます。
お客様にいただいた「心が救われた」とのお言葉はホテルスタッフとしてこれほど嬉しいことはございません。
今後もご宿泊の際には安心してお使いいただけるホテルとしてご利用いただけたら幸いです。

お忙しい中、貴重なご感想をいただきありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 谷山

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★大変お得な特別プラン【小田急線/南林間駅近/P無料/全室WiFi完備】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

241件中 61~80件表示