楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越前の宿 うおたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越前の宿 うおたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

投稿者さんの 越前の宿 うおたけ のクチコミ

投稿者さん 2013-05-05 23:01:29

ゴールデンウイークの平日に宿泊しました。
他の方の口コミを見て期待した食事の量はお酒を飲まなかったせいもありましたが、少なく感じました。
お酒を飲まないのにご飯が最後まで出てきませんでした。
どの程度食事が出てくるのかの説明もなかったので、料理を食べ終わってしまったようでした。その時のご回答も『食べるの早すぎるわ~!』でした。
こんなこと言われたのは生まれて初めてでした。
貴重な体験かなと思います。よく言えばアットホームなのかもしれませんが、悪く言えば慣れ合いになってしまっているなと感じました。
3歳の子供の食事はほとんど食べないので、大人の料理をわけて食べさせましたが、その際の器やスプーンも無かったので、あまり子供連れも少ないのかなとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
越前の宿 うおたけ 2013-05-13 05:33:22

このたびは越前の宿・うおたけをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

さて、お客様にはお食事の量が少なく感じられたというご意見を頂戴しまして、申し訳ございませんでした。
また、お食事の説明など従業員の対応の不味さゆえに、不愉快なご気分にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、この貴重なご感想やご意見を参考にサービスの向上に努めてまいります。
また、当宿へはお子様連れのお客様もたくさんおみえになりますので、食器やお風呂の設備も徐々に整ってまいりましたが、今回は従業員の不手際からこのような不備を招きましたので、以後充分に注意してまいります。

本日はお忙しい中、ご気分の優れないクチコミを頂戴しまして、
申し訳ございませんでした。
今年は5月といいましても気候が定まらず、体調管理が難しいここと存じますが、
お客様ご家族様におかれましてもどうぞお身体をたいせつにお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
インターネット予約【平日限定】海の幸満腹プラン
ご利用のお部屋
【【本館】 和室7.5畳 海側】