楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.67
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-18 00:11:12

いつもお世話になりありがとうございます。今回は連泊でお世話になりました。

事前に着替えを送ったのですが、チェックイン前にお部屋に運んでいただいていて助かりました。

廊下でスタッフの女性とすれ違ったら「こんにちは」、外出時はフロントの女性スタッフから「行ってらっしゃいませ」と、お声掛けを頂くアットホーム雰囲気や「かゆい所に手が届く」至れり尽くせりレディスプランのセットに毎回、大満足です。

ただ、お掃除の件が何度も投稿しても改善しないのが残念です。
今回もバスルームのカーテンに髪の毛がべったり何本も張り付いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) 2009-06-19 01:38:41

いつもホテルサンルート赤坂をお選びいただいての
ご宿泊、誠に有難うございます。

ご利用されたお部屋の清掃状況でございますが、
何回もご指摘をいただいているにもかかわらず、改善がされていないとの事、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。

フロント、清掃責任者、清掃担当と今後の清掃のあり方について、
しっかり話し合いをし、清掃の改善をして参ります。

これからもお客様に、何度も足を運んでいただけるようなホテルを目指して、
サービスの向上に努める次第でございます。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿有難うございました。

フロント 大野 誠

ご利用の宿泊プラン
【最長24時間!】ロングステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】