楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
【良かった点】立地:赤坂見附駅から目と鼻の先という立地はどこへ出かけるにも便利。食事:「エクセルシオールカフェ」が併設されていて、ゆっくり寛げる。また、朝食付きにすると、そのエクセルシオールカフェで「白いご飯」を食べるという、貴重な体験ができる(ひょっとしてここだけ!?(笑))。サービス:チェックアウト後にもかかわらず、夕方まで不要な荷物を預かってもらえた(たいへん助かりました)。グッズ:ザ・ビーだけで購入できるグッズ(オリジナルベア、CD)がとても良かったです。特に、館内で流れている音楽(ジャズ)を収録したオリジナルCDは私のお気に入りです。【改善を望む点】部屋:少々窮屈ですが、ビジネスユースと割り切れば気にならないかも。設備:クローゼットがない。壁に取り付けられたハンガーフック(3か所)の位置が悪く、ドアに干渉してしまうため、実質2か所しかハンガーが掛けられませんでした。余談ですが、宿泊予約時(4月)から実際の宿泊(5月)の間で、ホテル名が変更(「リブランド」というらしいです)となり、予約するホテルを間違えたのではと本気で焦ってしまいました。改善点を差し引いても宿泊して良かった思えるホテルでした。機会があればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂まして、誠にありがとうございます。立地・食事・サービス・グッズと、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。ご朝食に関しましては、以前は洋食のみでしたが、お客様から和食も食べたいとのご要望があり、特別に和食も作って頂いております。他店では、食べることはできないと思いますので貴重な体験と言えるかもしれません。また、当ホテルのオリジナルCDをお気に入りとのことで大変うれしく思います。ありがとうございます。お部屋のクローゼットやハンガーフックにつきましては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。最後に、ホテルのリブランドの際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。これからも皆様により快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧承りますよう宜しくお願いいたします。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。フロント 矢野
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) のクチコミ
【良かった点】
立地:赤坂見附駅から目と鼻の先という立地はどこへ出かけるにも便利。
食事:「エクセルシオールカフェ」が併設されていて、ゆっくり寛げる。また、朝食付きにすると、そのエクセルシオールカフェで「白いご飯」を食べるという、貴重な体験ができる(ひょっとしてここだけ!?(笑))。
サービス:チェックアウト後にもかかわらず、夕方まで不要な荷物を預かってもらえた(たいへん助かりました)。
グッズ:ザ・ビーだけで購入できるグッズ(オリジナルベア、CD)がとても良かったです。特に、館内で流れている音楽(ジャズ)を収録したオリジナルCDは私のお気に入りです。
【改善を望む点】
部屋:少々窮屈ですが、ビジネスユースと割り切れば気にならないかも。
設備:クローゼットがない。壁に取り付けられたハンガーフック(3か所)の位置が悪く、ドアに干渉してしまうため、実質2か所しかハンガーが掛けられませんでした。
余談ですが、宿泊予約時(4月)から実際の宿泊(5月)の間で、ホテル名が変更(「リブランド」というらしいです)となり、予約するホテルを間違えたのではと本気で焦ってしまいました。
改善点を差し引いても宿泊して良かった思えるホテルでした。機会があればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂まして、誠にありがとうございます。
立地・食事・サービス・グッズと、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
ご朝食に関しましては、以前は洋食のみでしたが、お客様から和食も食べたいとのご要望があり、特別に和食も作って頂いております。
他店では、食べることはできないと思いますので
貴重な体験と言えるかもしれません。
また、当ホテルのオリジナルCDをお気に入りとのことで大変うれしく思います。ありがとうございます。
お部屋のクローゼットやハンガーフックにつきましては貴重なご意見ありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
最後に、ホテルのリブランドの際は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも皆様により快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧承りますよう宜しくお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 矢野