楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.67
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.85

部屋2

投稿者さんの the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-04 11:04:02

今回、会社関係で遠方より来られた方の滞在先としてこちらのホテルを予約させて頂きました。

翌日、「ゆっくりできましたか」と伺ったところ、実は深夜入浴中に浴室天井にコバエが大量(30匹位)発生し、ホテルの方に連絡して殺虫剤で駆除をして頂いたとのことでした。

宿泊したご本人はこちらへ気を遣って下さったのか、苦笑い程度ではありましたが、宿泊先を手配した側と致しましては大変申し訳ない思いです。

すぐに駆除はして頂いたそうですが、このような場合、部屋を変更する等の御提案があっても良かったのではないかとやや不満です。

確かに割安プランで予約していたため、柔軟なご対応が難しいのかとも思いますが、殺虫剤の臭いがきつく、翌日も全滅はしなかったハエを除けながら洗面室を利用されたとの話を聞き、お気の毒な気持ちになりました。

次回、同じ方の宿泊先の手配をする際には、こちらのホテルを予約して良いものか躊躇してしまいます。

恐らく天井に巣か何かあるのでしょうが、他のお客様の為にも害虫駆除等の対策をされた方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) 2011-10-04 15:05:30

お客様

フロント主任の大友と申します。
数あるホテルの中から、せっかく私どものホテルをお手配いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様がご出発されました後、直ちに天井裏や排水溝、バスタブの下等点検いたしましたが巣などは見受けられませんでしたので、専門業者を手配いたしました。結果は改めてご報告させていただきたいと思います。

また当日のスタッフの対応についてですが、ご指摘いただきました通り、別のお部屋をご用意させていただくべきでした。全スタッフの反省課題とし、今後このような事のないよう改めて参ります。

お泊りになられたお客様にも別途お詫びを申し上げさせていただきます。

大変申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート赤坂
アシスタントフロントデスクマネージャー
大友 和彦

ご利用の宿泊プラン
【バーゲンセール】☆選べる朝食が付いて、なんと最大50%オフ☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】