楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.67
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-14 00:04:39

好立地にあるので利用しました。部屋も綺麗で大変満足だったのですが、一点どうしても改善頂きたいのが加湿空気清浄機の水の受け皿の清掃です。受け皿にカビの浮いたいつのものかも分からない水が溜まっていてとても使う気になれませんでした。多分日頃加湿空気清浄機の受け皿部分までは清掃項目に入ってないかもしれませんが、是非入れてください。
新型コロナウイルス肺炎等季節柄加湿は必須かと思いますので。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) 2020-02-17 18:27:42

この度はthe b 赤坂見附にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

部屋に備え付けの加湿空気清浄機の清掃不備で不快なお気持ちを与えてしまったことに対しまして深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るように、カビが浮いていて更に水が入ったままですと私自身も使う気になりません。
今回清掃の面で、お客様をお迎えできる状況を作れなかったのが責任者として反省しております。

今後は、このようなことを繰り返しがないよう清掃スタッフと、いただいたご意見を共有し改善してまいります。

お客様のことをまたお迎えできるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

the b 赤坂見附
ホテルマネージャー