楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスホテルにサービスを期待してはいけないと思うが あえて言わせていただくと、チェックイン時に他のゲストがいる時に部屋番号を声に出すのは止めた方が良いと思う。普通のホテルの様に「こちらの お部屋でございます」と言って鍵を渡せば良いと思う。もう少し プライバシーに配慮したほうが宜しいかと思います。特に女性のゲストは イヤな思いをしているでしょうね。カップルのゲストがチェックイン時に「毎度、有難うございます」と言われていたのには笑えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート赤坂へのご宿泊、誠に有難うございました。お客様のおしゃる通り、チェックイン時、配慮が足りないスタッフの対応をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでもチェックインの際はルーム番号を直接声でお伝えするのは禁止しているにもかかわらず、このようなサービスをしてしまいました。お客様の貴重なご意見をもとに、フロントスタッフ全員、チェックインの際、お客様へのプライバシーを守ることに務め、改善をする次第でございます。お客様のお声をこれからも大事にして参ります。またのお客様のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 大野 誠
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) のクチコミ
ビジネスホテルにサービスを期待してはいけないと思うが あえて言わせていただくと、チェックイン時に他のゲストがいる時に部屋番号を声に出すのは止めた方が良いと思う。
普通のホテルの様に「こちらの お部屋でございます」と言って鍵を渡せば良いと思う。
もう少し プライバシーに配慮したほうが宜しいかと思います。
特に女性のゲストは イヤな思いをしているでしょうね。
カップルのゲストがチェックイン時に「毎度、有難うございます」と言われていたのには
笑えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート赤坂へのご宿泊、誠に有難うございました。
お客様のおしゃる通り、チェックイン時、配慮が足りないスタッフの対応をいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでもチェックインの際はルーム番号を直接声でお伝えするのは禁止しているにもかかわらず、このようなサービスをしてしまいました。
お客様の貴重なご意見をもとに、フロントスタッフ全員、チェックインの際、お客様へのプライバシーを守ることに務め、改善をする次第でございます。
お客様のお声をこれからも大事にして参ります。
またのお客様のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大野 誠