楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
食事3
大型車駐車になるため、予約前、予約後、宿泊前と3回の電話確認(女性に)と予約申し込み書にも記入したにもかかわらず、当日、受付の男性に聞いていないと言われ、離れた本館に駐車させられた。南館のバススペースに駐車できると聞いていたので、伝達されていないのは困る。駐車できないなら宿泊しない。本館の駐車場出口は狭いので大型車では大変だ。大型車可になっているなら、改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。当方の手違いにて伝達が滞り、多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
大型車駐車になるため、予約前、予約後、宿泊前と3回の電話確認(女性に)と予約申し込み書にも記入したにもかかわらず、当日、受付の男性に聞いていないと言われ、離れた本館に駐車させられた。南館のバススペースに駐車できると聞いていたので、伝達されていないのは困る。駐車できないなら宿泊しない。本館の駐車場出口は狭いので大型車では大変だ。大型車可になっているなら、改善を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
当方の手違いにて伝達が滞り、多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。