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ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

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ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
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  • 部屋-----
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  • 風呂-----
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総合1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 08:13:27

宿泊当日はエアコンが故障でオイルヒーターでの暖房でした。
チェックイン予約時間通りに入室、オイルヒーターで暖を取ってくれたのは良いが、暖房が効きすぎ。窓を開放して室温を下げることに。翌朝冷え込んで来たのでオイルヒーターを点けましたが暖かくなるには相当な時間を要した。
残念ながら次回の予約リストからは外したいと思っています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ビジネスホテルエンブレム 2020年04月28日 15:18:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
     
ご宿泊の際には、暖房の件でたいへんご不便をお掛けして申し訳ございません。

ご指摘いただいた通りエアコンの不具合がございまして、替わりにオイルヒーターをご用意させていただきました。
御入室される際に部屋が充分暖まるよう事前にスイッチを入れておいたのが、かえってご不便をかける形になり重ねてお詫び申し上げます。

今現在は、エアコンの修理は完了しております。
貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
オイルヒーター使用【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

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投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 16:00:03

最低の従業員。
言った言わないで
他の宿と2重予約することになってしまった。
その後も延泊するも安い部屋には移動させてもらえなかった。
シングルが空いているのにツインの高い部屋に泊まらせられて
連泊なのに宿泊最中にも部屋を移動してくれる等のサービスは一切してくれなかった。
マニュアルに沿っての回答ばかりで一歩も譲ってくれず、話し方も一方的で最悪。気分が悪かったし久々に腹がっ立った。疲れを癒すはずのホテルで
腹立たしかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ビジネスホテルエンブレム 2018年11月07日 13:50:38

この度はお客様に不快な思いお掛けしまして大変申し訳ございません。

お客様よりお問い合わせがありましたご予約についてでございますが、
楽天様よりご予約されたお部屋を変更される場合は電話での対応は致しかねます。
こちらはダブルブッキング(2重予約)を防ぐためでございます。
またお客様のご意見の通り言った言わないの問題が起こらないためでもございます。何卒ご理解の方お願いします。

この場合、お手数ではございますが1度ご予約をキャンセルしていただき新たにご予約を取り直していただけるようご案内しております。

お客様へのご説明が至らなかったこと、一方的に感じられたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスの向上を心掛けていきます。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料秋のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF! 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

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投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 08:15:50

夏のお得な発泡酒+おつまみ付き、は連泊の場合初日のみと言われました。どこにも記載がございませんので追記お願いします。また、この件につきましてフロントに問い合わせたところ、かなり威圧的に感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ビジネスホテルエンブレム 2015年09月04日 14:57:11

この度はお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

『夏のお得なプラン』につきましてウェルカムドリンクとの記載のみで分かりづらくご不便をお掛けしました。

重複いたしまして大変恐縮ですが『夏のお得なプラン』発泡酒+おつまみプランはウェルカムドリンクとしてチェックイン時にご提供させていただいております。

今後はお客様の誤解の無いよう

※ご連泊の場合、発泡酒のサービスは初泊のみとなります。

と記載させていただきます。

どうかご理解の方よろしくお願い致します。

またスタッフの対応についてご迷惑をおかけし不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

またこの度の行為は責任者の私の管理指導不足によるものです。
今後はこのような事の無いよう指導いたします。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

総合1

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投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 21:33:36

フロントから煙草の臭いすごい、我慢できませんでした。
隣りの部屋の音もきになた。
シャワールームも汚かった

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ビジネスホテルエンブレム 2014年02月06日 18:40:22

この度はご宿泊にあたりお客様にご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。

本来はお客様が快くお過ごしできるようお迎えさせていただくはずのホテルフロントの対応が返ってお客様を不快にさせてしまった事になり、恥ずべき姿勢でございます。
誠に申し訳ございません。

お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後は極当たり前のことではありますが常に身だしなみに気をつけお客様をお迎えさせていただきます。

シャワールームの清掃が不十分であったことに関しましても、今後清掃・チェックを徹底して参ります。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

フロント 広沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

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投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 18:21:38

あまりにも多すぎて(笑)…
うかがう際にルート確認を電話で聞いたら 判らない駅前まで来ていただけないと説明出来ないから始まり…後から気づいたのですが並びにある居酒屋の場所も知らない事までには怒りよりも呆れ果ててしまい…

アクセスは確かに駅から1分足らずで電車での泊まり客には便利ですが自分の様に車遠距離運転して指定駐車場が徒歩5分は客をもてなす気持ちが無い為で自社都合ではとルート確認から近隣施設確認含め強く感じました。

確かにビジネスホテルですが、ここまでホテルの基礎レベルが欠如してる処は今までで1度も、ありません。

2度と泊まらないと思いますが首都圏の宿泊施設としてのレベルに達してないと云うか全国探しても料金格安でもないと思います。

何もファッションホテル並の気配りを求めては、いませんが、どの客からも問い合わせ想定出来る案件には対応出来る最低限レベルを今後の宿泊客の為にも、御願いします。

神奈川県の宿泊施設が全てと思われる事を強く!!自覚して接客業で、ある事を認識して下さい。

モンスタークレーマでなく事実を誇張してませんのでお忘れなく!!(怒)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ビジネスホテルエンブレム 2013年11月27日 15:26:07

この度はお客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様におかれましては私共の数々の至らない対応により、
不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お車までのご利用の際にはお客様に当館までのルートをご説明できるようにスタッフ全員が地図を常備いたします。
今後はできる限りではございますがルートが分からないことの無いようお客様をご案内させていただく所存でございます。

近隣の居酒屋に関して当スタッフが知らない事でもご迷惑をお掛けしました。
私も含めスタッフ一同近隣で場所の分からない店舗が無いよう
できる限りではございますが近隣の環境の確認をしてまいります。

駐車場のことですが、折り入ったお話になってしまい大変恐縮ですが、当館の近隣の駐車場では現在、お客様にご案内させていただいております駐車場が最寄の場所になります。
近隣から探しましての駐車場なので自社都合ではございません。
また無料にてご案内させていただいておりますので、
どうかご理解の方よろしくお願いします。

支配人 谷山

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